

年越し!

そば!

頂き物で、茹でて食べる予定!

今年も数時間で新年を迎えます。
来年はどんな年になるのか。
少しでも気重にならなければ良いんだが、時間が解決してくれると信じてます。
毎日毎日を確実に過ごして行けば、きっと良い結果なるはず!
リキまず、其れなりにこなして行こう^^

ソレで良いんだよね(^-^)/

皆さん、良いお年をお迎えください!

では、また来年もよろしくぅ~!

悪くない!

セブンで販売されているワイン!
オイラには充分満足(^^

あーあ!

有馬記念も競輪グランプリも惨敗!

競輪選手引退!再就職!と巡るましい一年でしたが、勝負事には縁が無かったという事で締めくくります^^;

今年もあと1日で新年を迎えます!
来年はリキまず、楽しんで仕事が出来る事を目標に頑張ります!

たっ!

武田かなぁ、。
勢いは平原なんだけど、^^;
穴は、、一発の深谷、、。。
あっ独り言ですので。

さぁて!

始めますか!
大掃除(ーー;)

ワンコ!


最初に付けられた名前はコロナ!
今はバディー!
少し太り気味なんだけど、癒されっぱなしです^^

独り!

昨日帰ってきた息子は部屋で爆睡!
嫁は登山仲間との集まり。
独り晩酌を楽しむ^^;

独り!

昨日帰ってきた息子は部屋で爆睡!
嫁は登山仲間との集まり。
独り晩酌を楽しむ^^;

有馬記念!

2着が予想外(ーー;)
惨敗だったので、30日は岸和田競輪で勝負!

次は!


これ〜!

有馬記念に競輪GP!

推理して買うのも楽しいけど、結果が出そうも無いので、それなりに楽しんで買うことにした!
アレとコレと、、コレとコレみたいな(笑)
新しい仕事で得た収入の1%くらいで遊んでみようっと(^^)/

はぁ〜!

休日1日目が終わってしまう、、。
9連休の1日が、、
明日は、、大掃除に、、、餅つきらしいけど、、年賀状の仕上げもしないとなぁ、、(-。-;

休暇1日目!

休暇1日目!
今日は、昨日車で飲み会に行って、置き去りにしておいた車を取りに行って、そのまま実家へ行きお歳暮を。
その後は昼ご飯。カレー!
息抜きにパチ屋で遊ぶ。
夕方に息子が帰省。
そそくさと友達と飲み会へ。
オイラは自宅で年賀状の印刷。
宛名は明日に。
今夜はコレで、、小腹を満たします^^;

嗚呼!

年賀状!
やらないと^^;

今日から!

冬季休暇!
予定では今日まで仕事の予定だったけど、元請けの事情もあり休みに。
で昨日、今日も他の現場をお手伝いと、、、係長から連絡が来たけど、、、予定を入れてしまってたので、、。
でも、、その仕事は積雪で困難かも。

昨夜は同級生と楽しい忘年会!
美味しい鍋と酒。
大満足でした。

で、今年を一文字で表すと、、



ですな!

明日で!

仕事納め!
8月から新しい世界に飛び込んで5ヶ月が終わろうとしている。
仕事内容は全くの素人で、不安だらけ。
けど覚悟はしていたから、日々の事は当たり前だと思い込み5ヶ月が終る。
仕事内容は、異色でも何でもない。ごく当たり前のことを守り当たり前にヤるだけ。
外での仕事が多いため汗ビッショリの時もあるし、雨に降られて大変な時間を過ごした事もある。
ここ最近は寒くて凍りそうな時も多々ある。
突然分からないことをやれ!と指示されたこともある。
でも皆んな頑張っている。
前職の競輪選手の時より自由な時間は無いけれど、死と隣り合わせな場面は殆どない。
安全第一が基本だからだ。
そんなこんなで、もう5ヶ月!
正直、簡単に辞められたら楽なんだけどなぁ、、と思い込んだことも有るけれど、簡単に辞めたら今後もその繰り返しになりそうで怖い部分もある。
病気とか、それ相当な理由が無ければ辞めないと思うし、5ヶ月間が悪い思い出にしかならないような気がする。
先を考えたら不安な事ばかりしか思いつかないので、まずは明日を考えて頑張るしかない。

いろいろとお世話になっている先輩にも数々の電話で励まされたことも。
やれば出来る!
そう信じて、来年もがんばろー。

足の状態!
不安場所で歩いたりしているけど、最近は楽な感じだ^^

そして明日の夜は、友人達と忘年会の予定(^^

お店で見かけたら絶対買ってしまうんだわなぁ~^^;

取り敢えず!

ケーキは甘い!
甘いけど少し大人な甘さのチョコでクリスマスイブを(笑)

チョット!

