28年10ヶ月!


19才で輪界デビューしてから、今月で28年と10ヶ月となり、今日のレースで (無事に最終日まで走っていればw)ラストランとなります。
今まで、大勢の競輪ファンの方々に支えられ、走ってこられた事に感謝するばかりです。

それと、共に戦って来た選手全員と関係者の方、本当にありがとうございました!

引退の理由は以前から考えていたことがありました。
レースで集団から離れ、レースに参加してない状態が続くようであれば、引退も時間の問題だ!と。。。
そのようなレースが続いていて、本心辛く感じて来ました。

その事態を深く想い考えた結果、結論を出しました。



みなさん本当にありがとうございました!


最終レースでは、様々な思いが振り返ると思いますが、ゴール目指して頑張って走ります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お疲れさまでした

necoさん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ(^-^)/
今後もよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした

ありがとうございますm(_ _)m
第二の人生もエンジョイしますよ!

Re:

ありがとうございますm(_ _)m
疲れがどっと出ました(笑)

Re:

スッキリ爽やかな気分です(^-^)/
今の所、、扉付きのロッカーと、日焼けマシンの処分に困ってます(^^;;

Re:

ありがとうございますm(_ _)m

お疲れさまです

22日の新聞で知りました。
どうにも他のことに気が回りません。
もっと早く気づいていれば良かったと後悔しています。

28年間と10か月、お疲れさまでした。
こむさんからは刺激と影響を受けました。

本人のこむさんは知らないかもしれませんが。
本当にお疲れ様でした。

今までありがとうございました。

第二の人生でもご縁がありましたらお願い致します。

Re: お疲れさまです

ありがとうございます(^^)
引退は決めていたのですが、ネット上で公表するのも色んな所に迷惑がかかるかなぁと思いまして、当日まで公表しませんでした。
今まで本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m
感謝申し上げます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

治夫さん

そう、30年やれるのは確定しているのですが、どうにも離れのレースが続いていて、それもどうやってもダメなんで決断したのです。

それと、悔いが無いのも正直あります。
もうやり遂げた感じが有りますし、大満足です(^-^)/
また、暇な時がありましたら、今度はお客さんとして遊びに行きます!
今後もよろしくお願いします(^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索