

正式に!

引退の手続きをしてきた。
日本競輪選手会の「退会届」と、「選手登録消除申請」を記入して提出してきた。
うーーーん、、何となくスッキリと言うか、、モヤモヤ感が無くなった感じ!(^^)!

さて、明日から一歩前進して行こう!

明日は!


引退の手続きで選手会へ!

今夜は、、いろいろと考えさせられる晩酌になったなぁ(^^;;
うーーーん、7月からは気持ちを入れ替えて頑張ろう!

東京はスゴイ土砂降りで大洪水のニュースが!
ここ最近、異常な天候ばかり。

一日ノンビリ!

今日は久しぶりに一日中ノンビリ!
あ、早朝にワンコ達と散歩と、早朝ベランダ掃除をしただけだった。

胡蝶蘭を頂いた。
ありがとうございましたm(_ _)m

良い天気!


ワンコ達と散歩。

今日は良い天気になりそうだ!

今日も!

弟子との特訓!
ダッシュのインターバルを合計30本。
さすがに吐きそうになってた。
でも、ダッシュには力強い感覚がみなぎって来たな!

吐くぐらいでないと!

午前中は弟子と特訓!
競輪学校の試験は1000mT.T.。
大事なのはスタートからトップスピードに乗せる迄の時間。
早くトップスピードに乗せ、そのスピードを持続する事!
スピードを落とさず走り切れば、合格タイムに達するハズ。
なので、今日からはスタートダッシュの練習。
今日は合計30本のダッシュ練習をこなした。
全てやり終えた頃は吐き気がしていたようだが、そのくらいでないと向上は望めない。
オイラも若い頃は何度気持ち悪くなったことか(^^;;

たまには甘い物も(^^)
柏屋の薄皮饅頭です!

松戸で!


松戸競輪が最後という事を知った、千葉の競輪選手S.O君の贈り物。
他にピーナッツクリームも。
何度も一緒でレースで走ってきました。
快く挨拶してくれる好青年で朝から気持ちいいですね。

ラストのレースを走り終え3日が経ちますが、色々とやる事が多くゆっくり出来ません。
と言うのも、優先順位上位が自転車の練習ではないから仕方ないか(^^ゞ
片っ端からやれることをやりましょう~(笑)

で、、明日は、、弟子の特訓、、、と、その他諸々で終わりそうだな!

まだ!

本当のところ、、まだ競輪選手。
正式に退会届けも出してないし、選手登録もある!
もし登録消除になった訳でも、元競輪選手となる。
一応公人だった訳だから、何事も気を付けないとな!


サイクル工房B.B.さん!
ありがとう(^-^)/
何かの記念日に頂きます。

無事に終了!

無事に競輪人生終わりました。
長年応援してくださった方に感謝申し上げます。
辛い時期もたくさんありましたが、最後は大満足です。
それと、ブログにコメントして下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

今後は少しのあいだ、ゆっくりノンビリの生活を楽しみ、再始動したいと思います。


それと沢山の花束ありがとうございましたm(_ _)m

28年10ヶ月!


19才で輪界デビューしてから、今月で28年と10ヶ月となり、今日のレースで (無事に最終日まで走っていればw)ラストランとなります。
今まで、大勢の競輪ファンの方々に支えられ、走ってこられた事に感謝するばかりです。

それと、共に戦って来た選手全員と関係者の方、本当にありがとうございました!

引退の理由は以前から考えていたことがありました。
レースで集団から離れ、レースに参加してない状態が続くようであれば、引退も時間の問題だ!と。。。
そのようなレースが続いていて、本心辛く感じて来ました。

その事態を深く想い考えた結果、結論を出しました。



みなさん本当にありがとうございました!


最終レースでは、様々な思いが振り返ると思いますが、ゴール目指して頑張って走ります。

明日から!

追加斡旋!
松戸ナイター競輪。

昨年は補充で参加しましたが、今回は追加斡旋(^^;;



ドラマチックな開催になりそうだな!w

特訓!

これから弟子と特訓!
辛い練習になるけどわ頑張れ。

特訓の合間にはコーヒー!

ワールドカップ!


ブラジルVSメキシコ!
両チーム攻めの迫力がたまらない。

とりあえず!

今までWindowsって本格的に触ったこともなかったけど、訳あって使うことに。
うーーん、、慣れるまでガマン(^^;;
とりあえずWindowsで頑張ってみる!

明日は!

福島県支部の総会。
娘(のような)、ガールズと一緒にいわき市へ。
総会前に食べる昼ごはん、、
明日の昼は無難にファミレスがいいな(^^ゞ
ラーメンはないけど(笑)


うーーん、、、

たぶん、、、デ二ィーズ!w

GⅠ決勝!

私がもしも一般社会人で競輪ファンだったら、先日終わったGⅠの参加メンバーを見て、盛り上がりに欠けると思うなぁ。
GⅢでも同じく思える。
制裁がどうのこうのは別として、単にそう思った。

昨日は父の日!
自分自身に御褒美。


それと、今だに追加斡旋が来てません(^^;;

日曜日の夕方!



早めに呑みたくなるなぁ(^^;;

ワールドカップ!


やっぱり観戦するかぁ!

早朝にキレイな月を眺められるなんて、。
少し得した気分!あっ今日は父の日だったな(^^)

久々ラーメン!

すこし出汁に決め手が無いような感じたけど、美味しかった!

晴天!

昨日まで湿った日々が続いていたけど、今日は梅雨の中休み!

午前中は気持ち良い感じだったのが、午後からは暑くなって来た。
窓の陽除けに葦簀でも立て掛けないと、節電にならないな!
エアコンは、不都合が起きて再発注。

伊東競輪!

ありがとうございましたm(_ _)m

まだ、なにか、疲れが取れない感じ!

明日は、自宅のリビングに工事が入る。

20年以上も使ったエアコンも、、異音がするようになったし、引退!

最近のエアコン!機能もイイけどそれなりの値段。
まあ、省エネならいいか(^^;;

またココで!

朝食です!
あじのひもの定食を頂きます(^^)




伊東競輪!

今日は伊東競輪の検査日!
伊東競輪では様々な思い出がありました。
初の三連勝の場所でもあり、その時は選手からも管理の方々からも祝福の拍手があり、感動して涙が出そうになりました。
そんな思い出の競輪場で今回も頑張ります!

伊東まで来る途中は激しい雨もありましたが、伊東近辺は青空も!

今夜は!

コレで明日に備えます!

明日は伊東競輪の検査日!
ヘルシーで贅沢な晩ご飯。
少しのアルコールも頂いたし、大満足。
しかし、よく降る雨だなぁ。。。

梅雨入りしたね〜!

東北も梅雨入りらしい。

明日も雨か、、、2日連続!

うーーーん、、予定が狂うなぁ。。。

明日は、、、気軽に遊ぶか (≧∀≦)

コレだな!



もうコレにお願いするしか無いな(笑)

梅雨?

梅雨に入った??

少し早すぎると言うか、、、真夏の天候に次に、、梅雨って (;゚∀゚)

平塚終了!

今回もまた、、良い所無し!
付ききれず離れ、、追い上げも決まらず。。情けない(-_-)
次回こそ何とかしないとホント、、、ドン底真っしぐらになりそうだわ(・・;)
ガンバロ!


庭のアップルミントがワサワサ増えて来ました。
スッキリ甘く爽やかな香りがします!
あっ、1回目の刈り入れを先日しました。
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
