

食欲!

朝食は食欲全くなし!
夜は、、いくらでも食べられる感じ^^;

22時過ぎだけど、、ラーメン食べたい!
カップラーメンあるけど、悩む、、、、。

夜食!

今夜は自宅で!
ホッと一息のコレ(^^

昼ご飯!

買い忘れた!
現場から車が出せない。
コンビニまで数キロあるし買いには行けない(*_*)
バッグにカロリーメイト発見!
400キロカロリー(^^
甘いカフェオレもあり、なんとか乗り切った(笑)

朝の!

食欲が無いんだよなぁ!
みんなそうなのか分からないけど、しっかり水分補給してからだと食欲も出るかもしれないので、明日は緑茶飲もう!

日曜劇場!

なかなか面白そうなドラマだ。
少し混乱しそうな感じも有るけれど、自分的には面白い。
少し楽しみが増えた(^^
そう言えば、再就職してから楽しみって無かったような気がする。
仕事が楽しくなれば最高なんだけどなぁ。。。。

明日から!

また頑張ろう~!


さて、寝る(^^)

休日!

ただノンビリしてた1日!
家の事、、やりたいことたくさんあるけど、ヤル気が(^^;;

ナイ!












あーダメだなぁ!
あー

また!


今夜も欲しくなって食べてしまった!
これっ、美味しいコーヒーとゆっくり食べたいもんだわ^^。ココだと美味しいコーヒーに有り付けないので、自宅に帰った時に食べよう🎵

今朝、初めて現場のトイレを使用したら、シャワートイレだった!
流石だな清水建設さん(^-^)/


体調は相変わらず(*_*)

さて、明日に向けて寝るとするべ!
アスファルト舗装だし、緊張感あるなぁ^^;

本物!!

久々にホンモノビール^^

やっぱりチョット違うなぁ🎵

またまた足の状態がイマイチ!
腕は缶コーヒーを口元に運ぶのも厄介。
痛みは無いんだけどなぁ。
こりゃ神経系に異変か?
本気で大きな病院で検査しなきゃヤバいかもなぁ。

あれっ!

箸を持っただけで、二の腕に違和感があり、腕を上げているのが辛い!
なんだろー。

これ美味い!

今日は風もなく過ごしやすい1日。
仕事の方は、殆ど立ちっぱなし。
そう、事故が起きないようにの誘導!
そんな1日の疲れを幸せにしてくれるのがコレ!

美味い!

時々!


現場で小腹が空いたらコレ(^^;;
偏らないのが一番良い!
最近ハマってます(笑)

さて!

今日の仕事は、、、建屋内での作業だったので寒さをそれ程感じなかった。
でも天候は雪!
足の状態は相変わらずだが、涙が出るほどでもない^^;

ノンビリしている時だけ時間が進むの早く感じる (*'д'*)

明日も!

頑張ろう!

久しぶりにステキな夕暮れを見た!
明日からまた頑張ろう(^^
スンナリとは行かないが、何とかなるさ!大変な事も有るけれど、乗り切らないと前進できないし、、。

久しぶり、

昨日は仕事関係の飲み会!
思わぬ出来事があり、驚き(*_*)
どこでどう繋がるか分からないものである!
そして今日はバスに乗り郡山市駅近くまで。有料駐車場に車を取りに行き、それから自宅へ。

実は!

毎日簡単な日誌を書いている。
あとあと参考になるかもしれないし(^^;;
いつまで続くか分からないけど、日課になっているので大丈夫かな!

さて風呂に入ってひと段落だな(^^

二足目が!

8月から今日までで、二足目の安全長靴がダメになった(°_°)
一足目は踵がダメになり、二足目は亀裂が入り破けてしまった!

たぶん明日は雪掻きもするハズ、、。

あーあ(>_<)

甘い物!

甘い物は、仕事が終わって直ぐにかりんとう二個たべた。
甘いものはその位にして、あとはコレ。

今日は、休憩もほんの少し。10分くらいか?その他は殆ど立ちっぱなし。
作業員の方も本当、、お疲れ様でした。
明日もよろしくお願いします。
でも、午後から天気がイマイチなんだよなぁ(°_°)

寒さも!

すごく冷え込んだ日々から脱出か?
今日は、集中して動けば少し汗ばむくらいだった。寒くて震える事も無く、身体の辛さは無かった(^^
工程も順調であった。
明日は一部分ではあるが、舗装の仕事だ!
見てるだけでも緊張感ある。

今夜の小腹にはコレが入りました^^;

明日から!

三連休で少しボケ気味だけど、明日からまた頑張ろう^^
寒さ対策も休みの日に揃えた!

三連休!

三連休になり二日目!
なぜか今回の休みは長く感じる。
今日が4日目の様な感じ!

生物!

セイブツじゃなく、ナマモノ(笑)
お刺身、、、久しぶりなので感動!!!!

美味い!


明日は!


明日は休みとなり、自宅へ。
小腹がすいたので、コレ!

今日も!

強風だし少しだけど吹雪いているしの1日でしたが、昼頃だけは少し落ち着いてました。
仕事内容は、いつもと変わらず。
、、、均し^^;
足裏の痛み、、
気にしなければ痛くない!
けど、触ると痛い。
気にしなければそれまでなんだわ(^^


少し甘い物を!
チョコあんぱん。
最近、昼の弁当が楽しみ🎵
やはり温かいからだな!

緊張感か!

現場の仕事が終わり事務所へ戻り、いろいろやって、寮へ戻りひと段落。
しばらく脚を伸ばし休む。
足の痛みなど忘れてる。
そんで、歩き始めると足裏の異物感に気が集中!
やはり、ダメなんだなぁ。
寒さも関係しているんだろう!たぶん(^^;;
そのうち良くなるだろと信じて頑張ろ!

ひゃーっ! ((´д`;)))サ、サムイ…1日だった!

現場は!

吹雪いていて寒い!
砕石運搬は雪で来ないし、午後からは、、、。
やる事やるしか無いな(ーー;)

むむむっ!

離れのディスクに移ったので、激しくコミュニケーションが無くなった(^^;;
離れは今の所一人だけど、あと二つディスクがある。
早く入らないかなぁ^^;

それと、バンクに関わる仕事もしてみたい!いわきに転勤してもいいかな(^^;
って、自分で決められないけど。
それに、自分で出来る仕事かどうかだ!

本物!

ココで本物を飲むのは久しぶり!
っても、頂き物だから飲める(笑)
だいたい寮では、のどごしだけ味わって、あとは寝酒にお湯割り焼酎を少し飲むだけ。

仕事初め!

今日から仕事!
現場は休みなので、会議室で安全などの自習。頭の中に入ったかどうかは、、、全部は無理。
全国各地から戻っ来られたからのお土産。あれこれ食べてしまって写真撮ってない^^;
ご馳走さまでした!
おっ、これが残っていた。

小腹が空いたら食べよう!

こんなに!

頂き物だが、全部飲み干すまで何ケ月かかる事やら^^;

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
