

またまた明日は!

5時半に営業所!
夕方からは会社の暑気払い。
当然ビールで乾杯でしょう(^^
どのような展開になるかは、、想像つかないなぁ(笑)

明日は!

22時頃に退社!
明日は4時半には家を出ないと(*_*)
まあ会社から遠い運転手さんも、4時半前には家を出てるだろうし。
なんか健康的な気がする!

明日は!

休み!
久々に飲みに行く予定(^^;;
お目当ては生ビールと魚料理!
軽く楽しむ程度だが、、



その前に試験勉強だな^^

やっと!

忙しい4日間が終了した。
いろんな事があったらしいけど、無事に事後も無く終わった!
そんなこんなで、普通の時間帯にはいかなかったけど、協力できた事には少し満足。
ただ、朝昼晩の食事にはノンビリとはいかなかったけど、昼抜きの社員もいる事だし不満は言えないな!
とりあえず明日は4時起き^^;
少しずつ慣れてきた感じなのて、油断には気をつけよう!

知人の車!
欲しいとは思わないけど、2日ばかり借りて乗ってみたい(^^;;

松山君!

松山プロが国内トーナメント8ヶ月ぶりということあってか、ギャラリー人数は4千人以上!?
シャトルバルはフル稼働!
なのに事務所は静か過ぎるくらい。。。
涼しくて静か。。。
現地へ行っている職員には申し訳ないくらい平和だった。
が、しかし、来年も開催となると、、当然現場の仕事にいくことになるなぁ!
今から覚悟しとこ^^;

忙しく!

仕事が終わって2時間チョイ!
明日は3時半起き(*_*)
もう寝なくては!

まずまずの初日!

朝から慌ただしい時間が続いたけど、昼前には落ち着き始めひと段落気味!。
早出だったので、午後2時ぐらいには退勤だった。
その後はどうなったか、明日の午後の引き継ぎの時に明らかになるだろう(^^;;
雨もなく晴れでもなく、曇りが丁度良いんだけどなぁ~、、暑くなりそうだ!

サッパリ美味しく頂いたよ🎵

ゴルフトーナメント!!

明日は地元で男子プロゴルフのトーナメント大会で早朝5時から仕事!
さっき帰ってきたばかりだけど、風呂に入ってさっさと寝ます^^;

台風が、、日曜日、、気になるなぁ~、。

日焼け!

今日も、、

ホッカホッカ!

太ももも、、腕も、、

ホッカホッカ^^;

一ヶ月ぶり!

自転車に乗ったのが先月の20日!
んで今日は20日^^;
うーん、もっと乗りたいけど、自転車仲間との日程が合わずやっと一ヶ月ぶり!
そんで紫外線対策のサングラスは問題なかったんだけど、肌への紫外線対策が全く忘れていて、露出した肌が真っ赤に(*_*)
アイシングしてもホッカホカ状態!
ヤバイ(^^;;

ありゃ!

トラブル発生の電話連絡が来て焦りまくり。
バスは遠くの大内宿。
うーーー、どうしたらいいかパニクったが、、、電話かけまくりで何とか乗り越えた。
ふぅーー、、、良かった(^^;;

明日から2連休なので、久しぶりに明日はサイクリング!
いい汗かいて気分転換だな^^
来週半ばからは、プロゴルフの大会が開催されるので大忙しになるな(*_*)

まあとりあえず明日は楽しもう^^

明日は!

早朝から貸切バスがあるので、早めの出勤!5時には事務所だな。
勉強もあるし、、まあ暇を見てヤルベ(^^;;
そんな訳で寝るべ!

なんか、、、少しイマイチ気味(*_*)

雨で!

大雨で冠水した道路が。
あー、、、こんな事態にも対応しなくてはイケナイんだな(*_*)初体験だったし。

大雪の時はもっと大変かもなぁ!

まあ、とりあえず解除になったから明日は大丈夫だろう。

美味い!

北海道帰りのガイドさんに頂いた🎵
カリカリしてて美味しかった(^^

毒吐いた!

ホント、、、
久しぶりに大量の汗かいた(^^;;

これからは、暇があったら乗ろうと思う!

明日は!

今日は最高に蒸し暑い1日。
今の時間、、22時30分になってもムシムシ!外に出ただけで汗ばみます(*_*)
明日は休み~🎵
午前中は勉強して、昼ご飯食べたら少し昼寝して、夕方前に自転車乗って汗かいて、、シャワー浴びたらビールだな!
充実した1日を楽しむとするべ(^-^)/

仕事!

休日の仕事は、運行本数も少なく営業所は静か。
事故が無ければだけど(^^;;
そんで外は暑そうだけど、涼しくして居られるのも悪く無い🎵
ホント、、事故が無ければだけど!
路線バスも貸切バスも何事もなく無事に帰って来て欲しいと願うばかり、。

明日は!

観光バスの関係上、、事務所は3時40分には開けないと^^;
という事は、3時に起床だな!
そろそろ寝るとする(*_*)

台風!

気になる!
今後、荒れた天候にならなければいいけど、直撃なら仕事上厄介なんだよなぁ(ー ー;)

明日も早朝から仕事!
っても研修。

まあ、、なんとか乗り越えよう!

何とかなった!

無事に何事も無く業務終了!
ほんの少しだけ、どう処理していいか分からないところがあるけれど、間違ってはイケナイので明日に持ち越し^^;
さて、明日は5時前には自宅を出ないと!

明日から!

遅番での仕事だけど、明日からは1人での運行管理。不安だらけだけど、ヤルしかない^^;
確認第一にやるべ!

久しぶりのシュークリーム!
甘いのは嫌いじゃない。

久々の!

今日、明日と久々に連休!
暇をみては勉強、、、しているんだけど、確実に記憶しないとヤバイなぁ。
もう、、、忘れてはダメだし、確実に記憶しないと(^^;;
明日も今日と同じコトやってみよう!
たぶん、悩むだろうな(*_*)


ホント、、、

確実に覚え記憶しないと。

気になるけど!

気になるけど、、、

市長選の事、市議選の事、、、とかいろんな事w気になるけど、、
眠さには勝てませんでした(*_*)
明日の早朝に確認するべ!
(。-ω-。)眠い

選挙!

白河市の市議と市長の選挙が明日!
なので今日の白河市は賑やか!
仕事の都合で、朝晩しか白河市に居なかったけど、市民はゆっくり出来ない土曜日となった事だでしょう(^^;;
明日は早出なので、投票は仕事が終わってから!

本格的な!

梅雨です!
湿った1日で蒸し暑くも無いんだけど、暑いような肌寒いようなハッキリしない1日でした。
まぁ、仕事はそれなりに対応出来る環境で良いんだけど、飲食物には特に気をつけないと、、、目につかない所にカビが!
それと、
自転車に乗る時のヘルメットとか、普段履いたりするシューズとか、、!
近々再点検だな(^^;;

豪華に!

久しぶりにチャーシューラーメンを注文!追加にワンタンも、、
って事で、チャーシューワンタン麺!大盛り!

1.280円

なんだけど、、ワンタンが少ない感じだったなぁ(ー ー;)

うーーーん、、もう少し大きな器を期待したんだけど、、ボリュームがイマイチ!だったなぁ~^^;

最近!

よく眠れて仕方がない(*_*)
と言うか、、睡眠に不規則があるからだろうと思う。
早寝早起きだったり、遅寝早起きだったり!
試験の勉強は、、明るい時間帯にするべ。それか休みの日に集中してやったほうがいいかもな^^;
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
