早寝早起き!

先月に入院してからか、、早寝早起きが身に付いてしまったらしい^^;
21時過ぎには眠くなり、就寝!
朝は5時前に目覚め、ワンコ達と散歩へ。
今夜もそろそろ寝るとするべ^^

頂きもの!
斎須さん、ありがとうございますm(__)m

そう言えば!

休日は自転車に乗れる、、よーな気がする^^

明日から!

明日から6月!
そして仕事も変わる。
立ち仕事がどーもダメなので、事務的な仕事に。アタマが痛くなりそうだけど、先ずは睡魔に襲われないよう気を付けないと(^^;;

今日で!

5/31の今日で一応区切り、明日からまた新たな出発!
まずは、机の上での研修が三日間続きます。たぶん睡魔との闘いが主だと思うが、余計な事を考えず眠気防止にひたすらペンを走らせよう(^^;;

東京!



スッキリ

病院での検査も終わり気分的にスッキリ!
次回の検査は一ヶ月半後。

そんで来月からは心機一転!
体調に気を配ってやらないとなぁ。
アチコチ痛いながらの仕事って辛いし、イヤにもなるし。

最後の通院に!

カラダの調子が悪く、3月からずーっと仕事を休んでた。
4月には鎖骨の手術と骨盤の手術もして、やっと本調子気味になってきた。
寝汗もかかず精神的に安定したのか、体重も少し増えた感じ(^^;;

明日は病院で鎖骨と骨盤の検査。
異常は無いと思うが、安心して生活したいし念のため!

あとは、、、ずっと休んでたから傷病手当?なんかややこしいけど、申請しなくては。

手打ち生パスタ!

久々に、、感動!(^^

ん?

足の痛みは、、と。
数十分間だけど、歩いたりしたら痛み出した。
油断できないな!
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索