

今日は!

造成工の工程が、、なので改めて打ち合わせ!
で、遅くまでかかってしまい、自宅に到着22時。
さっさと寝て明日に備えよう(^^;;
お休みなさい。

うーーん!

以上ナシ!
明日も頑張ろう(^-^)/

栄養!

明日からの仕事に向けて、矢内伸治さんと栄養補給!
米酒もバッチリ補給した。
明日からまた頑張ろう(^^)

勤務時間!

今の現場は、自宅から105kmの距離。
一度、会社へ立ち寄って6時半過ぎには会社の車で出発!
現場の仕事を終え会社に寄り、全て終えるのが19時~20時頃。
19時30分に退社したら勤務時間は12時間でいいんだよなぁ。

今週は!

今日で、たぶんだけど明日から2連休かなぁ(^^;;。明日は休みでいいんだけど。。

明日の夜は、古殿町の酒好きオヤジと白河市内で呑む予定(^-^)/

皆さんお疲れ様でした!

久しぶりにこんな弁当もいいですねぇ!

ナントなあく!

8月から新しい世界に飛び込んだけど、昨日から少し慣れたような感じ。
ホンの少しだけど(笑)

今夜もビールが美味しい(^-^)/

祝日!

祝日なので今日は、休み!
ノンビリなので自転車でも乗ろうかと思ったげど、乗れなかった(^^;;
WOWOWのオンデマンドでドラマを観た。
観たのは、下町ロケット、。
大逆転的なドラマは面白い。

では、、明日からまた頑張りますかぁ!

うーーーむ、、現場まで100km弱。
安全運転で行くべ(^-^)/

今日の仕事!

朝イチに写真撮影を3カ所。
雑用と言うか、整理整頓で午前中終わり。
午後は、出来形計測と、写真撮影で終わり。
安易型階段も設置したりも、、。
汗はしっとりかいた程度だったかなぁ(^^;;
明日はお彼岸でお休み。
秋の味覚を!
と言うことで、秋刀魚焼き!
<・+++><

休日

基本日曜日は休み!
工期が遅れてたりしてない限り休みなんだが、以前よりグッタリとした休日より少し余裕な休日となった。
以前は何もしたくなく、1日中横になっていたかったのに、少しは慣れたのだろうか(^^;;

今日は、サイクル工房B.B.のタイムトライアルのお手伝いと、その後は実家へ行ってお墓参り。余裕の行動がで来た。

仕事では、まだまだ知らない事ばかりの連続で、覚える事はホンの少し。
ホント、、本格的に出来る人間まで、、、数年かかる事を覚悟しないと滅入る。
なので慌てず焦らず、一歩一歩だなぁ。

休日に皆んなと走れる余裕!
そんな事を楽しみにしたい(^^

疲れた!

今週もいろいろあったけど、頑張った!
勉強になったのもいろいろ!先ずは経験だな。

週末は体力回復のためこれだぁ(^^

それでは、、、
目覚ましセットナシで寝るとします(^^;;
お休みなさい!

走った!

今日の午前中は、新設工場の外構工事の測量サポートに。
その後、飯坂まで。
現場が定時で終わり飯坂から事務所の郡山市へ帰り、その後自宅へ。
車で走った距離はトータル約200km。
時間にすると5時間。
仕事の約半分が運転で終わりました(^^;;

さて、明日は5時半出発!
ガンバロー

なんとくなんだけど(^^;

少し生活のリズムが慣れて来た感じ!
実質の出勤が30日。
うーーん、、一区切りかな。

明日は、、別のサポートが入り少し余裕が有?
出勤も1時間遅くてもイイ。
自宅で朝食を食べらやる(^-^)/

っても、ワンコ達の散歩があるから、起床時間は変わらないけどね(^^ゞ

49歳!

まだ40代(^^;;
新しい職場で、、奮闘中。

何事も経験!
そんな日々を送ってます。

美味しかった!
明日からまた頑張れる(^^;;

今日から!

自宅から約90km離れた現場!
一旦会社へ立ち寄ってから、先輩と一緒に現場へ。
早朝から移動で、2時間超かかる。
これも仕事だもん仕方ない(^^;;

帰宅して風呂に入り、久しぶりに体重計に乗ってみた!
4キロ減、、。
筋肉が減ったのか、脂肪が減ったのか、、、

どちらも考えられる(O_O)

手帳は、、必需品!
なんせ、、忘れっぽい物で(笑)

今日は!

どーーしても外せない事情があり、今日は休み。2日間の連休は久しぶりで、足裏の痛みも少しは和らいだ。
仕事で履く靴も軽くフィット感があるモノを購入!足元がダメだと何もかもダメだと感じたこの頃でした(≧∇≦)

白河提灯まつり!

昨日の帰り、市内は交通規制!
市内では祭り一色。
おいらは祭り見物の前にヤる事が。
休養する事と栄養摂る事が先決です!

