

明日から!

一部のダイヤ改正があるので、21時50分から時刻表の張り替え!
暗くて大丈夫だろうか(°_°)

微妙!

季節が微妙で、服を着れば暑いし脱げば寒い!
そろそろ秋本番だな。

実は!


毎年の事だけど、、一度は観てみたい!(^^;;

すぐに!

今夜は少し遅くまで仕事だし、明日は5時に出勤!
帰ったらすぐに寝るようだな(^^;;

スッキリしない!

睡眠時間が足りないと2日間はスッキリしない(-_-)
明日は遅番だし7時間は寝られるな!

おおっ!

初めて来たお店!
次回、しょう油ラーメン食べてから評価しよう(^^;;

連日いい天気!


充実した1日!
明日は仕事だ^^

夢心!

9/21夕暮れ!

鮮やか!

まだ!

仕事中!

9/19夕暮れ!


明日も今日のような天気を期待したい!
明日は白河駅伝だ。

9/18朝!

到達!

人生半分を通過しました^^;
あと半世紀頑張るべ!
ってのにこの天気 (;´д`)トホホ…

来年こそは!


きちんと手入れしてワンサカと咲かしてみせる(^^;;

9/16朝!

すごっ!

保温性抜群の二重構造カップ!
中の氷が8時間溶けなかった^^

9/15朝!

9/14朝!


ちょうどいい気温!
晴れれば最高🎵

睡眠不足!

眠気最高潮!
明日に備えて寝るとする(-_-)
ウイスキー🍹チビチビ🎵
で、良い感じの酔い!
寝るとするか~。

花はいいね!


空き地一面花で埋めたい。
けどそれまでには相当な手入れも必要だろうなぁ!
今のところ時間無し(^^;;
コツコツやるしかないな!

朝!

シソ割り!

松崎君から頂いたシソの葉でシソエキスをつくってみた。
そんでこのエキスを焼酎で割って爽やかに!
なかなかイケる(^^

さて!

仕事だ!

雨!

台風の影響でまたもや雨!
今日の仕事は遅番。
土砂災害の危険もあるので、バスの運行にも影響があるかも。
何事も無く無事にm(__)m

毎日!

そう言えば毎日摂取しているアルコールだが、、、運動して汗かくことが全くないこの頃(-_-)
良い加減良い天気になってくれないかなぁ、、。

今日も!

イマイチな天気で、、、。

な気分(-_-)

せっかく!

仕事は休み!しかも連休!
なのに雨模様(-_-)

ううっ、、、。

さて!

そろそろ出勤だ!

まあまあ!

運行管理の流れから1日でも外れると把握するまで時間が掛かるなぁ!
明日は通常の出勤。
さて、、明日に備えて寝るとするか(-_-)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
