

雨の誘導!

全然予定してなかった雨の中での誘導。
まあ、本番ではあり得ない、先頭での走り。
見通しは良好で障害はなかった(^^;;
だだ、申し訳ないのは、競輪選手には、雨天手当があり、先頭誘導員にも手当が付く。
で、昨日は二回とも雨の中での誘導だったので、イチマンエンが手当として加算された(≧∇≦)
なーんか、他の選手達に申し訳ないので、今夜はいわき市の飲屋街でバンバン消費する予定!
でも、呑み開始が遅い時間だから、たぶん睡魔との闘いになるな!

いわき平誘導!


約半年ぶりの誘導です!

いい天気で良かった(≧∇≦)

早起き!

今朝は何故か3時半に目が覚め、そのまま起床!
あまりにも早過ぎないか?と考えたけど、寝てても30分で起きるんだし、そのまま起床してしまった(^^;;

早起きし過ぎたせいか、午前中は頭ん中がボーッとしたまま~_~;
練習も着替えをしたんだけど、イマイチ乗らない!
なので午前中はダラダラと過ごしてしまった(^^;;

午後になりまたまたダラダラとしてたけど、やっぱりスッキリしないので街道へ。
うーん!爽快で気持ちイイ!
やはり早起きってのも限度があるな(^^;;

いい天気!

荒れてばかりいた天候もやっと秋らしい気候になった!
なので今日は気分良く街道練習が出来た。
少し右膝に違和感があるけど、無理しない程度にペダルを踏んで、えっちらおっちら?

街道練習だとやはり気になるのが、高齢者のドライバーで、予想が付かない運転に恐怖を感じる!
ホントどーにかならないもんかなぁ。
高齢者向けの、安全運転ナビなんてもんが開発されないがねぇ(^^;;

コーヒー


本場ハワイのお土産でコーヒータイム!

天皇賞!的中してくれ?
頼む?

くっ!

日本シリーズ!
楽天イーグルスの初戦は…敗退。
ジャイアンツの投手陣に完敗!
目立ったミスは無かったけど、打てないのでは仕方ない。

しかし、一流ホテルのレストラン!
食品偽装!
誤報表示だと言うが、確信だろう。
料理長わかるだろ!

今夜は!


今夜はコレで、ビールやっちゃいます?
そして日本シリーズを観戦!

宇都宮競輪終了!

今回の開催も台風の影響があるのかとビビっていたが、速度が遅かったせいか影響なしで終了した!
けど、、成績は、、、点数に影響ありだな!
最近サッパリ、、スッキリしない成績ばかりで、、
スミマセン (/_;`)トホホ

楽天イーグルス!

何となく、今夜の試合で決まりそうだな!

楽天市場の大安売りに期待(^^;;

明日から宇都宮競輪!

久しぶりの宇都宮競輪。
500バンクは少し苦手!

選手宿舎では、宇都宮餃子が献立にありそうだけど、今まで出た事ない。
あー、残念!

ならば、蒸かし饅頭だ!(^^;;

雨で!


秋の爽やかな中を、自転車でも乗ろうと思ったけど、雨です!

朝散歩終了!

ワンコ達との朝散歩終了!
ってか、雨が降って来たので、数百メートルで引き返してきた(^^;;

しかし!

大型台風がまた日本に接近しそう。

先日も台風26号の影響で、伊豆大島では土石流が発生し、死者と不明者が多数。
約1.2キロメートルに及ぶ距離を土石流が流れるなんて想像もつかない!
そんでまた、強い雨で約1900名に避難勧告が出たらしい、。

なんか、半年もしないうちに天災や何やらで、日本の何処かで発生しているような気がする。

ジャパンカップ!


宇都宮は自転車で賑やかだ!

進化!


最近の石油ファンヒーターってすぐに点火するし、臭くなったりしないんだな!

川崎競輪終了!


大型台風も過ぎ去って、すっかり秋空となりました。

川崎ナイター競輪終了。
2日目からまた、背中の痛みが出てきた感じで、残り一周のところでキツく感じる競走だった。
なんだろうか、、良くなってきた感じだったのにまた痛みが出るなんて、初の体験だ。

おっ!

今夜は涼しくなってきた!
鍋だ!鍋!
って、真夏日ってところもあるのに、気温の変化があり過ぎ!

明日から川崎ナイター!

今日はそれほど暑くもなく過ごしやすい天候。
白河市では、自転車のイベント!
大勢のサイクルレーサーが集まり、楽しく競い合っていた。
少しだけど、見学してきた。
あとは、自宅のパソコンでUstream観戦!

明日から川崎ナイターへ参加!
F1戦なので、主役はS級選手だ。
ナイター開催だけど、照明を照らされた中で走れるかどうか(^^;
とにかく初日が勝負なので、集中して頑張るだけだな!

そんなに変わってない!


一昨年引退した遠藤博氏。
少し老けたようだが、あまり変わってない!
相変わらず、丁寧な語りでした(笑)

練習!

昨日は強風で、街道練習断念!
今日は天気も良く、快適だったが、10月とは思えない暑さ。
台風の影響なのは分かるけど、あと二ヶ月で雪も降るんだけど(^^;;

朝茶!

ワンコ達と散歩の前に水分補給!

毎日の緑茶はカラダにイイ!

なんとも!

ここ最近のブログ、、、
内容が、薄っぺら(^^;;
ただただ、、平凡過ぎる生活なんで、話題も何もない感じ ´Д`

まあ、有るとしたら、明日も起床4時だわさぁ(^^;;

朝晩は!

秋の陽気なんだけど、日中はそれなりに暑かった!
真夏のような暑さではなかったけど。

明日から!

また練習!
今回の開催で、少しだがいい感触を得てきた(^^;;。
なので少し乗り込みたいが、弟子はバンク練習!

今年の栗はいい出来と言うか、例年になくたくさん実っています!
数分でバケツ一杯の収穫(^^;

スッキリしない天気!

昨夜の寝不足が午後にきた!
が、スッキリ寝られないし、湿度高!
ジメジメの雨だし、、。

まあ今夜は、キリ良く飲んでキリ良く寝るべ(^^;;

静岡競輪終了!

何かと忙しい時期も、静岡競輪で一区切り!
来週からは、競輪学校の試験へ向けての最後の追い込みとなるな。

静岡競輪へ!

静岡県へ前日入り!
後輩君と。
後輩君は晩飯前にスロット勝負!
結果、、ダメだったらしく、晩飯後も勝負へ行った(^^;;

晩御飯のメインは、秋刀魚焼き!
絶品の美味しさの一歩手前だったけど、文句なく美味しかった!

そんな感じで食べて飲んでの2時間を過ぎ、今はホテル。

やる事ないし、もう寝よう!
それがいい(^^;;
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
