

また喧嘩!

ワンコ達が3年ぶりに大喧嘩!

もう、、、

やんなるなぁ(-_-)

三分の一!

今日で今年の三分の一が終わり!
うーん、早い。。。今年も残り8ヶ月。
49才を迎えるのもすぐなんなろうなぁ(^^;

夕方にこの番組、、食べたくなる!

やはり雨!

予想通りの雨。
それほど強い雨でもないので、ワンコ達との散歩は決行!

GW4日目



散歩終了!
近くの公園へ行ってみたが、、白鳥がまだ居る。
あれ?まだ居るの?それに1羽だけだし。。
他ならぬ理由があるんだろうなぁ。

共同通信も最終日!
さて誰が優勝するでしょうか。。。
豪華なメンバーで楽しみです。

GWも4日目!
今日まではいい天気のようですが、、明日は雨が降りそうです。

ほんで今日は昭和の日!
市内では、昭和のイベントがあり、昭和時代のレロトな催しがある。
まだ行った事ないが、、。

バンクで!

弟子と練習!
バイク誘導で鍛えてる。

暖かい!


GW2日目!平日だけど、企業によっては休日!
風もなく穏やか。
なので今日は、弟子とバンク練習を予定!

今朝も!

穏やかな朝をワンコ達と散歩に!
四月もあと数日。
GWの真っ只中だか、早朝はいつもと変わらなく静だ。




桜の花びらも落ちて新緑が。

京王閣5R!

発走直前に異変が!
7番選手に何がおこったのか。。。
発走不成立となりレース取り止め!
生身の人間、、大事に至らなければいあが。

今朝も!

イイ天気!


GWに突入!
今のところなーんの予定もなし(^^;;

共同通信社杯!

共同通信GⅡが始まります!
GW中なので、どのくらい盛り上がるか楽しみです。
もちろん売り上げも(^^;

個人的に気になるのは、、、


脇本君ですねぇ~!

おはよ!

今朝もワンコ達との散歩!
ここのところ天気がよくて気持ちイイ朝が続いています!

今夜は!


いろいろあって遅めの晩酌!

2014.4.24

簡単な晩御飯食べた!

粗大ゴミ!

捨てた!
軽トラックで三往復。クリーンセンターへ。
廃棄料はトータル三千円程。

早くなったなぁ!

ワンコ達との散歩も休みなく続いております。
雨の日も風の日も、早朝4時半から出掛けております。
で、ホントに感じるのは、日の出が早くなった!
ライトなしで散歩に行けるのはありがたい(^^

先ずは!

第一段階おわた!

明日もいい天気だし、スッキリする。
乗りもしないママチャリが置き去りになり、4台を廃棄処分するぞ!

訓練日!

今日は訓練日。今月は競走とかで参加出来なかったので、単位を取らないと!

自宅前の桜もあと少し!

東京五輪!

聖火リレーに参加してみたい!

2014.04.22



何という花だったか、、株分け出来るんだっけなか?

やっちまった!

久しぶりにやっちまった。。。
言い合い、、結論が出ないような、、口論、、、(^^;

あーーーあ、、、何処か遠くへ行きたい気分。。。
全ては、、私が悪いのだが (ー_ー;)

春!

今朝は暖かい朝という訳でもなく、パラパラと雪が舞う朝だった。
なのに、ウグイスの初「ホーホケキョ!」を聞いた。
これで本当の春が来たようだ!

雨!

昼前から冷たい雨が。
気温も上がらず、シトシトと。
うーん、、桜も一気に花びらを落ちそう。

気持ち良く!

久しぶりに、、、白河市内で飲んだ!
飲むと、いろんな方の考えが明らかになるからまた楽しい(^^;;
その他、知らなかった情報も入ってくる(笑)

一応!

花見をしたので、これから呑む方に掛かります(^^;;

今夜は!

花見で一杯!

(ノ_-)ゴシゴシ

疲れがぁ、、。
昼寝する!

立川競輪おわり!

応援ありがとうございました!
今回も頑張った末の成績でしたが、これがいまの、、、実力なんです。

でも、お客さんの応援が今後、、ずっと、ずっと、、、ワタシの心に残ります!

立川競輪は、むかし、、人気にもなっていたのにも関わらず、4着。お客さんから焼き芋を投げ込まれ、目の前に焼き芋が散乱したことがあります(^^;;

そんな事があった立川競輪、今でも大好きです!

今日から立川!

昨日までいわき平で先頭誘導員!
んで、今日から立川競輪場へ。
今朝は、3時半過ぎにワンコに起こされ、超早朝散歩。うーー寝不足気味!
ヤバい、安全運転で行くべ!

先頭誘導員終了!

ツカレタ(-_-)

二日目終了!

今日も無事に規定範囲内で引っ張った!
風の影響もないので、スムーズな走りが出来た。
明日も良い天気らしいので、一安心(^^
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
