

今日で三月も終わり!

早いもので今年の4分の1が過ぎる!

昨夜からの強風がずーっと吹いていて落ち着かない。

それと少し気になるのが、ここのところ地震が多く感じる。昨日は三度程揺れたし。

明日から消費税も8%になる。
増税で困るのがやはり、、飲食だろう。
体力勝負だし、食べるし飲むし!
本当にこの国は、豊かで安心して暮らせるのだろうか。
他国で生活してみれば、日本国の良さも分かるのだろうけど、そんな時間も余裕も無いしなぁ(・・;)

練習!


練習したよ!やった!

あったか!

久しぶりにイイ天気の中をキモチヨク練習出来ました
練習して疲労感を感じて、ぐたぁーーっと横になるのが最高だな!

プロ野球が開幕!
昨日は浅田真央がSPで世界歴代の最高得点!
あと、大相撲の鶴竜が横綱に。



先日食べた、舞茸ごはん!
美味かったなぁ(^^

バンクへ!

久々の訓練日!
バンクに残っていた雪も無くなり、快適にバンク練習出来ます。
が、しかし暫く動かしてなかったからか、バイクの調子がイマイチ!
たぶん燃料詰まじゃないかと。
点検しなくてはいけないな!

ミッドナイト競輪!

前橋競輪では、4月から9月までの上半期の開催、、ほとんどミッドナイト開催。
投票もネット投票か電話投票。
売り上げもそこそこ良さそう?

けど、、走る時間帯が21時過ぎから、、、いつもは寝ているし、、、
参加前に、、、夜型にしておかないといけないな(笑)

暖かく!



冷えた日が続いていたけど、やっと暖い日がやって来た!
週間予報によると、このまま暖い日が続きそうである。

練習も身体の冷えに気を使わずやれそうだ!

いわき平!

日本選手権は村上選手でした。
ラインの結束が村上選手に優勝をもたらしましたね。

今日はいわき平の前検日!
予備あっせんだったので、検査締め切りまで管理棟内で待機。
無事に選手全員が集合。
午後2時に予備選手解除となりました!

日本選手権競輪!

準決勝戦が行われました!
平原選手の動きが光りました。
明日はどのような連携でどのように走るのか楽しみです。
成田選手は、深谷選手目標でしょうか。。。
明日は天候も良さそうだし、車券売り上げに期待したいです。

そんで明日は、いわき平競輪の予備選手としていわきへ。
当日欠場選手がいなければどんぼ帰り。
まあ、当日欠場なんてほとんど無いと思うが。

ガールズコレクション!

明日のガールズレース!
点と、、・のレース。
予想がぁ、、、

外枠に強豪がぁ、としか。

読めない…展開が、、想像出来ない!


とりあえず、、
お菓子食べて寝る!

寒の戻り!

先日の暖かさで、ずーっと暖かくなると思ったら大間違い!
雪が舞降ってるし。
なので昼はアツアツのチャンポン。

うっかり!

ここ2日間何かと忙しく、ブログアップ忘れる事に(・・;)
我が家のジュニアも春休みで帰郷したが、体調がイマイチで戻る事に。
あ、春休み、、卒業じゃないのか。

それにしても、気候の寒暖の差があり過ぎ!

始まりました!

昨日から日本選手権競輪が始まりました!

注目選手は、、地元「金子」「深谷」でしょうね。

あとは、、う〜〜む、、

とにかくみんな頑張れ!

3時30分

今朝は、、、
ワンコ達に、、早朝から起こされ寝不足(・・;)

取手競輪終了!

取手競輪無事に終了〜!
久しぶりに準決勝。
展開も恵まれた感じもありましたが、チギレも無くマズマズでした(^^;
ただ、取手のバンクは以前とまるっきり変わり、ホームバックが逆になったので、間違わないように!と、周回毎に気になりながらの競走でした(笑)

2011.3.11

この日を忘れない。

午後2時46分黙祷。。。

眠さが

なんか、、一日中眠い感じが取れなくスッキリしない(・・;)


今日は暖かく12℃まで上がった!
けど、雪はまだまだ溶けない。
明日は雨の予報だし、一気に溶けるかもな。

と、言うわけで明日から取手!
女子選手の明珍と車で参加する。

東日本大震災3周年!


強風だが、晴れた一日!
寒いけど、晴れた一日!
3年前は、、、悲しい一日の始まりだったが、今も負けずに前へ進んでる。



春が!

いやぁ〜まだまだ寒い!
3月ともなればそろそろ暖かい日が、、と思っていたが、、、雪が舞い氷点下とは。。。
やはり春分の日まで寒い日が続くのか?
街道練習へ出掛けるのが辛くなっているし、、

(;´д`)トホホ…

こんな日はやっぱり、、「鍋!」で温まるのが一番だな!

明日、明後日は!

あの日から3年、、、

明日の夜から明後日は、、、静かに過ごす。

恵まれた、、自分!

年末に不運な落車をした。

決して自分の不注意でもなく、違反でもない。
運が悪く貰い落車をした。

落車をし、肋骨を2本折った。
肺から出血が。

でも、、今はもう走れている!
やっと自分の走りが出来ている感じだ。

落車。
即入院。
治療。
リハビリ。
仕事に復帰。

何の問題も無く復帰して走れた!

多少の辛さもあったが、ありがたい環境だ。

とにかくいまは、前へ進める!

最高な環境で、、、今がある。
スゴく恵まれた環境だと思うし、肌身に感じる。


あれから3年。
不自由な環境は沢山。。。

そろそろ決断も必要です!


自分も、、

前橋競輪!

今回の前橋競輪では、ドームで良かった!
と言うのも、外は連日の強風で荒れ気味。
ドームでなかったら、大波乱だったかも(^^;;

さて、復帰から一ヶ月が過ぎたが、何と無く戻りつつある感じにに(^_^)v
暖かくなったらもっと良い感じになりそう!

離れる感じも無くなったし、余裕も少し持てるようになってきた。
今月末までには、好調な感じまで仕上げたい(^^)

物騒だ!

千葉県柏市で、通り魔的な殺人事件がおきた。
息子が住んでいるのも柏市。

先日も女性が棒のようなもので殴られ、腕を骨折する事件も柏市だったような。

いろんな洗剤!

競輪参加中は、洗濯をします。
練習着、生活着、本番用のアンダーシャツにレーサーパンツ!
それなりの洗剤も用意されいてはいるんだけど、今は様々な洗剤が売られている。
菌に対応しているものとか、短時間で洗える洗剤とか。
柔軟剤も様々!
香りがいろいろ。
何を買っていいか悩んでしまう(^^;;
20年前なんか、洗濯をする選手とか居なかった。
下着は3日分持って行っし、練習着とかレーサーパンツは3日間同じだった^^;

雪が降って!


今朝は2センチほど雪が積もったけど、凍結する事もなく、夕方には消えた!
春が少しずつ近づいている感じ。

そう言えば、先日泊まったさいたま市のホテルでは、あの大雪で雨漏り。
たぶん雪でなくても雨漏りはしたと思う(^^;;

あっ~あ、早く快適に街道練習したいわ!

また雪!

さて!ワンコ達と散歩へ。
けど、、外は、、白くなっているんだが (;゚∀゚)

あのときから3年!

あの大震災から3年!
日本人の心、、仲間の絆、、忘れてはいけない。。。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
