09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

競輪OBlog

 

今日から平塚! 

首都高速が渋滞する前に早めに出発!
スムーズに東名高速まで乗り入れる事が出来て一息!


朝食を海老名サービスエリアで食べる事に。
様々な店舗がズラリと並んでいるが、朝から重い食もなんだし、軽食と思ったが、レストランはまだ閉店したまま(´Д` )
なので吉野家で摂ることに!
朝から牛丼も…なので朝定食を食べる。
500円で10円お釣りがくる安さは良いんだけど、納豆は粘り気がイマイチだし、焼き鮭もパッサパさで残念な食材にウンザリ。
????野家での定食は、もう勘弁だな!
食材の品を考えると、牛丼も食べるのに考えてしまうな!こりゃ。

朝の残念会はここまでとし、これから平塚競輪場入り!
今期最終戦なので、気を引き締めて走るのみ!
ガンバッペ

Category: 競輪

tb 0 : cm 2   

コメント

ようこそ!

長距離の移動お疲れ様でした(^_^)v。
確かにあそこの吉○野は雑ですね↘
仕事が片付かずてんてこ舞いですが、どこかで
応援に行きます!御健闘を祈ります!!

影武者☆ #- | URL | 2013/06/26 02:54 [edit]

影武者☆さん

平塚終了でした(^^)/
あそこの吉野○は残念ですね!ほんと。

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

komusama #- | URL | 2013/07/01 04:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komusama.blog42.fc2.com/tb.php/1730-d5c4ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)