

 (´・ω・`)

浅井選手とは、、、。
全く読めませんでした、、(・・;)

(・・;)

今年も残り2日って言うのに、風邪気味だし口内炎は出来るしスッキリしない日々を送っている。
けどそれも回復の兆しのような感じ!
新年は晴々と迎えられそうだ🎵

コレで高カロリー摂取する(^^;;

ん?

先日の泊まりがけの仕事で風邪引いたか?
頭痛がするし、昨夜からスッキリしない (;´д`)トホホ…

1日!

3杯は飲んだ方が、、、良いって!
NHKで放送してた(^_^)v
お問い合わせは、NHK放送局へ!

毎朝!

4時から5時には起床して、ワンコ達と散歩!
当然いまの時期は真っ暗。
夏は朝陽を浴びて気持ちイイのもあるけれど、冬は星を眺められて少しだけ得した気分。
先日は、月と金星と木星が間近に並んでいました。
なかなか見られない空で得した気分!
さて、競輪グランプリの話題もちやほや出てきました!
武田・平原・神山!その並びか。
車券は買う!と思う(^^;;
儲けるんではなく当てる!
当てたい(^^;;
当たればイイな!
そんな遊びです(^_^)v
んで、
念願のグランプリを獲って欲しいのは、、
やっぱり神山なんだなぁ!

(^^;;

2015競輪グランプリ!
いろいろと聞かれるけど、自分的にはやっぱり神山なんだなぁ(^^;;

(^_^)v

今日は午後から!

明日は休み。

2時間は勉強しようっと!

忘年会!

昨日は会社の忘年会。

少し飲み過ぎたのかちょっと辛い1日!

なので今夜は健康的に(^^;;

今夜は!

忘年会(^_^)v

ん、、、でも
明日は早番!
さっさと寝るとする(^-^)/

良い天気!

日中は良い天気で暖かく穏やかなんだけど、朝晩は真冬並みの寒さ!

ワンコ達との散歩も暖かい時間帯に出来れば(^^;;

明日も重い腰を上げるかぁ!

さて、寝るとする。

インフルエンザ!

インフルエンザの予防接種を、、たぶん、、、初めて受けた!

記憶の中では初めてだと思うが、思い出せない(^^;;

昔は流行り風邪と言っていたような。

ソ連風邪とか、香港風邪とか!

ってのも。

秋空!

今日は秋の空のようだ。

毎日がこんな感じで新年を迎えたい(^^;;

勉強は!

早朝か午前中にやるべきだな!

夜はどうも、、眠くなる(°_°)

効率良くやらないと!

雪で!

会津では雪が降って高速道路では通行止め!

積雪20cmだと(°_°)

いよいよ雪の季節となったかぁ!

昨年の今頃は、、寒さに耐えてたなぁ(^^;;

無事に!

今日の仕事も無事に終了!

ただ強風で明日も荒れ模様な感じ。

晴れれば少しは気も楽になるんだけど、暗くて荒れた天気だけは勘弁だな!

まあ冬の特徴なんだろうけど、、、。

んで、今日の仕事、、、何か忘れた気がするんだけど物足りないような、、なんだろう、、(^^;;

なーーーんか足りない、、それが思い出せない (;´д`)トホホ…

12月になったので!

冬タイヤへ交換(^_^)v

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
