

今夜は!

早出の仕事だったので、自宅でノンビリ夕飯を^^

さっさと!

寝るとしよう!
遅番だった今日、、明日は早番なので4時前には起きないと(*_*)
あー、試験勉強いつやるの?


お疲れ様~orz

肉!

久々に肉!
画像はビールだけだけど、贅沢な牛肉を遠慮なしに^^
うーーん、、オイシイ!

遅番早番!

今日は遅番の仕事で、明日は早番!
とりあえず4時起きなので、寝るとする^^;
仕事が終わり自宅に戻ってから約50分で寝る体制に(*_*)w

デジタル腕時計!


仕事上、、アナログ腕時計だと、、、老眼もあってか、、、時間を即時に読めないって事では支障があるので、、(^^;;
って事で、、
とりあえずAmazonで購入!
電波ソーラーで、、、デジタル、、、

オシャレなのが中々無いんだよなぁ(*_*)

明日は!

公休~!

のんびりもするけれど、ヤル事いろいろあるんだなぁ^^;

きたよ!

太ももに張りが!

疲労感が!
けど思ったより軽かった(^^;
苦痛感もないので次も楽しめそうだ!
仕事じゃない自転車乗りが楽しめそうだわ(^-^)/

明日は4時起き!
寝るとするか。
勉強は明日の午後だな^^

明日か?

昨日は久しぶりに自転車にまたがり、40キロをそれなりの速さで走ったんだけど、脚の痛みも無ければダルさも無い!
たぶん、、明日ダナ(^^;;

1年ぶりに!

雨が降りそうな天気だったけど、サイクリング仲間と楽しく自転車を乗ってきた!
ほんと久しぶり。
昨年の6月に引退してから全くと言っていいくらい運動してなかったし、そんな余裕も無かったので、充実したって感じ。
カラダを動かして程よく汗をかいて、それに楽しい🎵。そんな日があってこそが自分の生き方なんだろうな!と改めて思い感じた1日だった。
働いて働いてそれが苦痛になるのでは病気になってしまうわい!

また仲間とサイクリングに出かけるのが待ち遠しいくなってきた(^^。

そんで、新たにロードレーサーも欲しくなってきたし、様子を見て購入としよう^^ 中島村にあるカラクリ時計! 丁度9時になりそうだったので動き出すのを待っていたら、10時に動くとの表示が(*_*) 1時間も待ってられないので、次の機会に!

梅雨空!

明日は休みだし、ホント久しぶりに自転車にでも乗ろうかと考えていたんだけど、、、予報では雨(*_*)
(;´д`)トホホ…

明日は!

21時40分に自宅に帰って来たんだけど、明日は5時前に会社へ!
なので、今夜はゆっくりも出来ずさっさと寝る^^;

充実?!

今日は公休!
雨が降る前に、草刈り機を使って除草と、雨樋に詰まった枯葉を取り払い作業は終了!
その後は勉強。とにかく読む事に徹したが、アタマの中に入っているかどーかは微妙なので、週末には自主テスト^^;
眠くなって中断したのも何度かあって、ホントどうなる事やら、、。

明日は!

明日の仕事は休日となり、、、
ゆっくり休めると、、、
いやいや、、草刈りが。
自宅周りをスッキリさせてやる!
そう言えば、燃料足りっかなぁ(^^;;

またもや!

今日も午後から勢いよく雨が降って来ています!梅雨だねぇ。

それにしても、、うーーーん、、、
早朝から順調に事が進んでいたんだけど、、先週に引き続き、、の事態が!
事が起こった対応から処理まで上司が応じていたのを目の当たりに(*_*)
うーーん、、

トラックとかダンプとか、、とにかく安全に走ってくれぇ~、、困るよぉ~(ー ー;)

とにかく読む!

今日は昼頃からポツポツと雨が。暫くすると、いい感じの雨になったよ!

コレが梅雨だねぇ~!

仕事もまだまだなんだけど、頭の中は試験の事ばかり(*_*)。何をどうやってナンテ考えてたら先に進まないので、暇があったらとにかく読む!コトに専念してます^^;


日曜日!

日曜日だけど午後から仕事!
土日祭日は運行便数が少ないから少し楽(^^;;
だけどまだまだ新入りなのでアタフタ気味に仕事してます!
明日は、早出なので4時起き^^;
試験勉強できないな、、。
22時までには寝るべ!

講習終了!

とりあえず講習は終了したけど、まだまだ理解出来てない。テキストをあと10回以上は読み返ししないと理解出来ないな(^^;;
うーーん、環境を変えて集中しないとアタマに入らないかも、、。
目標は満点だけど、満点目指さないと合格も無理かも!

脳をリフレッシュさせるためにも、とりあえず …zzZZZzzzzZZ…

あと1日!

明日で三日間の講習が終わる!
聞かないより聞いた方が絶対良いのは分かっているけど、眠くなるような語りの講師には、、拷問のようだよ(笑)

爆睡!

試験のテキストを2ページも読まないうちに爆睡してた(*_*)
横になっての勉強は禁物だな!

講習!

眠気と闘いながらの講習^^;


ただいま昼休憩!

明日から!

明日から三日間、、ユラックス熱海で講習!
まずはこの講習を受けなければ先に進めないんだわ、、。
要点だけ見逃さないようにしなきゃな!
うーーん、眠気防止に何か考えないと(汗)

…zzZZZzzzzZZ…

全ての業務が終わり自宅へ戻ったのが22時40分。
お風呂へ入り、おそーーーい晩御飯。
明日は早出!
5時20分には到着しないと!
なので、早速寝るとする^^;

国家試験!

先ずは何度も読む!
読んで理解するべ(^^;;
アタマが痛くならない程度に(笑)

ゆるきゃら!

ゆるきゃらイベント!
大混みらしいし、、、うーん、、興味も無いしオイラにはどうでもイイ(^^;;

昨夜は、早出だったからか、いつの間にかソファーで爆睡!それを察知してか、黒ワンコが荒らし放題しやがって、ゴミが散乱(ー ー;) ったく!

久しぶりに雨!

明日は早出なので、21時には寝る。
外は久しぶりの雨模様。
乾燥気味だったので良かった(^^

休み!

今日は都合により休み^^;
明日からマジメに働きます!
会社まで渋滞じゃなければイイけど(笑)

解放!

三日間の研修が終わった!
けど、まだまだコレから。
勉強すること山積み^^;
焦らず確実にひとつずつだな。
とりあえず、コンビニ弁当からは解放された(笑)

三日目!

三日目!最終日の研修となった(^^
が、運転士の方は五日間らしい。
お疲れ様!

セブンの!

カレーパン!
温めてもらったら更に美味しかったと思うけど、温めてくれただろうか?

二日目終了!

二日目終了!

脳に糖分を補給!スッキリするか?

あとは、、ヒマ。。。だなぁ。。。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
