08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

競輪OBlog

 

また台風?! 

明後日から静岡競輪へ!
なのに、また台風⁉︎
明後日の頃には、、関東に接近するくらいで、暴風とかはそうでもないらしい。
けど終末頃には、、予想では直撃の恐れもあるとか(´Д` )

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

楽天優勝! 

いや〜東北が盛り上がりました。
って言うか星野監督やりましたね!
この勢いで日本一にもなってほしい。

あ、楽天ショップ!大セールか?
チェックしてみよう(^^;

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

姪の結婚式! 


久しぶりに、ジーーーんと感動した結婚式だった。
披露宴は、プロ?の手品や、初めてお会いする方々とお話しする事が出来て楽しかった(^^)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

突然! 

昨日は送別会だった。
二次会で突然の鼻血!
原因は分からず(・・;)

Category: ブログ

tb 0 : cm 0   

秋晴れ! 

いやぁー!いい天気で暑くもなく快適な1日だった(^^)
まだ本調子じゃないけど、バンクで自転車に乗った!

明日は、いろいろと忙しい。
まあ、、いろいろと(^^;;

Category: ブログ

tb 0 : cm 0