07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

競輪OBlog

 

6日目! 


大宮競輪で落車、肋骨骨折してから今日で6日目になる。
肋骨のグラつきが、少し和らいだ感があるけれど、まだまだ回復している感じは全く感じられない。

伊東記念競輪は、日程的になのか、景気回復の兆しなのか、目標売り上げ達成の予感。
やはり競輪は競輪!でいいと思う。
ラインがあって、それぞれの役割があって、この中に義理人情があって、まあ人間だから性格もあって、。
難しいようだけど、少しづつ知るようになったら面白く楽しいと思うけどなぁ(^^)

まあ、全てはお客さん頼みの競輪界。
今後ともよろしくお願いします。

私は、元気にまたバンク内を走られるよう、治療に専念し頑張ってまいります!

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   

コメント

私は人間味のあるから好きになりまして(^o^)
最初はさっぱりでしたが、知れば知るほど競輪は楽しいです(^o^)
私が出来る事は車券を買うのと応援ぐらいですが(^^;;

また元気な姿で走るこむさんの応援に行きたいです♪
焦らず治療に専念してください★

ゆきんこ #- | URL | 2013/12/23 17:13 [edit]

Re: タイトルなし


確かに人間が走るから味があって面白い!
と言う方も居ますね(^^)
中身があるとか、様々です(笑)

車券も購入して頂きありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

komusama #- | URL | 2013/12/23 20:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komusama.blog42.fc2.com/tb.php/1905-70261168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)