

(^_^)

今日は休み!
今日の予定は、トイレと洗面所のドアノブ部品の交換。
26年目となる我が家もあちらこちらとガタが出てきて、数年後には大体的なリホームとなるだろう(・・;)

 Σ(゚Д゚;)

もう大雪はカンベン!
少しの雪なら毎日でもイイけど、急にドッサリはやめて欲しい(・・;)

さて、明日も仕事だし寝るとする (-_-) …zzz

降りました!

仕事帰りの道路はボッコボコ💦
クルマが壊れるかと思った(^^;;

(^_^)v

50分前に仕事終了!
明日は5時に出勤なので、、もう寝る(・・;)

 w(゜o゜)w 

大雪でもないけど、雪が降り辺り一面真っ白!
道路は雪解けで濡れているから、明日の朝はテッカテカのアイスバーンだろうな! (;´д`)トホホ…

(°_°)

雪が全く降らない!
イイのか悪いのか、、。
何となく冬らしくないが、まあ仕事上悪くない!

 (*゚ο゚)!

新年を迎え、もう一週間が経ってしまった!
この分だと今年も早く過ぎてしまいそうだ。
年々1年の日々が短く感じられてしまうとは、、年をとるのも早いんだろうなぁ。
ほんとうに好きな事が仕事になれば、1日充実した日々を送れたら最高なんだろうけど。
と言う事でしばらくは今の仕事で頑張るとする!

濃厚で美味かった!

2016

今日から仕事初め!
まだまだ一人前には程遠いけど、昨年の7ヶ月間は親切に教えていただき感謝します。
今年も何かと迷惑などかけるかもしれないけど、頑張ってやっていこうと思います(^_^)v
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
