

仕事!

明日から京王閣競輪!
今回も程々の練習。
結果を恐れず、精一杯走る事だけ。
好きな事が仕事になる!
いい仕事だ。


で、他に好きな事と考えると、モノを作る!
はてさて、なにを作る???
小さい頃はプラモデルとか、ヒコーキとか、中学生の頃はラヂオとかも作ったなぁ。

優れもの発見!

同級生の元選手「橋本豊」がサイクルショップを開業しているんだけど、そこでみつけたのがこれ!


脈拍数が一目で分かる脈拍計!
外気温や消費カロリー、設定脈拍のターゲット機能もあり便利なモノだ!
次回の京王閣でウォーミングアップの時に使ってみようと思う。
あ、毎日の練習や早朝ワンコの散歩にも使えるな(^^)/

今日も!

アマチュア君達とバンク練習!

まだまだバンクに慣れないせいか、キツくて半分死んでます(笑)
一ヶ月も頑張れば慣れる!
頑張れ!

今日は一日バンク!

アマチュア達とバンク練習!
暑いけど風が涼しい!
一日バンクでトレーニングなので、昼は唐揚げ弁当。

さて、食べた事だし昼寝出来るかどうか(^^;;

同級生送別会!


泉 雅樹の送別会を同級生で決行!
山奥のスパリゾートで。

大曲の花火大会!

いつかは秋田の大曲まで出向いて見たいもんだが、なかなか機会が無い。
今夜はBSハイビジョンで放送があるので、ビールしながら見てみるか。
うーん、やっぱり迫力ないかな。

久々に涼しい!

西日本では猛烈な大雨になっていて、洪水による被害が出でいる。
今日は朝から涼しく過ごしやすい。
なので、自宅周りの雑草処理となった。
長袖、長ズボンで草刈り決行!
いい汗かいた(^^;;

バンク完成!


やっと!と言うか、東日本大震災で大きなヒビ割れや、歪みなどで使えなくなっていたバンクが完成した。
正直感動。

西武園競輪終了!

イマイチな成績で終わった西武園競輪!
ガマンも、あと一ヶ月。
辛抱辛抱!
良い流れもまた来るさ(^^;;
諦めないで練習頑張るしかない。

震災で使われなかったバンクも、今日から使えるようになったし、感謝を込めてバンクで汗を流しますm(__)m
支援して下さった方々、関係者の方々…ありがとうございました。

マーくん!

今夜当番の田中投手!
楽天イーグルスのマーくん。
今日勝てば17連勝となる!
しかし、BSと地上波テレビでの中継はナシ。
ざんねーん(´Д` )

ありゃ!

今日も変わらない暑さ。
夕方前から雷雨が来そうな雰囲気だったんだけど、少し暗くなり雷が聞こえただけで雨は降らず(´Д` )
うーーーん、期待はずれ!

早朝は涼しくて気持ち良いんだけど!

お盆!


実家へお墓参り!
なので練習は軽く仕上げ、実家のお墓へ。
先に供えてあったお花も、暑さの為か萎れ気味!
お線香をあげ、先祖の方々を思い出しながら手を合わせた。

選手生活29年目の夏!
突入である。

甲子園!

夏の高校野球!
福島県代表の聖光学院。
残念ながら二回戦で敗退!
終始押されっ放しだったなぁ。
あとは東北勢の応援に回ろう。

暑くなる前に!

今日は、お墓参りもあるし実家へも行くので早めの練習!。
少しは涼しいかと思ったけど、そうでもなかった。変わらず…暑い!
本当に涼しいのは、ワンコ達と散歩へ行く4時半ごろだな。

最近!

ずうーっと右眼付近が痒い!
ヒドイ痒さではないんだけど、手で擦りたい感じ。

函館の帰り。
新青森駅を発車後に、ワゴン販売から購入した仙台幕の内弁当!

笹かまと…あとはなんか普通(^^;;

暑くて!

暑くて動けず(´Д` )
明日は活動的に動き回ろう!

41℃!

高知の四万十市では、観測最高の41℃だって!。溶ける!
30℃越えだけでもイヤになるくらいなのに、もう想像も付かない気温だ。
寒いなら何とか暖をとれば良いんだけど、暑過ぎれば冷やすしかないし、こりゃどーにもならないな。
将来住むなら、札幌か!

暑い!

36℃とは!
明日からの練習時間帯を考えなきゃいけないな(^^

函館競輪終了!

昨日、函館ナイター競輪終了しました。
成績はイマイチに終わり、まあ三ヶ月の浮き沈みのバイオリズムだと思い、しょげないで前へ進むのみ!
また良い時もある。

そんなんで、函館のイカ太郎で打ち上げ!
食べて飲んで次回また頑張ろうと、暑気払い(^^)
感想は、何を食べても美味しかったの一言!

今から!


函館へ向かう!
6時間の旅を満喫します。

明日から!

今年初の函館へ出発。
まあこの時期の函館は、過ごしやすいので最高だ。
イカも美味しく食べられればまた最高!
そんでもって成績が良ければ最高に最高!!!

なので今日は軽くサイクリング程度の練習で終了!

地震!


久しぶりに携帯電話の地震速報が鳴った!
大震災を経験している以上、この地震速報は良い気分がしない(´Д` )
今後余震もありそうだけど、中部の方でも最近大きな地震もあったようだし、少し不安が。
ずっと何事もなければいい。

いわき平!

サマーナイトフェスティバルが開催されている!
まあまあの賑わいで、お客さんはカーニバルリングで楽しんでいる模様。
ビール飲みながらの競輪観戦は楽しいと思うな!
天気もそこそこ良さそうなので、選手も快適に走れるだろう。

さて、誰が優勝するか!
今夜の楽しみとしよう(^^)

草刈り!

自宅隣にある畑。
近所のお婆さんが所有していて、ネギや様々な野菜を栽培しているんだけど、事情により手入れができない状態らしい。
春からの増えた雑草で荒れ放題!
なので、草刈り機で一気に除草してあげた。
全身汗ダクになって作業した甲斐があった!
スッキリとした畑に戻った。
今日は朝から良い事をした(^^)

サマーナイト!

天気はなんとか大丈夫そう。
1着のみ決勝戦へ!
なので、車券的には難しいと思うなあぁ。うーん。
明日が狙いかも。たぶん(^^;;
本当のところ良くわかりましぇん(笑)

明日は草刈りに汗を流します(^^;;

スッキリしない!

ここ数日間ずっとどんより(´Д` )
伊東競輪では晴れていて夏らしいと言えばそんな感じだったけど、東北南部は梅雨真っ盛りといった感じ。
あっもう八月に突入したんだ!
夏らしい夏に早くなって欲しい。

9月の斡旋!

斡旋が出ない!
10月の全国開催日程が決まらないからか、斡旋が出ないらしい。
うーーーん、遠征の斡旋だと切符とか、、少し困るなぁ(´Д` )
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
