

総選挙?!

ガールズケイリンの総選挙?

連日の暑さ!

まだ5月だと言うのに、連日30℃の気温!早朝は涼しくて気持ち良い感じなんだけど、日中は暑くてたまらない!

そんで、今日は千葉県柏市へ移動!

今夜は!

久しぶりに外での夕食!
選手の娘さんがバイトしている、お店で。

野菜を大量摂取したので、カラダにイイと思う(^-^)/

弥彦!

今年初の弥彦参加でしたが、申し分ない環境でした!
成績は残念でしたが(^^;;

今朝もワンコ達と散歩!
暑い日を予感させる空模様でした。

ブログ読者様へ!

日々のアクセスありがとうございます。感謝します。
それほど注目を浴びることのない投稿となっていますが、自然が一番です(^^)/

明日は新潟弥彦!


明日は弥彦競輪の検査日。
天候が変わりやすい弥彦だけど、それもまたイイ思い出だ(^^;;
一昨年では、競走中に雹が降って、、レース中止。
レース中の、落雷にはさすがに怯んだ!








今朝は!


月がまた、満ちてきます!
見えますかね、、お月様(^^;;

うに!

ゲタ一枚..千円ちょっとで買えた!
今夜は日本酒ではなくて、白ワインで楽しんだ(^^)
もちろんカツオも🐟

そうでもなかった!

日中は汗ばむほどになると思ったけど、湿度が低いからか、暑さはそれ程でも無かった(^^;;

お茶!

朝の水分補給には緑茶!
少しはカラダにイイと思う(^^;;

日本の風景!


良いですね!日本の風景。
日本の農業も好きです。
小さい頃から自然に携わってきた農作業は、楽しさもあった。
辛い時もあったが、様々な達成感を経験した事は財産とも言える。
野良仕事は、野を良くする仕事だと誰かが言った!
自分もそう思う。

そう!

明日は、雨の心配もないしバンク練習だな!

雨あがった!

眼が薄っすらとしか見えなくなってしまったタロウ。
散歩にも慣れ、積極的に歩くようになった!
おはようございます(^^)

檜原湖一周!

今年も賑やかに!

ダイエット!

ダイエットなら、イロイロな楽しみがあるサイクリングでダイエット!

昼ごはんの後!

食べたら眠くなる!
昼寝をしてしまう習慣を払拭しなくては。
まあ、今日は雨だったし仕方ないな(^^;;

やはり!


コンビニサンドイッチは、野菜がシャキシャキのサンドが好み!

今日も!

早朝からワンコ達との散歩は欠かせません!
だが、明日の予報は雨。

残念!

青森選手食堂!

函館のように刺身、、無かったけど、、、
焼き鮭とかは脂がのってて最高。
すじこおにぎりも、二日間食べた。
うまかった!

あっ、画像はコンビニおにぎりだけど、ここより問題なく納得!

三連9

お初の経験!
三連9。
まあコレも最悪の思い出に残るな(-_-)

最悪の成績でも、今朝の天気は最高!

明日は、、!

明日は、、青森へ向けて車旅です!
先輩選手とノンビリ山形県経由で向かう。
ホントに基本は、、安全運転だな!
あとは、、昼には美味しい蕎麦を、、絶対食べたいと考えている。
情報仕入れなきゃなんねえな(^^ゞ

青森競輪!

明日検査日!
先輩選手と青森に前日入り。
青森までの行程は、山あり谷ありの長旅を決行(^^;;
途中の道の駅で食べた蕎麦!

ゲソ天麩羅蕎麦で、美味しさは、それなり!感動は無かった感じ(^^;;
旅の途中は、こんな風景を!

まだまだ雪が!
秋田八幡平もイイもんでした。

さて、夕方には青森に到着。
決まって行きつけのお店へ。

食べた飲んだ。

網焼きで楽しんだよ!

たぶん、、最後の青森となりそうなので、忘れられない思い出になりそうだな!

函館宿舎!

宿舎で食べた!

まあまあの辛さ!

暑かった!

何はともあれ!

充実した一日がイチバンだな!
それと、健康なら尚最高(^^)

晴天!


イイ天気は元気をくれます!
また明日から頑張ろう(^^)

函館終了!

今回の競走は、、、


不甲斐ない内容でダメージが大きい。。。

まあ、言い訳を言えば尽きないようだけど、全て負け惜しみになるからやめとこう(・・;)

長年の競輪人生にはこんな事もある!と、自分自身に慰めもイイと思う。

昨夜は函館から夜行列車「北斗星」で帰って来た。
夜行列車では寝られないイメージがあったが、今回はグッスリと寝られた!たぶん心地良い揺れが良かったのかと(笑)

函館前日入り!


駅弁買った!

食べる前に撮るの忘れた(^^;;

三輪君と飲みながら。

仕上げのラーメン!


この投稿は予約投稿なので、私本人はもう競輪場宿舎。

函館!


新幹線で新青森まで。
そういえば、新青森に新幹線で行ったのは初だった。
新青森から函館までは、いつも通りの特急白鳥。

列車の移動には、、、やはり日本酒が合う。
風景を眺めながらチビチビやる!
津軽海峡を眺めて日本酒!演歌がイイ(笑)
って言いながらも、実は


ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ

ってな感じで函館へ到着!



函館あかちょうちん!で、飲み食い決行。








函館!


函館に前日入り!
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
