10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

競輪OBlog

 

1年ぶりに!  

雨が降りそうな天気だったけど、サイクリング仲間と楽しく自転車を乗ってきた!
ほんと久しぶり。
昨年の6月に引退してから全くと言っていいくらい運動してなかったし、そんな余裕も無かったので、充実したって感じ。
カラダを動かして程よく汗をかいて、それに楽しい🎵。そんな日があってこそが自分の生き方なんだろうな!と改めて思い感じた1日だった。
働いて働いてそれが苦痛になるのでは病気になってしまうわい!

また仲間とサイクリングに出かけるのが待ち遠しいくなってきた(^^。

そんで、新たにロードレーサーも欲しくなってきたし、様子を見て購入としよう^^ 中島村にあるカラクリ時計! 丁度9時になりそうだったので動き出すのを待っていたら、10時に動くとの表示が(*_*) 1時間も待ってられないので、次の機会に!

Category: 生活

tb -- : cm --