

伊東競輪終了!

何と言うか、展開も運もイマイチな開催でした(^^;;
応援して下さった皆様…スミマセン。
また出直して来ます!

次回は少しは涼しそうな函館。

コレは「ふしみ食堂」で食べた、刺身盛り定食!朝から豪華だった。

今日から伊東競輪!

首都高速道が混む前に自宅を早めに出発!
予想通り首都高速はスイスイ快適に抜けられた。これなら高速料金を払うのも惜しまない!が、通勤時間とか、事故とかで渋滞になると料金払って渋滞かい!!!って納得できない時か がしばしば起こる。
そんでもって今日はそんな時間を避けて通り抜けてきたから、伊東に到着するのも早朝6時半。
予定してた所で朝食を頂くんだけど、開店の7時までまだ30分ある。
仕方なく車内で少し休むとするか!

明日は!

伊東市へ向う!
どうしても気になる食堂があるので、朝食はそこで。
伏見食堂って言う海の物が食べられる食堂。
前検日はそこが楽しみで、最終日はどこへ寄ろうか(^^;;

夏の時期なんだけど!


移動の途中で見かけた紫陽花なんだけど、今頃になってそろそろ本格的に咲こうか!って感じ。
まだまだ梅雨なんだよなぁ!

訓練日!


今日も雨が降りそうだけど自転車に乗る!

ありゃ!


弟子と練習!
イマイチ天気が悪く、ヤバそうだったんだけど、とりあえず練習開始!
しばらくしてやっぱり雨が。
パラパラ状態なら続行なんだけど、ザーザーとやって来やがった!
前を見るのにも危険な感じなので、中断。
参った!

鰻!

今日は土用の丑の日!
ってことで鰻で元気付け。
鰻…食べるの久しぶり!
久々に食べたからか、ホント!!美味しかった。

良い事が!


車の前輪に蝉が!
出るに出られなくなってしまった車だけど、羽化して飛び立つ蝉のためにも少し様子を見る事に。
なんか、良い事ありそうな感じ!

立川競輪!

終了!
イマイチだった(´Д` )
まあ展開もあったし、力不足って事もあるし。
また次回へ向けて頑張るしかないな!

応援して下さったファンの方、本当にありがとうございました!
心のチカラになりますm(__)m
またの応援よろしくお願いします。

これから!

立川競輪場へ向かいます!

雨模様でイマイチな天候だけど、後輩君と安全運転で向かいます!
久しぶりの立川競輪。無事に成績良く走って来たいと願います!

明日から立川!


久しぶりの立川競輪!
明日は検査日で移動。
後輩の中島と一緒に車で参加。
なので今日の練習は軽くで終了!
しかし先日まで暑くてたまらなかったのに、今日は変わって肌寒い。
雨も降って来たし、体調が変にならなければイイが(^^;;
暑さ対策じゃなく寒さ対策だな!

おっと!

ネットオークションで詐欺に引っかかったと思っていたが、商品がやっと届いた(^^;;
取引連絡ナシだし、時間は掛かるし、やられた!と思い込んでいたが、まさか商品が届くとは。
まあそれ程高価な取引では無かったので、諦め切れていたけど、一安心となりましたm(__)m

昼寝!

午前中は弟子と練習!
昼は涼しくして昼寝したら、非常に疲れる夢を見た(^^;;
なんでこうなるの!!!的な夢で参ったわ!

蒸し暑いけど!

今日の練習は軽くダッシュを。
数本で終わった!
晴れ曇りの天候で、湿度も高め。
イマイチスッキリしない日中だった!

さて、今夜も早めの就寝で早起きしないとな!

その前に喉でも潤そうか(^^;;

今夜は!


これ飲んで、グッスリ寝むる!

これで終われるか(^^;;

結局!

昨日は前橋から深夜1時前に到着。
ひと段落して、なんだかんだと2時過ぎに就寝。
5時前に目が覚め、ワンコ達と散歩!
結局3時間程の睡眠だった。

夕方になって最高に眠くなってきた。
やはり、前橋に泊まって来るべきだったかな(^^;;

ううう!

前橋競輪無事に終了!
ミッドナイト競輪!勝利はなかったけど、またまた大敗無く終わりました(^^;

それはそうと、チョットした詐欺に引っ掛かり落ち込み気味 (-ω`-〃)トホホ

前橋ミッドナイト!


いま、前場競輪場へ向かっている!
しかし暑いのなんのって(´Д` )
外気温は36℃!
ドームだから関係ないけど、ホント暑い!

で!

前橋では宿舎が競輪場から離れているので、一日中宿舎で過ごし、夕方6時に競輪場へバスで移動!
レースを終え24時にはバスでまた宿舎へ。
なんと言っても宿舎でヒマなのがたまたらい(´Д` )

明日から!

前橋競輪のミッドナイトへ参加!
気になるのは番組。
番組のメンバーより何レースか!
わがまま言わせてもらうと、出来れば早いレースにして欲しい。
最終レースだと、いつも寝ている時間帯だし(^^;;

待ちに待った!


ネットで注文してた餃子がやっと!
一年以上待ったかな…昨年の二月だったと思う。
クロワッサン餃子!

ビールで美味しく食べたけど、ご飯でもいけるな!

明日も!

暑いのか?どうなのか、松戸から帰って来て、なーんにも情報がない。
ってのも、次回だわよ!
よる本番に走るから、生活リズム変えなくては(^^

松戸!

突然の補充選手として走って来た!
良くもなく悪くもなくの成績。

次回は前橋のミッドナイト!
いつも寝る時間に走るって、気合入るなぁ(^^;;

松戸補充!

突然の補充選手として松戸へ!
全然予定してなかったので、明後日のイベント行事がキャンセルとなり、少し迷惑かけてしまうけど、仕事だし仕方ないか(´Д` )

選手管理から電話で、夕食は?と聞かれたけど、9時前に、到着予定なので断ったけど、現場はナイター競輪だった(^^;;。参加の選手達は9時ごろから。
参加選手と一緒に食べるのがイイので、少し食べさせてもらおうっと(笑)

ではでは!行ってきやす(^-^)/

夕方から!

夕方になり晴れてきやがった!
しかも陽射しが強く暑いくらい。
さっきまで肌寒かったのに(´Д` )

今日も!

イマイチな天気で、今にも雨が降りそう。
で、ナゼか分からないけど、おっきな黒ラブくんが、元気が無く食欲も無い。
うーん、スグに病院へ連れて行くのもなんだし、少し様子を見るしかないな。

ありゃりゃ!

大きな方のワンコが体調不良みたいだ。
朝の散歩から何も食べない。

雨!

午前中は曇りの予報だったのに、9時ごろから雨が降り始めた!
うーん乗り込めると思ったのに、テンション下がる(´Д` )

今年も!

一年の折り返しとなった!
半年って早い。
がしかし、仕事の半年は長い(´Д` )
半年間の競走評価で級班が分けられる!
昔の4ヶ月が丁度良いんたがなぁ!

んー!


小学校の校庭にモニタリングポスト!
福島県の学校は全部こうなのか。
気持ちいいものではないな!
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
