

七月も!

明日から8月!
仕事始めの月になります。

後輩選手から頂いた、カーブドッチの赤ワイン!
むかし、ここの畑とか、レストランとか、施設見物とかしたなぁ。


埼玉の同期と!


染谷さんのお店で、埼玉の同期と引退の報告会をしました。
千葉さん中田さん戸嶋さん染谷さんありがとうございました。
千葉さんは、セコムで警備のお仕事をしていて、戸嶋さんはタクシードライバー。中田さんは現役続行中!
染谷さんのお店は鳥料理のお店で、バリエーション豊かな鳥料理を楽しみました。
お店は大繁盛していて、しばらくすると超満員に!



今夜は!

埼玉県の同期と焼き鳥!
「とりひろ」と言う鳥料理のお店。
同期の染谷さんが店主なんで、そこで集まって飲んだぐれます(^^)


お土産は、白河らーめんと、会津坂下の日本酒「天明」。

トレーニングルーム!

重いウエイト機材がワンサカとあるトレーニングルーム!
全部処分するので、、その整理に大汗。。。

タイムトライアル!

今日は、友人のサイクルショップでのタイムトライアル大会!
そこでのお手伝い。
12人の参加。
若手から高齢の方までのタイムトライアルで盛り上がった。

次回も好タイムを期待したい!

バンクで楽しもう!






風を感じよう!
白河市商工会が企画した、自転車のイベント。
2歳のお子さんから、81歳の方までバンク内を走って風を感じてました。
風を、と言うより自転車を感じよう!と主催者の方が言ってましたが、その通りですね!
自転車を感じて、風を感じる。
みんな楽しく自転車を楽しんでましたね。
まあ、気候的に猛暑で厳しい感もありましたが、イイ汗かいてましたね!

素晴らしいイベントだと感じました。
また次回も期待したいですね(^-^)/

夏は!

しかし、今日は暑かった!
弟子とのバンク練習で、バイクで引っ張てあげたけど、それでも暑かった。
35℃オーバーの猛暑日。
たまらんなぁ(-_-)

疲れ気味になったらやっぱり焼肉!
太助で食べた牛タンの他、牛ハラミも食べたんだった!
月に一度は、タンやらハラミやら腹一杯食べたいもんだな(^^)
あ、思う存分食べるのは、仕事が始まってからにしよう。。

また草刈り!

今日は、まだ涼しいうちから草刈り!
刈った後がなんとなく気持ちいい(^^;;
イイ汗かいた!
それから、くたびれたソファーと、その他もろもろを捨てにクリーンセンターへ。
今日は少しだけど、スッキリした1日だった。
晩酌のお供は、一夜干しのイカ焼き!
うまぁ。

夏の高校野球!


夏の高校野球。準々決勝が放送されてたので観戦!
地区大会だけあって、それなりの内容だったけど、面白かった。
いつかは青春の1ページになるんだろうなぁ!

ネクタイ柄!

引退祝いと言うか、再就職に向けてなのか、ネクタイを頂いた。
素敵なカラーで、柄模様がワンコちゃん!
すごく嬉しかった(^^)
ありがとうございました!

夜は!


夜は涼しくて、窓を閉めて寝るくらい。

そろそろ梅雨明けの時期になって来たけど、うーーん、今月中にあけるかなぁ。

あ、今夜も、、、(^^;;

牛タン!


また、仙台に行って、ガンガン食べたい(^^;;

買えるんだ!


楽天銀行に入金して、、ネットから競輪の車券が買えるんだ!
もう、選手じゃないし、買えるんだよな!(^^;;
たぶん、的中は難しいと思うけどね!

記念品!


引退記念で頂いたワイングラス!
本当にありがとうございます。
感謝m(_ _)m

杜の都!

仙台!
今夜は牛タンで語り合うぞ(^^;;

送別会!


お疲れ様でした!
そして、お世話になりましたm(_ _)m


選手OBと久しぶりに会って、尽きない話などで、笑が絶えなかった(笑)(^^;;


二週間後は、、よろしくお願いします。!

国民健康保険!

マジか!




記者さんと!


お世話になった記者さんと。
ナイター競輪が終わった後なので、開始は22時!。深夜2時半まで楽しみました。

長い間、お世話になりました。

m(_ _)m

お客さん!


今日は、いわき平競輪場へ!
お客さんとして場内に入場。
何がとうなのかさっぱり分からず、迷う(笑)
元選手の警備員さんともバッタリ!
お喋り出来て楽しかった。
車券はまだ訳あって買えないので、予想もしなかったけど、応援は間近で出来た!
驚きの表情がなんとも面白い(笑)

お腹も空いて来たので、牛丼を。
ガツガツ一気に食べたのが悪かったのか、食後がイマイチ。
なのでホテルに帰って来てノンビリする事に(^^;;

今夜は記者さんとお別れ会をする予定!

覚悟!

人生のうち何度か覚悟しなくちゃイケナイ決断があるが、昨日は決断を伝えるそのものだった。
再就職には中途半端な年齢だけど、働いてお金をいただく為には生半可な考えでは続きやしない。
一生懸命やって出来ないことは仕方ない、、とにかくやる事できることはとことんやって行こう!

今日はいわき平競輪場へ!
施行者、競技会への引退の報告です。
あ、お客さんの前には出ません(^^ゞ

またまた(^^;;


普段は滅多に飲まない赤ワイン!
なんか、酒ネタばかりになって来ている(^^;;

今夜は!


後輩の拓磨くんから頂いた日本酒を少しだけ(^^;
うーーん、、美味しい!
明日に向けてグッスリ寝られそうだ。

久しぶりに!



引退報告に行ってきた。
ここに来たのは今年2度目!久しぶりだ。
ついでに、美味しいお魚と日本酒をいただいてきた。

食べた!


久々に緊急地震速報が鳴って緊張した。
揺れは、あの時と似合った感じの地震だった。

昨夜は、ずっとお世話になっている割烹寿司屋さんへ行ってきた。
飲んで食べて大満足だった(^^)v
けど、、、なんか約束事があったような無かったような、、思い出せない、、、

トホホ。。。。

ダメだなぁ!


ボール遊びが大好きなバディー。
バスケットボールサイズが1番遊べるみたいなんだけど、どうにかして噛んでしまい凹んでしまうありさま(-_-)
もっと大きなボールか、硬いボールにするしかないな!

台風8号!


長野県では台風の影響で土石流が発生!
大変な被害が。
今夜は強風で、落ち着かない時間を過ごすことになるだろうな。。。

履歴書!

面接は、来週!
履歴書に証明写真。
撮ってきました!

うーーん、老けたなぁ(^^;;

ラッキーなのか?


セブンイレブンでnanaco支払い!
nanacoの残高が、777円と。
ほんの少しだけ嬉しい(^^;;

病院!

って言っても、動物病院!

アレルギー体質なのか、今日で三週間目に突入!
薬をもらいに来ました。

市民大会!


自転車競技の市民大会がありました。
陸上競技場のトラックを、ママチャリやロードレーサー、ピストレーサーなどで競い合いました!
ちびっ子達も楽しく走って楽しそうでした。
自分はタイム測定のお手伝い!
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