やはり!

足からの疲れは立ち慣れてない!と思いきや、、やはり履いている靴がダメだったらしい。
足裏からふくらはぎにかけて、ずーーーと疲れが溜まっている!
慣れてないばかりかと思っていた。
豆も出来ているし、靴下も2度履いただけで穴が空いたし、靴が合ってなかったんだなぁ(O_O)

軽くてフィットしていてクッション性がある安全靴を明日は探してこよう(^-^)/

仕上がった!

今回の作業は、途中からの応援だったからか、全て把握出来てない状態からの仕事だったので、アタフタしどおしでした。
でも、無事に終わったようで一安心。
楽な仕事でも無ければ、大変でもない。。
やる事をやればイイだけなのである!
と、改めて感じました。
出来ない事は出来ないでイイと思う。
無理な事を簡単に請け負ってはいけないと感じた三週間だったかなぁ。

いろんな事をまだまだ勉強中!

がんばるべ!

完成間近!

明日で仕上がり、、だと思うけど、、、、、仕上がって欲しい気持ちが膨らんでいます。
ここの現場では、沢山の事を学びました。
始めは、、苦悩もあったけど、過ぎ去れば自分の為にもなっていると感じた現場でした。
いろんな人も居るのは分かっていたようでしたが、上には上が(笑)

明日はスッキリな気分で帰宅して、選手時代の先輩方々と呑みたいもんです(^^)

また明日!
お休みなさい (-_-) …zzz

変人か?

みんなの前で語る時は、雰囲気良さげだけど、、、マンツーマンになったら豹変する人!
それってなんていうんだっけ、、。
そういう人居るんだなあ(^^;;

まあ、人それぞれだからヨシとするか(笑)

お休みなさい (-_-) …zzz

完了!

鋪装工終わった!
20時30分。
作業員のみなさんパーフェクト!
鳴り止まない拍手を心の中で送りました。
明日は芝の搬入が、早朝6時30分なので、自宅出発は5時。もう寝なければ!
お疲れ様です。
お休みなさい (-_-) …zzz

ほほう!


なるほど!
この工程で舗装されて行くんだな。
あとは、手直しとかあるけど、連携プレーバッチリで舗装されて行きます。
仕上げ段階だから慎重!

明日も引き続き仕上げ舗装です。


通勤手当!解決しました(^^;;
ふむふむなるほど!
教えて下さった大先輩(^-^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

おお!


八月分のお給料明細!
16日の出勤だったけど、予想より少し多かったかなぁ。
と、思ったけど、、通勤手当が入ってない!
んんん?

では、

明日も4時起きなので寝るとします(-_-)

なんとも!

ND(株)に入社してから一ヶ月が過ぎました。
ここんとこ足裏が痛くてたまらない!
立ちっぱなしの仕事が続いたからか、まだまだ慣れてないんだろなぁ。
工程途中から今の現場に飛び入りしたけど、完成も間近!
アスファルト舗装も水曜日には完了。
作業員のみなさんは、アスファルトの熱で汗だくで本当にお疲れ様です!
ここの現場も残りわずかなので、事故無く引き渡せることを願い、安全第一を忘れず頑張ろう!

で、その後は、、飯坂方面だとか、、。
自宅から90km弱!
うーーんもしかしたら、寮生活に突入かぁ(^^;;

終わった!

今週も働きました!
ただ、本業に少し離れた仕事内容ばかりだったので、勉強になったかどうかは分らなったけど、経験としては悪くないと思います。
明日はゆっくり出来るけど、来週は仕上げの段階。
来週の土曜日は頑張った仲間と打ち上げでもしたい気分だな!
とりあえず今夜はコレでいい気分(^^)

明日も仕事だけど!

月曜日から土曜日。
今週は 早く過ぎた感じ!
明日も現場へ出向だけど、作業員さん達は落ち着いた感じ。
ただ、、アスファルトの作業員さん達は、アスファルトの熱で汗だくの工程を今日と明日と、、来週から三日間は気の抜けない作業が待っています。
ご苦労様としか言いようがありません!
本当にお疲れ様ですm(_ _)m



明日も頑張ろう!

今夜は!


コレで!

明日に備えます(^-^)/

あすは本業のアスファルト施工です。

初めて見る大掛かりな作業を、しっかりと目に焼き付けます!

うーーん!


なーんとなく汗臭くなってきた愛用のヘルメット(^^;;
ファブリーズが頼りになるなぁ(笑)

(ノ_-)ゴシゴシ!

夏の疲れが出たのか、少しでもパソコンに向かうと睡魔が(O_O)
明日も早出!と言うか、8時開始なんだよね。


眠い‼︎

秋の味!

仕事が終わり1時間掛けて自宅に。

ビールで秋刀魚!
日本酒で秋刀魚!
明日も頑張れるな(^^;;
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
