タイヤ交換!


夏タイヤから冬タイヤへ交換!
2台分なので、8本のタイヤ交換^^;
がんばった!

競輪祭!

今日の競輪祭12レース!
福島県勢三人。
新田ー成田ー慎太郎と並ぶ感じ。
仕掛け所を一発で行き切れば上手く行きそう。
な、、、

今朝は!


室内温度10℃!

いいねぇ!


こんな時期もあったなぁ。。。

今朝の室温!

室内温度10℃!
昨日より5℃も低いわ!
それより1月の配分が出たけど、12月30日検査の31日大晦日が初日。
年越し開催とは、、まあ悪くも良くもないんだけど、新年を競輪場宿舎で迎える事となりました(^^;

おはようございます!


と言うわけで、散歩へ行ってきます!

日本酒と!


たまにはいいよね!

今夜も!


食べる予定!

新鮮だった曲!


以前センパイのクルマで流れていた曲で、懐かしいと思うより新鮮だった!
その日は1日中このメロディーがアタマの中から離れなかった(^^;


このCMは、小さい頃にまたまたアタマから離れなかったメロディーだった!

穏やかな天気!

おはようございます。
さて、今日の予定は!
穏やかな天気になりそうなので、まずは練習して、その後、強風でたんまりと落ちた枯葉を処分し、山へ返すか燃やして処分。
ホント!たんまりと舞い落ちる落ち葉も、何かお金になるんなら最高なんだけど、なーーーにもならず。
それも、自分が所有する土地からの落ち葉なら納得もいくんだけど、そーでもないし。
あっ、栗の木があった!
美味しく頂いているから仕方ないか^^;

久々にラーメン食いて~!


早く起きすぎた!
眠い(ーー;)


なーんか年齢を感じる1日だったなぁ。
イマイチスッキリしないし、まっいっか。みたいなテキトー性格です^^;

ひたちなかサイクルロード


いい天気で最高!
あー、走りたかった^^;
撮影役としての参加でした!

秋晴れ!


秋晴れで気持ち良さそうなので、フラフラとサイクリング!
結局、サイクル工房へ行っただけだった^^;

明日はサイクルレースの撮影!

寝る!


明日も早起きだし、寝るとするべ!

でも、こんなんでいいのか?


うーーん、、いいか^^;

なんとなく!

1週間がなんとなく過ぎてしまった。
はい!充実しておりませんでした (;゚∀゚)
気候も急に変わってしまった事もあるのか、集中できていません
(-ω`-〃)トホホ
来週は計画をしっかり立ててやらないと、またダラダラとしてしまうかも!
集中!集中!集中!
時には息抜きも、、、

するよ (*´∀`*)

解禁!



解禁!って言うけれど、解禁がどうなのよ!
っても、、話題に流されて飲んでしまった(^-^;
何がどうか分からない年代物のワインより、こっちが似合うな!(^^;
それよりプロテイン飲めって?(笑)
ワイン味のプロテインは、、ないのかねwww(^^ゞ

秋も深まった!


いよいよ冬の到来って感じ!
練習も外では厳しくなるなぁ。
まあ、年老いた年齢には暖かい室内での練習で充分なんだけど(^-^;

寝まっす!


明日も早起き!
もう寝るべ(^-^ゞ

今日は休養!

1日ゴロゴロだらだら、、してた!
あっ!落ち葉掃きはした(^^ゞ
あー、、これから何度落ち葉掃きスル事か、、 (;´д`)トホホ…
枯れ葉が諭吉さんに変化でもしないかと、、シナイか。。。

さかな!

トレーニングしたらタンパク質!
肉じゃなく魚でリカバリーしとります。

あっ、これカツオ^^;

いつもここ!

ワンコ達のドッグフードやオシッコシートは毎回ここでお買い上げ!
ついでに青汁も(^^;
ここ一年で品数増え、今はアルコールも取り扱っている!
開店時間も早く、あさ9時から営業。
水回りのリホームもやってくれるし、便利になってきた。

平塚競輪終了!

今回もイマイチな成績でした(+_+)
離れて走るって事がないだけ、またいいか!

明日のお茶で頂きます(^^)v
ありがとうございます!

今から平塚へ!


松ちゃんの新車で平塚へ!
何とか三人三台詰め込んで、行きます。
あーー、いい天気だ!

明日から平塚!

久しぶりの平塚競輪!
今回からはナイター開催ではなく、日中開催。
体調はいつもと変わりはないんだけど、急に寒くなってきたし、しっかりアップをして冷えないようにしなくてはなぁ!
心はいつも冷え冷えだけど(^^;

初雪!

早朝から活動してます!
おはようゴザイマス。
いよいよ冬到来!
パラパラと雪が舞ってます。
練習が辛い季節がやって来ました!
暖かい場所で練習したいよ。
あっ、室内練習があったか(^-^;

喰らう!



今夜の食じゃなく先日食べた!
食べだけチカラになればいいんだけどなぁ^^;

野菜に果物!

急に寒くなってきて、北海道や東北部では雪が降っている!
今日は風も強く寒い。
練習をするのにも厳しくなる季節になってきた。

さて、独身生活も今日で三日目!
それなりに食べてはいるんだけど、どーしても野菜不足になりがち。
なのでこんな飲み物を!
なんか野菜を摂ったような気にならないのがイマイチだった!
やはり飲んで摂るのは青汁に限るな(^-^;

次回の平塚!

今日は雨風が強い1日。
いまだに外は風が強そうだ!
次回のは平塚競輪。
それまで、筋肉にしっかり刺激を与えるか!
疲れが残らないよう、注意しなければな(^-^;

1日!

今日は朝から雨模様で、イマイチ気が乗らないのと、日曜日ともあって1日ゴロゴロしてた。
昼寝では、変な夢まで見るし(´Д` )

明日からまた頑張るべ!
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索