07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

競輪OBlog

 

むすっ…っと! 

掃除のおばちゃんが病室をモップ掛け。
オイラが着ているシャツを見て、ドラゴンズのシャツですねぇ~!
うちの娘も仙台に住んでから、楽天ファンになって、楽天のシャツを送って来たりするんだよ~。って楽しそうに話を始めた。
そんで、他の患者さんもイロイロと楽天の話を始め、
やっぱり田中のファンなんでしょう~!
って言ったら、
田中じゃないみたいなんだわ~!
ならば誰のファンか、、とも誰も突っ込まなしい、オイラがとどめを刺す羽目に!
このシャツってタイガースなんですよ!
って教えてあげたら、続きの話どころか、むっ!とする音がしたとたん、モップの音が何処かへ消えていった( ̄O ̄;)

Category: ブログ

tb -- : cm --