小春日和!

午前中は小春日和で過ごしやすかった!
けど、夕方近くになったら小雨に(ーー;)
体を動かすには暖かい方が断然いい!

ご安全に!

むむっ!

右足も違和感が出て来た(ーー;)

とりあえず安静。

今夜はカレー!
食べ過ぎた(^^;;
まあ健康って事だな!

雪!

大粒の雪で今日はどうなるかと思いきや、午後から小雨に。一安心^^

お昼の弁当でヒジキが入っていて、おっ!カラダに良いんだよなぁって、、、寮での晩御飯にもヒジキ!

ん〜!

注射治療もイマイチだったようだ。。。
痛み、違和感、改善されず。。。

足に!

注射!
薬より効くと言うのだが、変わらない気が(ーー;)
それと昔に折った鎖骨がくっ付いてない疑いが。
また来週も病院(*_*)

明日は!

仕事を休んで病院!
肩のMRI撮影の診察結果とレントゲン撮影。

強風!

いま、外は風がすごいんだけど!
明日は寒くてもいいけど、風だけは勘弁して欲しい(*_*)
何がどうなるかわからないので、5時半前には出発だな!

真っ白!


先週は暖かい日もあり過ごしやすかったのに、今日はこんな風景に。
なんかため息が出そうになるわ!

あーあ!


本格的に降って来やがった(*_*)

ありゃ!

寮の部屋の蛍光灯が点かなかったのは、蛍光灯の寿命じゃなくスターターのグロー球の寿命だった^^;
交換したら一気に部屋が明るくなった!

絶好調!

左足の痛みが強かったのに、今度は右足もジワジワと。
ヤバイよヤバイよ、、
こんな時は甘いモノで紛らわす(^^;;

楽ぅ!

昨日が寒すぎたのか、今日が暖かいのか、、過ごしやすく楽な1日だった。
げと、休日ではなく現場での話だけどね(^^;;

冷え冷え!

6時間、、、ずーっと外!
冷え冷え(*_*)

最近の!

楽しみは、昼の弁当(^^;

寒ぅ!

久しぶりに冷えた!
風が強くなくて良かった(^^;;
道路はカチンコチンで危険!
明日の早朝は油断できないな。

明日から!

また1週間頑張ろう!
MRI検査もあるが、。
検査の結果は、17日。

自家製にしてはマズマズかな(笑)

明日は休み!

緊張の連続!

検査、写真、検査、写真!
無事に終わって完了(^^;;

明日は休み、、、。
キツイアルコールで洗浄します(笑)

いつも小松崎クンありがとう!

最近!

甘いものが欲しくなり過ぎているので、ハチミツを。
砂糖よりは良いと思う!

実は!


ビスケットが好物らしい!
サクサク感がいいんだなあ(^^;;

今日は何をやったか、、状況写真とか、安全管理とか。

雪は、、明日か?

無事に!

取り敢えず今の現場を終了!
明日からは県北国見の現場へ。
70kmも離れた現場なので、高速道路で移動だぁ!

明日の!

朝ごはんに決定^^

これと、ご飯も少したべよ!

判明!


病院で診察して来た!
足の病気だと。
肩関節は、、来週MRI。

おわり^^

明日!

明日、、整形外科で診てもらう。
まずは足裏の痛みのこと。
次は、時々クシャミの時に首から頭にズキーンと痛みが走ること。
あとは右腕にチカラが入らないのと、時々症状がある手の痺れ。そんなに診てくれるかなぁ(*_*)

久しぶりに!

散髪しに来た!

散髪の後は風邪引かないように帽子を!
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索