

良い年を!

今年は、肋骨骨折で締めくくりました(^^;;
来年はいい年でありたい。

競輪ファンの皆様、競輪関係者の方々、本年はイロイロとお世話になり、ありがとございました。

また来年も変わらずよろしくお願いします。

良い年をお迎えください(^^)

不安で!

混乱する出来事があり、先々が不安で、早急に引退した選手も居たはずだ!

競輪グランプリ!

今年は、金子&深谷の一年だった!
金子選手!
おめでとう?

年賀状!

やっと書き終えたんだけど、書いた文字が良くと見えないって…視力低下なのか、疲れなのか、、。

老眼鏡が必要かなぁ^^;

立川の直線!

加瀬選手!
立川の直線が憎かったかも。

中村選手おめでとう!

あすはYG

混戦だな、、、。

つぶやき!

正しい選択だ!
競輪は競輪なんだ!
と、改めて感じる午後(^^)

寒さに慣れる!

10日前の落車から、ぬくぬく暖かい病院生活だったからか、自宅だとそうでもない。
ここで風邪でも引いたら大変な事になりそうだ!!!
ゴホゴホ咳でも出すようなら、肋骨に響いて涙目連発だろう。
ホントに気を付けないとなぁ!

退院!


10日程の入院で、痛みも少なくなり退院となりました。
まだまだ骨折は完治しておらず、ギクシャクとした2本の肋骨ですが、自宅で静養することになりました。
三流選手は、贅沢に病院居座るな!と言う事なのでしょうね(笑)

闘志メラメラ!

ガールズGP


一番燃えているのは


中山選手だろう


理由は



中山本人も知らない

あらまあ!

先日、やけにアクセス数が異常に多いなぁと思ったら、あーあのケイジバンで、ビミョーに話題になってたらしい。
アクセスがあるんだから悪い事ではないな!
感謝!感謝!www

入院9日目!


おはよう!
今朝はイマイチ曇りの天気。
体調は、安静時⭕️。運動時❌。
いまだに生傷が完治しておらず。

いい天気!

いい天気!
でも、冷え込んでいるんだろうなぁ~と、病室から眺めてみる。

謝罪!

ブログに、余計な提案をしてしいました。
ファンの方か、選手の方か分かりませんが、ある方からお叱りを受けました。
ここにお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

それはそうと、今後、競輪会を担う他の選手は…
年明け早々に退会となるのか。

メリークリスマス!

病院でも、晩御飯に出ました!


鳥肉にケーキ!


中身は、、


と、なると、、大晦日はアレかぁ^^;
まあ、あまり期待は出来ないな?

むすっ…っと!

掃除のおばちゃんが病室をモップ掛け。
オイラが着ているシャツを見て、ドラゴンズのシャツですねぇ~!
うちの娘も仙台に住んでから、楽天ファンになって、楽天のシャツを送って来たりするんだよ~。って楽しそうに話を始めた。
そんで、他の患者さんもイロイロと楽天の話を始め、
やっぱり田中のファンなんでしょう~!
って言ったら、
田中じゃないみたいなんだわ~!
ならば誰のファンか、、とも誰も突っ込まなしい、オイラがとどめを刺す羽目に!
このシャツってタイガースなんですよ!
って教えてあげたら、続きの話どころか、むっ!とする音がしたとたん、モップの音が何処かへ消えていった( ̄O ̄;)

3連休後だから!


外来の患者さんが凄い!

早朝から!


朝からブチュー!

病院サイコ!

市内にあるこの病院は、3年前に移転新築して素晴らしい総合病院になった。
清潔感バッチリ。コンビニや美容室などの施設もいろいろある。
文句の付けようがない。

文句を付けるとしたら、、、
会計までの時間が、、、尋常じゃない!
いまだにそろばん計算か?
と、言うくらいだから、慎重なんだよね(笑)

夕食後のコーヒーを面会ロビーで。

入院していると!

