明日は!

今日も何事も無く無事に仕事を終え、やっと明日は自転車乗り!
1人じゃ無いから楽しみ🎵
んで、昼は蕎麦か、ラーメン(^_^)v
ピナレロくん、今後も安全によろしく!

寝るだけ!

さっき仕事が終わり自宅で一息!

と思ったら23時(°_°)

明日は5時に自宅を出るのでもう寝ないと!

今夜は自宅に戻って、、、
ただ寝るだけだった(^^;;

これは、、


明日食べよう

さて!

仕事だ。

二連休後なんで少し気が重いけど、出社したらなんとかなるだろう(^^;;

明日から仕事!

やく一ヶ月ぶりくらいの二連休!

落ち葉の処理や細かなやる事などなどあったけど、結局自転車に乗る事は出来なかった(-_-)

やっぱり1人だと心細いし、計画もしてなかったから次回の休みに見送り!

11月3日いい天気でありますようにm(__)m

これから!

労働組合の集まりがあり夜に出社!

夜になって出社なんて初体験だ^^;

久々の!

明日から二連休久しぶりの!

何の計画性も無いので二連休っても、、さて、、、何するか、、、。

久しぶりに白河ラーメンでも食べに行くくらいしか思いつかない(^^;;

そうだ自転車に乗って汗でも流そう!

天気次第だけど、やっぱりカラダを動かすのが一番だな!

リフレッシュできるしな(^_^)v
そうしよう!

こんなもん!


草が生えていた空き地だったけど、こんな感じに!

除染で!

自宅周りの除染作業が行われ、スッキリキレイになった!

この夏は、どーせ除染でキレイになるからって手入れもしなかった。

作業員の方々、お疲れ様でしたm(__)m

キレイになった模様は明日載せよう!

習慣!

ワンコ達の散歩もあるけれど、早い出勤もあり徐々に寝る時間が早くなって、、。

21時過ぎには眠くなってしまう!^^;;

うーん、、このままジジイ化していまうのか?

食欲の秋!







明日は!

仕事(^_^)

早朝の暗い中での出勤ってテンション上がらないけど、孤独感もそれなりに悪くない(^^;;

休み!

今日の仕事はやすみで、ノンビリ出来た。

明日からまた仕事。

頑張るべ(^^;;

除染作業!

除染作業主が来た。

自宅周りの再確認のため。
自宅周りの線量を計り、以前と同じ位の0.23μSv前後。

10月中に地表5センチを剥ぎ取る作業をするという事だったので、ずーっと何の手入れもせず荒れ放題。

自宅周りに植えた植物等はまるっきり無くなってしまうけど、来年春からはプランターに植えた植物を自宅周りに置く事にしよう!

20数年ぶり!

毎日とか、時々にとか、合っていればそう思わないけど、20数年ぶりだと、、、老けたね~!が決まり文句(^^;;

後ろ姿だけでも若くいたいけど、、オイラは無理かも!
って自分の後ろ姿って見た事無いわ‼︎

(笑)

明日も!

朝早い出勤なんで寝るべ!

特別ネタも無いし(^^;;

とりあえず健康に過ごしてます。

何はともあれ健康体!これが一番!

開花!

今頃になってやっと開花!

まあ、今年は仕方ない。

来年はしっかり管理しないとな^^;

気楽でいいね!

グー!グー!イビキをかいて呑気!

朝の散歩して、朝ご飯食べたら寝る。

また散歩して食べて寝る!

まあオイラには癒しの時間を提供してくれるから文句なんて全く無いけど、室内を荒らすのだけはヤメテよー!

たのむ^^;



今日は遅番で22時前には仕事終了!

の予定。

12月からか!

いわき平競輪場は走路改修のため開催してないけど、それもやっと12月から開催となる!

F1戦でガールズケイリンもセット^^;

うーーん、日程的に仕事があるし、、競輪場には行けないなぁ(-_-)
残念

初の!

棚倉勤務で初の休日に出社。

1仕業しか無いので朝から穏やか。

天気もホント穏やかで最高の秋日和🎵

雨で!

予定もたててなかったけど、晴れたら自転車に乗って汗でも流そうかと!

けど、天気予報はバッチリアタリ(^^;;


今月は何度か自転車に乗っていい汗かいてリフレッシュする予定!


この贅沢なアルコールを排出しなくては(^^;;

休日!

昨日の強風で杉の葉がたんまりと落ちたので掃き掃除!

それとプランターの花も終わったので後処理などなどそんなこんなで休日も終わってしまう^^;

んでも明日の早番が終わったら久々の日曜日の休日。あっその前に明日の夜は選手時代のOBと居酒屋で飲み会だ🎵

明日は休み!

仕事が忙しいと時間があっという間!

暇だと長く感じるが、慣れない内容の仕事だとてんてこ舞いな感じ^^;

明日の貸切バスに影響がなければいいが・・・

明日は休みだし、今夜は夜更かし気味でもいいか、、、ウン!

眠くて!

睡魔に耐えきれなくて21時過ぎにダウン!
コレが全身をほぐしてくれたらしいな(笑)

寝る!

明日は休みの予定だったけど急に出勤に!
なので寝るしかないな。
4時起きでワンコたちと散歩!

自宅で!


塩と胡椒とオリーブオイル!

久しぶりの!

祝日でもない普通の土曜日に休みを!
明日は自転車乗りのイベント。
走るのは103km!
いい汗かいて夜は飲み会(^^;;
充実した1日を送れそう!

今年も!

今年もあと3ヶ月!
と言うことで寝ます(^^;;
明日は4時半に出勤!
真っ暗です(°_°)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索