2月も!

今日で2月も終了!
先月末に肋骨骨折をしたと思ったら、今年も2ヶ月が終わり。
いやぁ〜、、、月日が過ぎるのが早すぎ!
この年になったからか、ドンドン加速しているような感じ。

24時間って昔と変わった?

んで、この感じだと還暦もすぐそこ?

本当にやりたい事、年老いてもやりたい事、、、見つけ出さないとな!

霞!

西武園からの高速道路!
霞んでいるが、PM2.5か?
いや、、、霧だな(^^;;
しかし、昨日の福島県は中国からの大気汚染が原因なのか、PM2.5の警戒水準までなったとか。
なんとかならないものなのか!

西武園競輪終了!

今回も散々な成績でした。
がしかし、三日間離れることなく無事完走!
一歩前進って言ったところでしょうか。
次回は前橋競輪!
ギヤを少し下げて望みたいと思います(^^)

羽生SA!

東北道上りにある羽生SAは、江戸時代風で、タイムスリップした気分!

西武園競輪!


今日検査の西武園へ向かっている!
今週は暖かくなりそうなので、天候には不安がないな。
不安と言えば、ここ数日は雪掻きに追われ、競走に影響がないかと…

今夜は!

回っている寿司をテイクアウト!
三流選手は、この程度の寿司レベルでオッケー(^^;;


休日返上!

市内はあらゆる所で除雪作業が行われている!
大小様々な重機が動き回っている。
それにより通行止めも。
もちろん市の職員も休日返上で働いているようだ (;゚∀゚)

ソチオリンピック!

浅田真央のフリースタイルの滑りは最高だった。
早起きなのでLIVEで観戦できたのはラッキーだった(^_-)
しかし、あの元総理の発言には腹立つ!
スケートの何を知っているのか、スケート金メダリストでも言えない内容を言ってしまったな!

恥ずかしくてたまらない(笑)

二日連続!


自宅に帰ってきてからすぐに雪掻き!
昨日も雪掻き!
そして、今日も(ーー;)
重い雪に、凍った雪!
雪掻きだけで10時間使いました(ーー;
はぁ~っ、、腰から指先まで麻痺状態。

雪がお金になるんなら最高なんだけど(^^;;

大宮競輪、、!

苦手な強風の開催!
初日と最終日は、重~い風で惨敗。
次回からは、風の時のギヤをもっと細かく考えなくてはいけないなぁ(^^;;

そして、3日間応援して下さったファンの方、、不甲斐ないレースの連続で大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
少しづつ期待に応えられるよう、また感張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

明日から大宮!

明日検査の大宮競輪の追加が入り、断る理由も無く参加!
が、しかし、、関東地域では二週連続の大雪に見舞われ、交通機関が大混乱。

その、混乱を避けるため今日、自宅を昼前に出発。

昨日予約しておいた、さいたま市のホテルには、15時前に到着。
渋滞もなくスムーズに着いた。

まずは一安心!

今夜は、野菜たっぷりのメニューで満足。


いい天気!

昨日と今日はいい天気で悪くはないんだけど、道路脇には山のような雪が。
それでもドライな道路なら問題ないんだけど、溶けた雪で雨降り後の道路状態。
しばらくは室内練習になりそうだ。
雪が溶けるまで待つしかないところだが、明日にまた雪が降るとかの予報(・・;)
あーぁ…。

落車!

もう落車はしたくないし見たくもない。
軽い打撲で済むんならいいけど、怪我の度合いは様々。
軽傷で済む場合もあるし、骨折も多々ある。

競輪をケイリンへと導こうとしている考えなら、、



ルールを守れよ!

ソチオリンピック!

復帰2戦目も終え、少しホッ。
そんでもんで、世の中は冬季五輪の真っ只中!
雪上氷上の競技にドキドキハラハラですわ!(*_*)
だってねぇ、、、滑るんだよ!
ツルツル滑るんだよ^^;
神業としか思えないな!

福岡から!


東京へ帰ります!
雪の影響でしょうか、発着便の遅れがあり、予定より30分ほど遅れるとか^^;
はぁ~暇ぁ…。

小倉競輪終了!

復帰第二戦!
初日は良い展開にも関わらず、離れ。
考えた末、、回転力のパワーがガタ落ちしているのでは無いかと…
よって、2日目からギヤを数段階上げてみた。
前回の伊東競輪では、3日間の離れだったし、やれる事は何でもやろうと言う事で、ギヤを上げたら昨日と今日は離れる事なくゴール出来た!
まだまだパワーも足りないが、ひとまず離れないで走れて良かった。

一安心もイイけど、次回へ向けてまた練習に打ち込まないといけないな^^;

小倉で応援して下さった方々!
オジさん1人だったけど、声援嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。

北九州!

ここ最近、北九州では事件が。
ゴムボートで謎の死者が出たり、今も火災中の小倉の繁華街。
もし、前日泊に小倉だったら…。
博多に泊まってよかったぁ。。。

福岡県へ向けて!

成田空港から、ジェットスター航空で福岡まで。
一度は乗ってみないと分からないLCC航空。
まあ格安と言う事で、今後利用するかどうかは今回の経験に左右される。
何事もなく無事快適なら、今後は沖縄とか四国とかにも利用するかと。

検査は明日なので、ビールと早めの昼食やっちゃってます^^;


新幹線で移動!

新白河から新幹線で上野まで。
久しぶりの新幹線だけど、それなりに混んでいる。
座席斜め前には、ゴボッゴボッっと咳を繰り返すお方が。
風邪気味なのか、風邪を完璧に引いているのか、気になってシカタナイ。
その前に、咳をゴボッゴボッするならマスクしろって!!!

冷え冷え!

博多へ向けて出発の朝ですが、今朝はキーン!と冷えてます。
たぶん、九州も変わらない気温でしょう。
移動の際には、インフルエンザに気を付けなくては!
マスク着用!

前日入り!

明後日検査の小倉。
時間の都合上、明日に博多入り!
小倉は1年ぶり。
昨年はPM2.5の影響で、空が少しかすんだ状態。
今年もなんだか同じような状態みたいだ。
ただ、小倉はドームなので、それほど気にしないでいけそう。

しっかし、昨日と今日の気温差が半端無い!
昨日は最高気温17℃だったのに、今日は2℃。
気温差が15℃って、、、。
そして宇都宮競輪は、、降雪のため5レースで中止!

暖かくて!

今日の練習は、汗だくでした。(昨日アップする予定だったのに、アップ作業中に寝てしまった)

予想より暑かった!

途中では、牛舎から牛が逃げ出したのかウロウロしてて、少し恐怖を感じた!

んで、今日は節分(^^)

暖かい!

今朝はいつもと変わらない気温だったが、午後から暖かく、春のような匂いを感じるような気候だった。

明日も練習がんばろ!

2月!

そう言えば、昨日から2月に突入したんだった(^^;;
今月末までは寒いんだろうなぁ!
でも、寒さに負けず街道練習しなきゃな。

まだまだガンバっぺ!
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索