台風18号!

今日は台風の影響で朝から雨!
でも現場を監督する我等の仕事は、現場まで行き様子を見なくてはいけない。
それと出来そうな事はやる!
で、雨の中の仕事になりましたが、雨の中での仕事は初めてで、用意した雨合羽がイマイチ!それに、下ズボンの忘れときた。
結果、全身ずぶ濡れです。
(_ _ ;)尸 マイリマシタ…

なので風邪ひき予防のためビタミンを摂ります!
お休みなさいm(_ _)m
また明日も頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中お疲れ様でした(>_<)
昨日、今日は肌寒いだけに体調管理はしっかりとですね!
明日以降は晴れのようなので流れ良く仕事が進むといいですね(^^)

おやすみなさい(´-`).。oO(

ゆきんこさん

台風などで足元が不安定で動きずらい日が続いています(ーー;)
まあどんな条件でもやるしかないんだけど、ケガだけは気をつけないとね!
頑張りまーす(^-^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索