大いに!

足裏の痛みが完治したら大いにここで告知したい!
ホント、、今の悩みの一つなんで。
完治したらお祝い事でもしたいわ(^^

(;´д`)トホホ…!

しかし、、、
足裏の痛みは、ずぅーー!ーーっと痛いままなのだろうか(ーー;)

痺れた感覚と痛みが続いている。

あーーあ。。。

休日!

今週も何の計画もなく、、休日を過ごしています。

やることって言ったら、昼寝だなぁ(笑)

ここの!


ここのすぐ近くで仕事をしています。
奥に見える石灰山が、あぶくま鍾乳洞。
けど、ここの現場もそろそろ完了。
たぶんオイラは今日が最後かも。
来週は、月曜日、火曜日、水曜日、とあちこちに出向きお手伝い。
木曜日からはまだ未定!

で、、、毎日しっかり食べている。
なのに体重が増えない。
これが健康体の姿なのだろうか(笑)

久しぶり!

今日は早めに現場が終わり、事務所に戻り今日の作業内容を報告し、明日の作業内容を担当者から聞き、今日の写真をパソコンに読み込み、終了!
5時半には事務所を去った。
洗濯機を回し風呂に入り、これだ!

こんな早い時間から飲むなんて久しぶり(^^;;
明日の仕事が終わったら休みだが、またなんの計画もない。
ただ何と無く休日が終わってしまうのも勿体無いので何か計画を立てないとなぁ。
何しよう!

現場で!

初めて知り合いや見かけたことがある現場って初めてである!
引退したタケちゃんにも出くわした(^^;;
タケちゃんは休みか明けな分からないけど、髪の毛のカットに来たらしい。
ここの向かい側だ!

昨日!

滝根町の帰り踏切の信号待ちをしていたら、桜だろうか、、、開花しているように見えたのだが、。

うーーん見間違いでは無いようだかなぁ~。桜じゃないのかなぁ。

今日の仕事は、テンパリは無かったけど、硬いアスファルトに苦労した!
ピンが刺さらない(ーー;)
仕方なく位置を変えての測量となりました。

でも、、

今夜はカレーだったので元気が出た(笑)

三日間で!

一箱なんだけど、三日間で食べ切れないみたい(^^;;

甘いもの、、仕事が終わった直後がいいみたい(^^;;

移動!

今日は移動が多い1日だった!
郡山市→滝根町→白河市→郡山市。
朝の郡山市は渋滞で、高速道路に入るまで40分位に掛かってしまった。
滝根で仕事を終え、白河市に到着する頃はお昼!
久しぶりに白河ラーメンを食べようと寄ってみたが、今日のお店でのラーメンはイマイチ!
麺、スープと以前と変わってて残念。
チャーシューは最高に美味しかったけど(^^;;

午後は気温も、下り雨の中!
体の芯まで冷え切りました(ーー;)

驚いた!

昼ごはんはいつも現場の休憩所で食べて、車の中で ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ。
競輪選手を辞めて、同じ会社に入社したいと!のような夢を見た。
まさかアノ人が!に驚いた(笑)

今日は雨の1日だったので、早めに会社に戻り安全会議。
うーーん、、

かすんで読めない、、お世話になります(^^;;

あーあ!

今回の休日も計画性のないまま終わってしまった(ーー;)
スゴく勿体無い時間を過ごしてしまった感が湧いています!
たぶんだけど、今週の土曜日は休みになりそうなので、何か計画を立てないとなぁ。。。

で、何しよう(^^;;

ビール飲みながらサラミでもかじって考えよう(笑)

乾燥の時期!


これからの季節!
毎日塗りまくりです(^^;;

本当はコロナ!

バディー君だけど、生まれて名付けられた名前はコロナでした。
そう、、ビールのコロナだったんです。
譲り受ける時には名前がバディーに。
今は週に2日会えるかどうかだけど、その都度楽しませてくれるバディーなんです。

しっかり食べているのに!

体重が減り続けているからと、朝からしっかり食べるようになって1ヶ月。
それにもかかわらず減っている。
別にダイエットもしてないし、アルコールもそれなり。

8キログラムも減った。

ビール飲んだら焼酎!
10kg減ってしまったら成人病検診だな(ーー;)

自宅で、

今日の現場は自宅から直ぐの所!
なのでお昼は自宅で(^^

落ち着いた!

舗装の準備も整い、今は落ち着いた感じ。
雑工がチラホラあったけど、忙しい感じでは無かった。
明日だけ自宅近くの現場!
ドリンクの差し入れお願いします(笑)
今夜の晩御飯!

夕食!

だいたい19時から20時位に晩御飯!
今夜のシェフのメニューはこれ。
甘口カレーなのが少し(^^;;

本格的!

いよいよアスファルト舗装!
舗装のプロの作業は凄い。
手際が素晴らしい。
迷いがない!
明日からの作業を目に焼き付けます。
なので、今夜は、。
チーズとトマト!

早い!

今日の仕事は、重機が錯綜する1日で慌ただしかった。
よって落ち着く暇もなく、あっという間の1日だった。
今夜の夕食!

今日も終わった!

朝の朝礼まではテンションがイマイチだが、作業が始まれば良い感じに。
まだまだ分からない事だらけだけど、何とかこなしている。
そんで事務所に帰って来て、雑用も無く早めに上がる事にした。
で、寮の晩御飯!

あっと言う間の休日!

こんばんは!
今日の休日は何をした訳でもなく、あっと言う間に終わってしまう。
はぁ、、計画性の無い休日で勿体無い(^^;;
やった事は、雑貨品を買って、自転車店に行って、昼にうどん食べて、少し ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZして、ワンコ達と少し遊んで、晩御飯食べて、寮に戻る。
明日から仕事!
今週末は連休になるのだろうか。
今週の進み具合によるなぁ!

全部食べきれなかった(^^;;

スマホのネックストラップ!

肩凝らない?

電卓!


便利な機能を使いこなしたい(ーー;)
まずは今日の仕事日記を書きます。

寮の生活に!

土木用語!

テンバ、シタバ、ツラ、ハナレ。

あらら!

寮の風呂へ入ってシャワーで洗い流している時に気が付いた!
バスタオル忘れた(ーー;)

現場用!

こんなカメラがあっただなんて。
数ヶ月前から不思議に思ってたんだけど、なんでヘルメットマークが?
調べたら、工事用のカメラがあったんだ。
先輩から譲り受けた工事用カメラ!
大切に使わせていただきます(^^
ペンタックスのタフネス工事用カメラ。

事務機!

現場から事務所へ戻り、100ページ以上になる冊子のコピーを頼まれた。
それも2部ずつ。
事務機のコピー機って優れものだと初めて知った!
説明するとややこしいので、説明は無しにするが、本当に優れものだ。
はぁ、、まだまだ分からない事だらけだなぁ(^^;;

明日も6時半に郡山を出発!
そろそろ寝るとします。
これ飲んだら(笑)

さて!

明日も6時半に出発だ!
そろそろ寝るとするべ(^^;;

泡切れ!

今日も仕事が終わりまし。
朝から小雨が降ったり止んだりの1日でしたが、汗をかく作業もあり寒さは感じませんでした(^^;;
足裏の痛さは相変わらずですが!

会議を終え、晩御飯を食べ、洗濯をして風呂に入る。
やっとコレを飲む事に!
味は申し分ないけど、泡が(°_°)すぐに飛ぶ!
コレはカラダにいいビールと言って良いのだろうか(^^;;
もう暫く試してみよう!
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索