生活感がゼンゼーンないので、曜日がごちゃごちゃ!
今日は日曜日?いや祝日?何曜日?
ふぇ~。。。

肋骨で肺を痛めたので、先日までタンが頻繁に出ていたが、今日は結構楽(^^)
肋骨の痛みも、ジーーーッとしていれば大丈夫!
咳や寝返りは禁物てすが。
何気無く咳をしたもんなら、しばらく涙目で動けなくなります。

そんで、下腿の擦過傷がまだ完治せず、治療中!
そこが完治すれば、お風呂に入れる♨️
はぁ、、、でもあと3日はかかるだろうなぁ(・・;)

48歳 既婚
入院生活6日目
風呂にまだ入れず



国際競技でギャンブル!

BMX競技のコースを、バンク内に設置して、ギャンブルレースにすれば良いい。

簡単な事だ。

BMX競技の選手レベルが向上する!

6日目!


大宮競輪で落車、肋骨骨折してから今日で6日目になる。
肋骨のグラつきが、少し和らいだ感があるけれど、まだまだ回復している感じは全く感じられない。

伊東記念競輪は、日程的になのか、景気回復の兆しなのか、目標売り上げ達成の予感。
やはり競輪は競輪!でいいと思う。
ラインがあって、それぞれの役割があって、この中に義理人情があって、まあ人間だから性格もあって、。
難しいようだけど、少しづつ知るようになったら面白く楽しいと思うけどなぁ(^^)

まあ、全てはお客さん頼みの競輪界。
今後ともよろしくお願いします。

私は、元気にまたバンク内を走られるよう、治療に専念し頑張ってまいります!

競輪!競馬!競艇!オート!

競輪以外の公営競技があります。
競輪ほど様々な変更ってある?
国際的にとか、ルールーが数年ごとに変更されたりとか、。

競輪は競輪なんだから、人気があった頃の競輪でいいんだ。

難しくはない!
車券だって売れてた。
売れなくなったのは、競輪競走が原因ではないんだ。

有馬記念を見たら分かる。
距離が変わるだけで、競馬馬の走りが変るわけでもない。
人気がある馬が、どのように勝つか、ワクワクドキドキするから楽しい。

競馬は競馬なんだ!

だから、

競輪は競輪なんだ!

え?え?!

肝機能障害⁈
尿酸値⁈
採血して調べたらしいが、後日また再検査。
はぁヤバいのか?
休めば良くなるだろう…たぶん。

冬至!

今日は冬至!
たぶん、この日を病院で迎えるのは初めてだと思う。
柚湯に冬至南瓜!
だったよな^^;

あっ、それと今日は有馬記念だよぉ!
まあ当たるに決まっているけどね(^^)

細かい事は!

難しい事は言わないが、選手会を脱会なんて考えない方がいい。
脱会したら、この先が問題山積みだと思う。
細かい事イロイロと大変だと思うよ!

競輪、ケイリン、keirin!

もっと分かりやすい!簡単な競輪を!
が、ますます複雑な展開を荒立ててしまった。
選手会を、退会だって?誰が?選手が…。
けど、普通ならJKAも簡単に容認した感じだし、今後の支障に付いてもなーーんも不安視してないし、あれれ?JKAさん知っていたの?って誰もが疑いたくなる。

一致団結の選手会が崩れました。
しかし、まだ三千人近い選手会会員。
水面下で進められた展開に、どう立ち向うか…。

病院でクリスマス!

病院で、クリスマスコンサートが開かれました!
生演奏やコーラス。
最高のプレゼントでした?

肋骨骨折後は!

お笑いのテレビ番組を観てはイケナイ!

面白くて涙なのか、痛くて涙なのか…

明らかに痛さの涙なのである^^;

大宮で!


もう何年ぶりか分からないほどの骨折!
肋骨2本。

まあ骨折は、競輪選手が風邪を引いたもんだ!と言われたこともあったなぁ。

それはそうと、骨折なんでユックリ休みます!
そうそう…この骨折の時期に風邪は勘弁だよ^^;ほんと!

大宮競輪!

今日から今年最後のレースへ参加!
悔いのないレースを心掛けて走ってきます。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
