

雪で!

今日は朝から冷えてて、途中から雪。
現場に行くと数センチ積もっていて、驚き!
搬入物も来ない状態。
なので午後の途中で切り上げ!
んで、明日はまた違う現場。

昨日の深夜は、ワンコ達に30分毎に起こされるハメに。
もう、今夜は早めに寝るとします^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんわ
慣れない仕事で大変そうですね
まぁ、ボチボチでも頑張りましょう

 ところで、広島記念に久しぶりに参戦している
「成田」が心配です
まだまだ、先のある「渋い選手」なので
焦らずに頑張って欲しいですね

 寒くなりましたが、road bikeでボチボチやってます(^^v

G1戦士さん

成田くんね〜。。。
よく分からないけど、気候とか体調の変化とかなのかも知れませんね。
ボチボチ頑張って行きます(^-^)/

No title

8月16日の記事が気になります。
どうしても、また1人、選手が逝ってしまったように見えてしまいます。
違うのならばいいのですが・・・

該当記事にコメントが書けないのでこちらに書かせていただきました。

Re: No title

そうなんです、、、。
51歳で、、
早すぎます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
