

(ー ー;)

朝から雨!
ワンコ達との早朝散歩も雨の中。
うーん、早朝の雨はつらい、、、。

明日は!

4時起き!
ワンコ達と散歩して、5時過ぎには家を出る。
何よりも天気が良いし、朝早いのも悪くない(^_^)v
悪いのは、手荒れがひどいこと!
雑草処理だけで手荒れとは、、、。
 (´;ω;`)トホホ

頂き物!

舞茸カレーを頂いたんで昼に食べてみる。

雨!

午後になってから強く雨が降ってきた。
んで、午後から自動車学校だけど雨の中での路上教習では無く、シュミレーター教習なんで安心(^_^)v

辛!

初めて飲んだけど、辛口ッ!

^^

休みの今日は午後から自動車学校!
本日の路上教習はいつもと違うコースらしい。
うーん、交差点はゆっくり徐行を心掛けよう!

(´・_・`)

夕方まで良い天気だったのに、夜になって雨が降ってきた。
GWはスッキリしない日が多かったのに、またもやイマイチな天気に(ーー;)
明日はせっかくの休みなのに残念!
そんで午後からは自動車学校。
うーーん、、頼むから雨止んでくれ(´Д` )

GWも!

今日でGWも終わりになるけど、これと言った連休も無かったし、いつもと変わらない日々だったなあ。
さて今日も仕事!

GW!

ゴールデンウィークもあと2日!
大型連休も、強風だとか雨だとかでイマイチな日々が続いた感じ!
そんで明日は午後から雨模様。
うーんスッキリしないなぁ!
っても、、、出掛けることもないゴールデンウィークだったしオイラには全く影響は無かったけど^^;
明日は、仕事が終わってから自動車学校。
6日ぶりなんで大丈夫か?

本格的な!

ゴールデンウィークは通常通りの仕事で終わり、今日は市役所に!
うーん本格的な休みはナシ。
まあ仕方ない状態なので不満も無いんだけど。
午後に仕上げる報告書を役所に届けなければ。
それにしても今朝方に見た夢はリアルすぎたなぁ(^^;;

久しぶり!

先月の29日に乗って来た!
うつのみやサイクルピクニックに参加して来た。
コースは110kmのロングライド。
今年初の乗り込みで不安的中!
95km地点でヘタレライダーになり、低速ライダーに変身^^;
やっとの事で完走したけど、体力低下しているってこと実感した!

^^;

大型二種免許の教習と仕事で、忙しい日々を送っる。
明日は三時半起き!
さて!寝るとする。

(´・_・`)

今日も1日終った!
ただ自動車学校の実技教習ではドッと疲れた。
1時間の教習で、3時間分の疲労!
まあうまく飲み込めないオイラが悪いんだけど。。
(´・_・`)

(^^;;

最近、、、寝付けないって事が全く無い!
精神的にも安定しているからか、、イイ事だと思う(^^;;

あっという間!

今日は仕事!いつもなら休みの予定だけど、昨日休んだし、今日は仕事。
9時から22時近くまで。
そんでもヤる事がそれなりにあるので、時間もあっという間!
昼ご飯は14時過ぎになってしまったけど、充実した1日だった(^_^)v
明日は4時起きだ!
そろそろ寝るか (-_-) …zzz

久々に!

今夜は日本酒(^^;;

美味い!

明日は!

何かと忙しい1日になりそうだ!
たぶん、、、。
(^^;;

 (-_-) …zzz

さっき帰って来て速攻でお風呂に入り、
さっさと寝る!
あっ、ビール飲んでから(^^;;
明日は4時起き!

手入れ!

休みの今日は、天気もイイし自宅周りの手入れ!
枯れ枝とか枯葉の除去。
スッキリした(^_^)v

さて!

初めてバラの花を育てる事に。
本当に咲いてくれるのか、期待と不安(^^;;

(・・;)

それなりに忙しいのも明日でひと段落!
4時起きして昼過ぎまで仕事したら翌日は休み。
予定は無いけど、映画でも観てグッスリ眠りたい(^^;;

Amazon!

Amazonで毎度購入しているドックフードが品切れ!
アレルギー体質のワンコには重宝していたのに品切れとは(・・;)
うーん、、、どうしよう、、、

おおー!

実家で咲いてた。

明日は!

仕事休み。
彼岸入りしてから仕事だったので明日は実家へ行ってお墓参り!
その前に車の車検入り。
新車で購入してから4回目の車検だから、、9年目かぁ。10万キロは走っているし、もう乗り潰しだな!

仕事で!

やらなければならない事が増えたので時間があっと言う間!
ヤる事がない時間ほど長いものは無い(・・;)
良いのか悪いのか、、どちらでも無いな(笑)
とにかく暖かくなって来たので、思いっきりカラダを動かして汗をかきたい!

過ごしやすい!

暖かくて寝るのにも問題ナシ!
たぶん数秒で眠りに(^^;;

(^_^)v

暖かい陽気は悪くない!
でもそれも今日まで。。。
明日からまた下り坂~。
 (;´д`)トホホ…

睡眠!

夜10時に帰ってきて風呂へ入って少し呑んで寝る!
明日は4時起き。
さっさと寝て明日に備えるか!
そう言えば、最近寝つけないって事ないなぁ(^^;;
イイ事だ!

時間が足りない!

仕事でいろいろやる事があってか、時間があっという間!
手こずっているのもあるので、もっと理解しないと、、、(^^;;
あーーー、全然成長してないのが目に見えているぅ!

今年も!

サンパチェンス🌿
諦めていたけど、新芽が出て来たようでホッとした。
今年もワンサカと咲いてくれるとイイナ🌺
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