今日の寮の晩御飯は少し豪華な感じ。
クリスマスイブだからだろうか^^;

なんと!

雪の影響がまたまた、、、 (;゚∀゚)
現場へ行ったら思いのほか雪が多く工程が進まない模様!
なので現場の出入り口の除雪作業。。。
明日からは工程を変えて、出入り口の作業へ変更!

さて今日は祝日、、、寮の晩御飯はナシだし、、温かいのもを食べるか、、、どうしよう。。。

で、暖かい中でのんびり!
バディーが居眠り(^^;;

今朝も!!

なんでまぁ、、雪。
積雪があり工程が進まない!
午前中は除雪で終わってしまった^^;
午後はそれなりに進んだ感じだけど、そうでもない感じが、、。
んで、また雪が降っている!
明日はどうなるのか、、うーん、雪の影響って大きいなぁ(ーー;)

疲れた時にはコレもいい^^;

明日からも!

先週と変わらない現場で今年は終わりそうだ。
ただ、雪の影響で土曜日までの施工となりそう。祝日も出勤!
予定では土曜日から冬季休暇だったんだけとなぁ^^;仕方ない😅

早っ!

今回の一週間は早かった。
雪だったり、現場が変わったりで慌ただしかったからか、、^^;
今年の仕事も残り一週間。
5ヶ月間の新たな仕事で、少しは進歩があったと思うが、出来る出来ないはまだまだ先だと思うな!
残りの一週間。事故無しで乗り切ろう。

ダンプの運転!中型だけど慣れた(^^;;

忘年会!

入社してから初の忘年会だっので余裕が無く写真ない^^;
飲めば普通の人間模様なんだけど。
仕事の模様とは大違い。
たぶん競輪選手の時も、その様に見られていたんだろうな。
得意とするものは真剣になるものだ。
当たり前の事だと思う。
今の仕事が得意になれるよう努力しよう!
無理はいけない、自然に着々とだな!

今日は初体験した。

働く車の4tダンプ!
お疲れ様でした(^-^)/

明日も頑張ります!

吹雪!

車の運転で前が目えないほど吹雪!
いやぁ怖かった(ーー;)
車の所在を知らせるため、ライトにハザードを点け最徐行!
なんとか現場に着いたが、まだ到着してない人達が多く自分で2台目🚙
今日の現場は中止かと思った!
ファミマって本当に怖いものだと改めて思った。
でも、今日の作業は雪の吹き溜まりが酷く、どうにもならないので、またまた甘い香りがする現場へお手伝い^^;

明日は、、会社の忘年会!
おっと、、浮かれる前に明日も安全運転に徹しよう!

今日は!

雪が舞う中での作業!
壊れた側溝を手作業で交換。
作業員は悪天候の為休み。
小さな側溝なので作業には苦労しなかったけど、足場がぬかるんで安定しなかった。
昼はいつもセブンの弁当なんだけど、今回はファミマが近くにあるのでそこで🍱
nanacoポイント!
本当に困った時に使おう^^;

雪から雨!


今日はここでの仕事!
雪で思うように進まず、昼過ぎで断念。
明日もここだけど、天候に左右される仕事だからどうなる事か。
工場なので、甘~い匂いがどうもオイラには「どら焼き」を想像させます(笑)

雪で!

今日は朝から冷えてて、途中から雪。
現場に行くと数センチ積もっていて、驚き!
搬入物も来ない状態。
なので午後の途中で切り上げ!
んで、明日はまた違う現場。

昨日の深夜は、ワンコ達に30分毎に起こされるハメに。
もう、今夜は早めに寝るとします^^;

足裏公開!


赤丸の所が痛く、歩くと何かを踏んづけている感じで、痛みは線の様に走り、囲った部分はいつも痺れている(ーー;)
右足も同じ!
とりあえずテーピング治療法するか。

年末は!

このままだと歩くのに問題が起こりそうなので、年末は宮城の大先輩にアドバイスを受け、そこで診てもらう予定にした。
足の痛みが原因で事故にでもなったら様々な方に迷惑かけるし。

どんな状態かと言うと、麻酔が切れ掛かる状態と、歩けば靴の中に小さなゴムボールが入っている感じ(ーー;)

休日!

何か楽しみたい休日と思ってはいるんだけど、何もしたくない症候群が襲いかかり、結局何もしないまま終わってしまう。
家の事、、いろいろやりたいのが有るんだけど、体か動かない(^^;;
今はガマンの時期なのかもなぁ。
そんで、、、体重は70kgを切る段階まで減った。
うーーーん、しっかり食べているし、それなりに飲んでもいるし、8kgも減るなんて予想もしてなかった。
余裕が出来たら自転車でも!と思ったけど、寒い時期なんだわなぁ(笑)
セブンのおかず!
美味い!
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
