

ふぅー!

明日は休み!
んで五年振りに免許の更新。
引き続きゴールド免許となりそう。


んでその後は、自宅周りの除染もある事だし、必要な植物を移植しようと計画中!



(-_-)!

毎日の雨で、正直飽きてきました(-_-)
明日も雨の模様!

なんか!

右手小指が腫れてきたんだけど(°_°)
うーーん、なんでかなぁ、、、。

今夜は!

今日は早番、、、で、、、
明日は遅番なので、今夜は少しノンビリ!
なので、週末に向けて食べました🎵

まだ少し淡白な感じ!

路線研修!

塙町のバス路線勉強!
スゴイ!凄すぎる路線があるんだなぁ。。と驚き!

涼しい!

クソ暑いもの参るが、急に涼しくなり過ぎるのも、、、(°_°)。それに雨だし!

やったよ!

途中、、力が入らなくなり気分もイマイチだったので水分補給!
意外と重労働だった(°_°)

明日は!

22時前に勤務も終わり、風呂に入ってビールを少し。
んで、、寝る!
明日は休み🎵
だけどノンビリもしてられず、、土手の草刈り (;゚∀゚)の予定!


あー、、草刈り機の燃料足りるかぁーーーー!

残念!

また来年の挑戦となるなぁ、、。
残念(-_-)

いよいよ明日!

試験なのである!

2ヶ月半ぐらいしか勉強期間が無かったけど、、、

さて、、、結果はどうなる事やら。

とりあえず!

明日は久しぶりの土曜休日!
過去の試験を二回分こなして、、、
再確認だな!


あとは、、テキスト読みながらノンビリするべ^^;

軽く!

飲んで、、明日も頑張ろう!


初モノ!

これからの季節はコレが多くなりそうだ^^;
それと日本酒の摂取も増えそうだし、体重が。。。
試験終わったら暇な時間はサイクリングだな(^^

最近!

朝晩は涼しくて秋の兆し!

そんで、最近、寝ても寝ても寝られる。
体質が変化したのか?

涼しい!

つい先日まで暑くて仕方なかったのに、二日前くらいからは涼しくて寝る時は長袖!
また何日か過ぎたら暑くてたまらない日が来るんだろなぁ^^;

早いよ!

51歳でこの世を去るなんて、早過ぎるよ!
和田さん、、。

涼!

朝晩が少し涼しく感じるようになった。
タオルケットだけでは足りない。

おおっ!

ウイスキーのような香りだぁ!

飲む!

今日は肌寒い感じもしたし、蒸し暑い感じもしたし、微妙な1日だったなぁ。

コーヒー!
1日3杯は飲むかも。
移動の時も仕事中も(^^;;

もう30年!

あの時は衝撃的な出来事だったなぁ。
テレビのニュースに噛り付きだったのを覚えている!
あれから30年の月日が経ったのか。

あの便に乗る予定だった仲間が数名。
急遽変更して1便前の飛行機に乗ったから大事には至らなかったけど、、。
運命って事を改めて考えさせられた出来事だった。

休日!

休日です!
午前中は自宅周りの雑草処理。高校野球観戦。
午後は昼寝&自転車!
空いた時間は過去問やっての勉強。
寝る前も勉強だが、、アタマに入るかどうか^^; 不安だらけだけど、、なるようにしかならないし、、やれるだけやるしか無いな!

そう言えば、、、自宅周りを綺麗にしたとしても、除染で根こそぎぜーんぶ綺麗に剥ぎ取るんだよなぁ!
手入れしても無駄だ。
勉強だけに集中しよう!

そう言えば!

しばらくカラダを動かしての、、汗をかいてない!
明日は休みだし、夕方前に一走りして美味しくビールでも飲むべ(^^;;

コレ!



一杯のために頑張れる(^^;;

明日も早番!
ガンバロ。


しかし、


夏の高校野球、、、見応えあるなぁ🎵

コレから、

肉と野菜とを焼いて食べまくり!
食べ過ぎだけど、、肉だと中途半端もなんだし、、思いっきりガンガン食べたよ(笑)
肉の写真が無いのも、、撮る余裕も無く、、ひたすら食べるでした(^^;;

あと1時間!

仕事終了!
明日は4時半に出勤💦
まだ少し涼しいので助かる。


おっと!

この写真を撮った直後に震度4の地震!
驚いた(*_*)

あづい!

ここ最近はこの暑さでエアコンフル稼働!
ワンコ達が居るから仕方ない。

連休2日目!
ゆっくり出来たわけでもなく、試験の勉強。年のせいか覚えも悪い(*_*)
明日は福島市で試験勉強会。
イマイチだけど、、やれるだけやろう!

試験勉強!

取り敢えず過去問を何問か解いた!
あー、読み落としが多いぞい(*_*)
そんなんで大丈夫か?
(;´д`)トホホ…

眠っ!

仕事終わって自宅へ戻り軽い昼食!
やはり来たよ睡魔が。
こりゃ勉強しても記憶できないな(*_*)
寝るべ。。。 …zzZZZzzzzZZ…

早朝!

40分後には家を出ないと!
まずは水分補給^^お茶だけど。
睡眠時間3時間、、今夜は爆睡だな。
んでも明日からは連休!
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
