

明日は!

足裏の状態が良くならないので、明日は病院。
2週間前に病院で診察を受け、薬による治療していたが全く良くならない(ーー;)
薬も無くなってきているし、とにかく先生にまた診察して貰いたい。
どーして良くならないのだろう、、。
足を休ませるのが一番の治療なのかなぁ(*_*)

なんと!

毎日薬を飲んだり、貼り薬とか塗り薬も。
だけど、全然良くならない(*_*)
痛みや痺れ感覚もあるし!
土曜日は休みをもらったし、また病院へ行こうと思う。
ずーーっと治らなかったらどーしよう(ーー;)
あーーあ。

明日も頑張ろう!
でも暗いうちの出発はテンション上がらない(^^;;
現場に着いて、ヘルメットを被るとやる気が出るんだけとね。
なんか、選手の時と同じみたいだわ(笑)
ヘルメットは気合いが入るなぁ!
週一は漬け洗いしますが(笑)

明日も安全第一!




お休みなさい

(〃´Д`)アア…

また今夜も貼って寝ます!
痛みが、、
なんで良くならないの、、。
(〃´Д`)アア…

(〃´Д`)アア…
今週末で2週間!
また病院たなぁ。。。

全然!

良くならねぇ(ーー;)

午前中はまだマシなんだけど、午前中午後の後半ごろからは最悪な状態(*_*)

この先大丈夫だろうか、、。

うううっ!

外科医院へ行って診てもらい、仕事をしながらだけど薬を飲んだり塗ったりと治療して来たけど、一週間を過ぎても効果が現れず(ーー;)
連休で良くなった感じに思ったけど、今日の仕事終わり頃には最悪な感じで、足裏は麻痺状態(*_*)
うーーん、歩けなくなったりしないだろうか、、、。

来ました!

お手伝い!


早朝6時半からクリテリウムのお手伝い。
参加者は約300名。
幅広い年齢層の参加者で盛り上がりました。
天気も最高(^-^)/
ただ、立ちっぱなしだったのが痛かったけど、気分転換には良かった感じ!

温まりました!

鍋の時期になりました!
野菜もたっぷりだし、飽きずに食べられるし、カラダにイイ感じ(^-^)

少し辛くして頂きました!

とうとう!

老眼鏡か必要となってしまった!
明かりが少しでも足りないと読みずらくなって来ました(ーー;)

あー!

土曜日の夕方!
あーあ、休みの1日が終わる感じって滅入るなぁ(^^;;
明日は自転車の大会のお手伝い!
まあ気分転換には最高。
日々の仕事の事を忘れられるのは良いこと!また仕事頑張れるし。
久しぶりにいろんな人と会って活力をイタダキマス(^-^)/

久しぶりぃ!

なんと、数ヶ月ぶりの白河ラーメン!


少しだけ幸せ気分だった(^^
あっ、今週も連休!
来週の土曜日は、、たぶん仕事だろうなぁ。
たぶん(≧∇≦)

写真!

この仕事は、主に作業指示と作業工程を行い記録する事。
下請けながらも工程内では元請けでもある。
板挟みのような感じだが、確認して指示をして完了する。
その上で、工程の進み具合を写真で記録する。
それでいいんだよなぁ(笑)
まあ、やる事をやるだけなんだけど。

で、明日は元請け会社が休みなので、我らも休み(^^;;

今夜は週一の刺身!
オマケにカレーパン。

明日の昼は絶対にラーメン食べる!

お休みなさいm(_ _)m

肉!

コレ食べて明日を乗り切れば連休!
明日もガンバロー(^-^)/

雨で!

今日は一日中雨!
作業員は休みと半日の作業班だった。
土工が主なので、雨だと工程が進まない。天候には勝てない。仕方ない。
今日は早めに切り上げたので、久々にワインでノンビリ!


ギャプあり過ぎ!

午前中は、新規の作業員を雇用作業説明。
それと、現場の検査などがありバタバタしてた。

午後は写真を撮るなどで忙しいなく、現場の点検とか。

明日は本格的な雨なのでどうなるか。

雨合羽!!!
明日こそ威力発揮ですな(笑)

今日は!

1日の時間が短かった!
あっと言う間に終わった感じ(^^
忙しい現場だからだろう!
仕事が終わって、コンビニでのドリップコーヒーがたまらなく美味しい(^-^)

明日は雨模様だけど、頑張ろう!

あと、まっちゃんが選手を辞めたって、、。うーーん、、、。

気がついたら!

足裏に豆が3つほど出来た。
土台をしっかりケアしないと。
何事も安全第一だからね!

あまり先の事を考えないでいた方が良いみたいだ(^^;;

では、では、、お休みなさいm(_ _)m

休み二日目!

