単純作業は!

飽きると言うか、、時々気分転換しないと、、ミスを起こしかねない!

おはようごさいます!

その単純作業で飽きていると気が付いてくれたのか、事務員さんがコピーの依頼を!
請求書のコピーなんだけど、事細かく説明してくれて、また学んだ感じだ(^^;;
ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日は現交差点での仕事なので、事故には充分気を付けて完了したい!

コメントの投稿

非公開コメント

単純作業でも

面白いとおもわなきゃ!!
今までのレースでもひとレース一レース違ったでしょ。
最初は大変でしょうけど単純作業でも
大事さんですよ。
まだまだなれないのでしょうが頑張ってくださいね。
応援してますよ。同級生として・・・

みついしさん


ありがとうございます!
何事も楽しいですね!(^^)!
がんばって行きます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索