

 (。-ω-。)眠い

睡眠がぁ足りないのか!

選手時代からずっと睡眠時間はタップリだったからなのか、少しでも睡眠不足だと4日間ぐらいは体調が変!

ここ数日の間に、貸切バスの時間帯が深夜とか早朝3時とかだったから生活のリズムがバーラバラ(^^;;

これ、、、慣れるまで時間が掛かりそうだわ!


昨夜はサイクリング仲間と飲み会!

笑いっぱなしで時間も忘れ面白かった(^_^)v

体調復活にマズは野菜だな!

明日の仕事終了したら久々の2連休。

久しぶりにラーメン食うべ🎵

明日は!

2時起床!
睡眠時間3時間だな(^^;;
さっさと寝るとする!

雨で!

身も心も冷えた1日となりました。

高原ホテルまで行って、、雨にも濡れて冷え冷えに{(-_-)}

あーあぁ、、

はぁ、、、!

明日もがんばろっ!

詳しくはここで書けない。

逆襲に会うかもしれないしな(^^;;

 (;´д`)トホホ…

悩み中!

職場までの距離2.4km。

通勤はいつも車。

自転車通勤にするかどうするか悩み中!

早番の時は真っ暗。遅番の時も帰りは真っ暗。雨の時もあるし、、うーーん、、悩む、、。

明日は休み!

暦では三連休。

でもオイラは仕事の三日間だったけど無事に終わり!

そんで明日は休み。

明日は、なーんの計画も無いけど、とりあえず試験に向けての勉強はしないと。

たぶん、すぐに眠くなりそうだけど(^^;;
今夜の晩御飯!

眠い!

仕事も遅いのは仕方ないが、やることが多くて睡眠不足(-_-)

あー、時間気にせずグッスリ眠りたい!

11/21

イイ天気になりそうなんだけど、今日は午後から25時迄仕事!

寝ても寝ても!

最近、寝ても寝ても寝足りない!

疲れが溜まっているのか、体調の変化か、常に眠くて眠くて(°_°)
気合が足りないのだろうか!
うーん、、こうなったら寝るだけ寝てみよう~。っても毎朝ワンコ達との散歩があるんだわ(^^;;

スッキリ!


寒くなるっていうのに、、。  

風邪ひかないように気をつけよう!

 (ノ_-)

久しぶりに睡魔と格闘した(^^;;

うむむ、、!

仕事を探す感じなので、少しだけど勉強!

過去問!

喜連川エンデューロ!

走った!

ロードレーサーで。

やっぱり自転車って楽しい!

とくに独りじゃなく、皆んなで乗ると楽しさ倍増(^-^)/

レース内容もいろんなドラマがあり、人間味もあるなぁ!

またやりたい(^_^)v

雨です!

一日中雨なんて久しぶりか?

明日は休みで自転車乗りの大会へ参加する!

なのに天気はイマイチの予報(・・;)

うーんん、、なんとか雨だけは降らないで欲しい!

喜連川エンデューロ!

参加します(^_^)v

研修!

今日はユラックス熱海で運行管理の研修!

完璧に眠くなる!

寝てもイビキだけには気をつけよう(^^;;

いい天気だ!

今日はシゴト!

休みだったけど!

なーんにもしないで終わってしまった(°_°)

運行管理の本を少し読んだだけで、あとは自転車に乗ろうかと悩んでいるうちに夕暮れに!独りじゃやっぱり寂しすぎる(-_-)

まっ、今夜もこれん呑んでノンビリすっぺ(^_^)v

酒の会

昨日は仕事が終わってから電車に揺られて郡山市へ!

目的は酒の会。

新酒ではないけど、全国各地の日本酒を楽しむ会である!

なんだかんだ言ってもやっぱり福島県の日本酒が最高だったと思う(^_^)v

どれもこれも不味くはないし特徴もあり、美味しい!

やっぱり焼き魚か刺身でゆっくり飲んでみないと分からないなぁ(^^;;



なーんか!

太った感じ(°_°)
ヤバいとかそんな感じでは無いけど、なーーーんか、、。


まあ、自転車に乗って楽しめばどうにかなるでしょう🎵

慌ただしく!

仕事がまだまだ出来てないのか、慌ただしく終わりました!

明日は3時起き(°_°)

さっさと寝ないとーーー!

たんぱく質!

今夜はたんぱく質補充!


やっぱり、、。

日本酒なんだなぁ(^^;;

2合も呑めば満足。

そんで、、、何故か幸せを感じるんだなぁ!

さて!

寝る(^^;;

那須で!

今日は久しぶりに自転車仲間と那須方面へ!

 

約70km走った(^^;;


イイ汗かいたし、途中で昼食!

これも久しぶりのラーメン(^_^)v
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