二日間も休めばカラダも楽になるかと思いきや、午前中まで寝て休みたい気分。
昼以降はスッキリしていい感じ(^^
テレビでプロ野球観戦して楽しんだ!
日ハムの逆転最高~⚾️

足裏の状態はまだまだだけど、痛みを和らげる対策を取ったので、今後は良い方向に向かうと思う!

また一週間の始まり!
みんな頑張っているし、自分も頑張るぞ(^-^)/

もう少し飲んでから寝ます(^^;;

あーあ!

病院へ行って来た。
足底腱膜炎と診断された(ーー;)

薬もたんまり!

痛み!

今の仕事を始めてから、ずーーっと足裏の痛みが続いている(ーー;)
なので、明日は整形外科の病院へ行ってくる!


鍋料理とホンモノのビールで今夜は楽しんだ(^^;;

お休みなさい!
明日は整形外科へ。。。

休めるか!

明日は金曜日!
明日頑張れば連休か?どうなのか、、。
自分でもワカラナイ。
確かに工期は遅れているようだけど、本社から休め!と言われている。
でも、新入りの自分は、なかなか休みます!とも言えない状態。
うーーん、(ーー;)

とりあえず寝ます(^^;;

明日も頑張ろう!っと。

朝の連続!

録画しておいた、朝の連続を見てから寝ます(^^;;

完成までが!

造成工事!
完成さするまで様々な障害があり悩ませます。
だからなのか、完成した時に得る喜びは人一倍なのでしょう。
早く逃げたい気持ちもあると思うが、逃げられないのが現実!
やるしかないんだな。
大丈夫大丈夫!何とかなるさ(^^

さて、今日も寝るとします!
お休みなさい。

あっ、飲んでからだよm(_ _)m

忙しいと言うか、、!

今の仕事、忙しいと言うか全て把握している訳でないので忙しく感じる。
作業員の方には専門用語で聞かれるし、アタフタ状態に陥る事が頻繁に起こります(ーー;)
でも何とか乗り切ろうと努力しますが、作業員の方にはどう思われているかが不安です(笑)
元請けの方にもどう思われているか、、💦

まあなんとかなるさ!大丈夫!
と、心に秘めて頑張るしかない。
明日も頑張ろう。
お休みなさいm(_ _)m
コメントの返事は、休みの時にしますね。

困難だったけど!

今日の仕事は考えさせられた。
布設、いや分かりやすく言うと、設置する管の組み合わせだ!
あえてココでは細かいことは言わないが、知恵の輪的な段取り。しかも重機を使ってだ。2時間程かかって成功!
次第に雨も降り始め、台風対策に取り掛かる。
そんなこんなで、今日の仕事は終わり。
願うは、、明日の台風ばかり。
大きな被害が無いことを祈るばかりだ。

さて、作業日誌も書いたし寝るとします。

お休みなさいm(_ _)m



最近、新聞を読む暇もない(^^;;

明日は!

台風19号!
事前対策として明日は現場。
やれる事をやっておかないと被害も大きくなる。
改めて思うことは、自然と供給する仕事なんだなぁと感じた。
大丈夫!なんとかなるさ!
(^^;;
お休みなさい!寝ます。

うっ、

土曜日の深夜、、、寝てしまった事に後悔(^^;;
うーん、疲れているんだね!

まだ少し!!

昼までにはやはり腹が減る!
朝をしっかり食べたいけど、あまりにも早朝過ぎてお腹に入らない。
うーーん、途中休憩にカロリーを摂らないと痩せるいっぽうだなぁ。
確かに筋量は減ったが、脂肪も減った。
ならば、夜にカロリー摂取だな(^^;;
けんちん汁にうどんを入れて食べた!

あれれ、、、また台風かい?
世の中は三連休だけど、休みは日曜日だけになりそうだわ💦

復活感!

体調復活かと思いきや、午前中はややダル気味!何とか乗り切った。
昼ご飯を食べ、一休みしたら午後は元気。復活ぅ!
会議もあって帰宅は21時近くだった。
最近肉と言うものを食べてなかったので、豚肉摂取!

明日も頑張ろう!

お休みなさいm(_ _)m

朝メシ!

朝早い現場が続いていて、ここのところ簡単な朝食ばかりだったから、午後の作業中に異変が!
何度か経験したことがあるハンガーノック状態に。
思い当たることは、やはり体重の急激な減少もあるなと、、自分なりの判断だけど。
しっかり朝食食べて自宅を出ないとなぁ!
周りに迷惑掛けたら申し訳ないし、事故に繋がるともあり得なくない。
気を付けよう!

では、寝ます。
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
