

一ヶ月ぶりの!


らーーーめん!

いつ行っても混んでます!
美味しいんだなぁ。
チャーシューも最高
食べ終わる頃には滝のような汗をかいてしまいます(^^;;

なんかなぁ!

やはり梅雨なのか、東北地方は梅雨入りしたんだかっけ?
毎朝シトシトと小雨っぽいのが降っております!
この中でのワンコ散歩!微妙に濡れる
ワンコ達は地べたの水たまりなどで、びしょ濡れ!トホホ…


ベランダトマト菜園!
良い感じ。

記念日!

今日は特別な記念日なので、外へ出かける!

よく考えると、良くもまぁ…
って、、そんな感じ(^^;;

みんな頑張った!

意味が分からないと思うけど、簡単に言うと感謝感謝です(^^)

今期終了!

平塚競輪を最後に前期の競走が終了。
6ヶ月間は長かった(´Д` )
1月、2月の成績だと下のランクに落ちてしまう着ばかりで諦めかけたけど、四日市競輪で、秋田の杉山君のギヤのアドバイスもあり着も落ち着いてきた。
応援して下さったファンの方のパワーもあったように思えます。

自分でも、よくもまあ復活したなぁと感心!

四日市や地元のいわき平、前回の平塚などお客様の応援もあり、気が抜けない競走も出来た!

来期は、前橋のミッドナイト競輪から始まる!

今後も競輪大好きなお客様の声援!よろしくお願いします。

今日から平塚!

首都高速が渋滞する前に早めに出発!
スムーズに東名高速まで乗り入れる事が出来て一息!


朝食を海老名サービスエリアで食べる事に。
様々な店舗がズラリと並んでいるが、朝から重い食もなんだし、軽食と思ったが、レストランはまだ閉店したまま(´Д` )
なので吉野家で摂ることに!
朝から牛丼も…なので朝定食を食べる。
500円で10円お釣りがくる安さは良いんだけど、納豆は粘り気がイマイチだし、焼き鮭もパッサパさで残念な食材にウンザリ。
????野家での定食は、もう勘弁だな!
食材の品を考えると、牛丼も食べるのに考えてしまうな!こりゃ。

朝の残念会はここまでとし、これから平塚競輪場入り!
今期最終戦なので、気を引き締めて走るのみ!
ガンバッペ

雨上がり!

散歩に行ってきた!
今朝方に降った雨で、ワンコ達はびしょ濡れ!
濡れたワンコ達をタオルで拭き取るより、新聞紙の方がいい感じ。

この時期から!

暑くも無く、寒くも無く、
まあ、梅雨の時期からなんだけど、自転車で走るのが楽しくなってきます。
本業の競輪の事ばかりを考えていると、不安ばかり出てくるので、とりあえず自転車に乗って走って、楽しむ事を考えます!

自転車に乗る事が仕事なので、乗らないとどーにもならないな(^^;;

うん!

それにしても、お月様隠れてる(´Д` )

曇り!

今夜の満月は見る価値あり!と話題になっているが、残念ながら雲が多く見る事ができなそう。

残念(´Д` )

軽く!

天気もイイけど、今日は日曜日!
仕事も明後日からと言う事で、練習は軽くサイクリング程度。
途中でサイクリング工房に寄り雑談!

昼近くなり、パラパラとにわか雨。
すぐに止んだけど、夕立も有りそうな感じ!

朝散歩!

ワンコ達との散歩終了!涼しくて気持ちよかった(^^)

サカナ君!


今夜はコレで!

那須!


夏の猛暑の日は那須方面へ行くのがいい!
木漏れ日の中を走ると日差しも遮られ涼しい。

午後から!

日差しも強くなり暑いくらい。

昨夜は、次回のいわき平で引退となる同級生の泉雅樹クンと酒を交わしました。
まあ本人はよくもまぁやってこれた!と満足気だったけど、何処と無く寂しさも感じられた。

晴れ!

久しぶりに良い天気!
だったのに今になって曇り(´Д` )

昨日は那須の御用邸近くまで行って来た!
湿度が高いせいか、汗がどどっーと。
今日は軽くサイクリング!

あらまぁ!

予定や約束など、しっかり把握してないとなぁ(´Д` )

スケジュールはきっちり手帳がいいね!

うん!その方がいい!

疲れたカラダに!


今夜はカツオのたたき!
それとビール。
もう少ししたら寝る(^^)
明日はスッキリ気持ちよく練習出来るな!

報酬!

ここのブログの「お気に入り」にある、楽天の広告バナーから入り、「楽天」でお買い物をしたお客さんが居たらしく、なんと楽天からポイントの報酬が来ました(^^ゞ
どなたか分かりませんが、ありがとうございました。

川崎ナイター!

選手控室隣にあるコーヒー売店。
ここでのコーヒーは最高に美味しい!
香りもコクも上品で落ち着く。
ここでコーヒーを煎れてくれるお姉さんは、神奈川県の元選手の奥様。
お話好きで飽きらせない特徴があり、レースの事を忘れさせてくれる(^^)



同県後輩が同期からのお土産。
蒸かした饅頭で美味しい。
腹持ちも良かった!
あ、何と言う饅頭だったか忘れた(^^;;

川崎ナイター!

うーん、無事に終了したのはイイけど、競輪場と宿舎が離れバス移動でのナイター競輪は若干疲れる(^^;;
成績は入着もなく大敗も無く、堅い成績だった!

川崎競輪!

今日は雨の中、川崎競輪へ!

イマイチな天気ばかりで、思う存分な練習も出来ない感じだったけど、頑張るしかないな!

明日から川崎へ!

夕方から雨の白河市です!

宮杯の準決勝も終わり、明日は決勝戦。
福島県勢も3選手が決勝進出!
新田が初GⅠ優勝となるか楽しみだ。

そんな盛り上がりもあるが、ひっそりと明日から川崎へ向かう(^^;;
久しぶりの川崎ナイター競輪である。

今月は何だかんだとイロイロ忙しい。。。

雨の競輪!

雨の日の競輪は選手もイマイチ走りにくい!
雨の日の競走が好き!って言う選手は、ほとんど居ないと思います。

なので、雨の日の予想は、意外意外!
がありそうです(´Д` )
前々が鉄則なんて昔から言われてますがね!

ステンレスボトル!

待ちに待ったステンレスボトルが届きました。
これで練習中に、ぬるーーいドリンクを飲む事なく、冷たく気持ちいい補給が出来る!

おはよう!

予報通り雨が降っている(´Д` )
久々に散歩は中止!

懐かしい!

競りと言うか!

押し込んだり、押し上げたり!

選手同士のぶつかり合い。
やる方も受けて立つ方も、お互い構えたのを確かめてからヤらないと!
不意打ちでは落車も起こるよ。

暑!蒸し!

夕方になって日差しが強くなった感じ!
蒸し暑さ満点です。

沖縄では梅雨明けとな。

記録!


練習記録はこっちだった(^^;;
まあこんなもん。

こんなふうに!


今日の練習は短い距離を往復しながらのダッシュ練習。
練習記録も往復なのでこんな風に(^^;;
まっイイか!

練習!

今朝もイマイチな天気だけど、雨が本降りにはなりそうもないので、外で思う存分自転車を乗りこなせそう!

さて練習準備準備。
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
