10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

競輪OBlog

 

後半に突入~! 

 2017年後半に突入~!
誰もが「いや~早いな~」と言います。
そんな今日は、先月の締め処理が一気に押し寄せた感じであっという間に時間が足りなく、、。
残業してもよかったんだけど、他に用事があって明日に持ち越し~!
あ、、でも明日は早朝から市内一斉清掃で慌ただしく1日が始まるし、、仕事のテンション下がらなければいいがなぁ~。
(;´・ω・)

そんで、いつも早番で仕事が終わってから、今日こそ昼はラーメンでも食べに行こうと決めるんだけど、いざ仕事が終わると自宅へ向かってしまう。うーーーん、、、やっぱなんか少し面倒感があるのかもぉぉぉ(^^ゞ

そうとなれば休みの日に行けばいいんだな!うん、、決まりだ!


Category: 生活

Thread: ラーメン

Janre: グルメ

Tag: ラーメン  白河ラーメン  とら食堂 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komusama.blog42.fc2.com/tb.php/2728-5a28adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)