

気分転換!


たまぁには、ゲームで遊んだりもします(笑)
このゲーム、、少し勉強にもなったりもします(^^;;

明日は天気も良さそうだし、練習には快適みたいだ。
2時間ほど乗り込むか!(予定)

伊東終了!


目に見えた脚力低下と、恐怖感があるレース。
まだまだ不安材料が残る開催となりました。
原因が知っているから、やる事はわかる!
練習頑張るしかないな。

画像は、サザエさん!
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした m(__)m

伊東!


今日から伊東へ参加!
雲ひとつないいい天気。
日の出が待ち遠しい。

さて、今年最初の競走となるが、復帰戦でもあり、まずは無事完走で終わりたいものである。
ただ、いい結果を求めたいのも大いにある^^;
幾つになっても欲深い人間だ!(笑)

明日から!


明日から伊東競輪へ参加!
前年の最終戦で落車をし、肋骨骨折。
10日間の入院。
年末に退院し、自宅療養。
骨折をしてから三週間後に練習開始。
二週間の練習後、明日から本番参戦!

伊東へは車で参加なので、メンテナンスへディーラー来てみた。
メインはオイル交換。

カラダのメンテナンスは上々だが、競走は走ってみないと…。

とにかく、仕事に復帰出来る事を感謝しないとな!

最近!

最近、早寝早起きの習慣が身に付いてきてしまい、21時過ぎには眠くて仕方ない。
今現在、絶好調に眠いです^^;

ブログの更新も、遅れるとアウトです!

と、いう訳で、今夜はもう寝ます(^-^)/

おやすみなさい?

震災後に!

2011年の東日本大震災。
1995年の阪神・淡路大震災。
東日本大震災後に、大阪支部・兵庫支部の選手から数百万の義援金が、福島支部・宮城支部へ届けられました。
義援金の使い道は様々でしたが、感謝するばかりです。
競輪場で、兵庫支部の選手、大阪支部の選手を見かけたら感謝の言葉を伝えました。
選手会の存在は、大きなチカラにもなります。

なのに、、今回の騒動では、福島県から数名の選手が、、。

震災後お世話になったのにもかからわず、このようなご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。
心からお詫び申し上げます。

いい天気だったが!

風が強く、体感温度が!
復帰に向けての練習なので、集中して室内練習。


自転車競技やKEIRINをもっと普及させたいのなら、まずは自転車の楽しさを知ってもらうのと同時に、普段乗る自転車の交通ルールを知ってもらう。
考えれば様々な事が出来る。
何も隠さずに、大いに出来ることがたくさんある。
このような活動を頻繁にやる事で、自転車の楽しさ、自転車競技の魅力、KEIRINにも繋がるのではないか。

競輪はギャンブル。
本人が稼いだお金で楽しむ。
自転車競技とは少し離れた世界。
応援もあれば野次もある。
奥深い点も多少ある。
でも、馬でもなくボートでもなく自転車なのは間違いない。
でも、若い人々に最初から競輪ってのも抵抗を感じる。

普及させたいなら、自転車とは何か!
について改めて考えてもらいたい。
やるなら難しく考えないで、身近に沢山あると思うが。

まずます!

今日の練習も室内で!
肋骨の痛みも感じないで乗れる。
ダッシュしても、もがいても大丈夫!
しっかり回復している。

あとは、、恐怖感だな^^;
また落ちたら完全に折れるな!

謝罪となったのか!

こうなった以上、、今後、、

全てを明らかにしなくてはいけないな!

新潟!

久しぶりに新潟で日本酒を楽しんできた!

酒蔵見学をして、酒を楽しむ。
贅沢な時間を過ごしてきました。
銘柄は、新潟のお酒「麒麟山」
寒い季節の鍋にはバッチリ合いますね!

うまっ!


難しい事は考えず!
ひたすら食べる事が大好きです^^

衝撃を受けた!


子供だった頃の出来事だったけど、衝撃を受けたなぁ。
安らかにお眠りください。

今更なんだけど!

あの時の、

ガッツポーズは、

なんだったんだろう。

自信満々だったに違いない!

もう戻る事は出来ないと思うな。

と、言うか戻れないだろう。

ぜひ!


よろしくお願いします。

美味かったなぁ!


昨夜食べたホタテ焼き!
日本酒で頂いた。
次回は牡蠣焼きだなぁ(^^)

まずは!

ほっと一安心(^^)/

お客様のお陰で、いまの生活が出来てます。
競輪ファンの皆様に感謝をしつつ、今後も競輪をよろしくお願いします。

体調も徐々に回復へ向かっています。

肋骨の痛みも徐々に少なくなっております!

いろんな意味を含めて気分爽快に進んで行けそうで、心底晴れやかです (^_^)

覚悟!

とある件の騒動。

今後どうなる事か分からないけど、泣くなわめくなの覚悟があるんでしょう。

自信があるんでしょう。

オトコならやり通せなのでしょう。

ある意味素晴らしい!

いい天気なのに!

寒い1日でした。
昨日から練習開始したけど、まだまだ室内での練習。
すごく寒いし、カラダにあまり良くないし、肋骨にもヒビくし(^-^;

そして、いわき平競輪の実況を担当する藤田さんが交通事故死とメールが来た。
残念でたまりません、まだまだこれからなのに、、、。
ご冥福をお祈りいたします。

全国高校サッカー!

すごい試合だった!

こんな決勝戦があるとは、観ていて驚きの連続。

休日!

世の中は休日の3連休!
だけど、骨折療養中の自分は、今日で25日連続の休み。
そろそろ脚力戻さないとなぁ。。。

間違えた!

今朝の起床時間を間違え、5時起床が4時に起きてしまった。
起きてから気がついたので、そのままお茶を飲んだり。
そのせいか、今日の1日眠い。

血液検査!

血液検査。

検査の結果、異常も無く正常との事で一安心!
他には目立った異常もなく、定期的な検査をすればいいかも^^

あとは、骨の状態が良くなればd(^_^o)ー

カツ!


カツサンドに、レモンが挟んであるけど、レモン要らない!

まだ安心は!

治りかけの肋骨。
油断するとまた離れるとか!
安易な運動は避けた方がいいな。

明日は!

急に気温が低くなり、雪も降るとか。
朝は凍結で…早朝から散歩もあるし、出かける予定もあるのに、、、厄介だなぁ!

冬!



冬空!
散歩しながら、寒さを感じてます。

いい天気なのは!

いい天気なのはいいんだけど、気温が低い!
いい天気なのはいいんだけど、骨折中!
もう少し大人しくしてなきゃいけませんね、、、

いろいろと!

うーん…どうなる事やら。
いろいろと、難し事もあるし、。
しばらく見守るしかないな!

明日は!

SS11に関わる事について、支部長代行と話し合い!

新年も!

悪天候もなく日間が過ぎました!
いい事です。
アベノミクスに乗っかり、売り上げ低迷にストップ!
今年は売り上げアップ!
イイ事がありますよう祈りたいですね (*´∀`*)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
