

うーん!

何となくワンコ臭い!
アロマでも焚いて誤魔化そう(^^;;

掃除!

毎週土曜日恒例の室内掃除。
明日は結婚式があり掃除どころでは無いので、さっきまで掃除をしてた。
いい感じに気温も上がってきたので、汗だくの掃除となりました(´Д` )

さて!

良い天気になったし、練習開始!

明日こそ!

晴れて良い天気らしい!

明日は!

うーん、まだスッキリしない天気。

雨さえなければ少しでも街道練習したいもんだ。

東北南部も梅雨入りだな!
たぶんそうだ。

梅雨空!

関東と東北南部も梅雨入りよ様な感じ!
じゃないか(´Д` )

何かと!

疲れが抜き切らない。
そのせいなのか、背中の局部に痛みが!
その影響でクビがイマイチスムーズに曲がらず、変な感じ。
さっさと寝て、体調回復に期待だな!

九州四国!


九州地方と四国が梅雨入りかぁ!
あー、ジメジメ季節はイヤだね。

桧原湖一周サイクリングの打ち上げ!
久しぶりに飲んだノンダ(^^;;

裏磐梯!


珍しい虹をみた!
桧原湖サイクリングの出来事は後ほど(^^;;
お休みなさい!

一人ラーメン!


久しぶりにラーメン。
あずまで食べたのだか、土曜日とあってか大混み!
注文したのはワンタン麺大盛り。
普通に食べられると思ったのだが、ヤケに多い麺だった。

緑!


朝の涼しい時間の画像。
稲の苗も成長して、後少しで辺り一面緑地と変わります!

朝の散歩は涼しくて気持ちイイ!

練習!


良い天気。
自転車で走ると、暑過ぎず寒過ぎずで最高の気候でした。

お疲れ様!


今日の取手競輪でラストランとなった同期の池澤が引退した。
ホントのところ今日まで信じてはいなかったが、Facebookではじめて信じた。
あー、本当に引退したんだ!と実感した。
なんでどーして?と問いかけたいが、本人が決めた事なので、詳しくは聞かないでおこう。
彼とは昔、伊東競輪決勝戦で連携し、ワンツーゴールを決めた事もあった。
いろいろな競輪人生だったけど、お疲れ様。
しばらくはゆっくり休んで、また新たな人生を歩んでほしい。

暫く!

来月の取手競輪まで暫く空くので、暫く旅へと!
って事へ持って行きたいけど、そうもいかない。
少しのリフレッシュと、少しの楽しみを味わいながら、練習して次回へ向けて行きたいです!

今月は!

今月初旬から連戦続きで疲れもピークの様に感じるこの頃だが、今日の練習で少し落ち着いた感じ。
次回の競走は来月2日からの取手競輪!
10日以上も空きがあるので、落ち着いて乗り込もうと思う。

千葉競輪終了!

今回の競輪も弥彦に続き準決勝戦へ進出する事が出来た!
良い時もあるし悪い時もあるが、諦めず走り続けたご褒美だな。

千葉到着!


千葉競輪場近くのコンビニで休憩。
簡単な朝食とコーヒー
渋滞を避けるため息子のマンションから早めの出発。

ここまで来るのに所々渋滞だったけど、どうも車に乗っての渋滞ってダメだな。
自転車乗りの商売人だけに自動車は常に進まなくてはいけないものだ(^^;;

柏市!

息子が柏市に住んでいるので、明日からの千葉競輪前に寄り道して軽く呑んでお泊まり。
レース続きなので少し疲れが。
今夜は早めに床に就くか!

明日は千葉入り!

明後日から千葉競輪なんだけど、あす柏市へ。
忙しいこの頃だけど、仕事だからガマンガマン!

弥彦競輪終了!


今回は準決勝進出できた!
けど、開催が終わったらドット疲れが(´Д` )
はぁ疲れた…。

明日から弥彦へ!


明日から追加参加の弥彦へ!
練習はGWの影響もあり調整程度。

今朝も早起き!


まだ少し睡眠時間が足りないのか、目覚めはイマイチ(´Д` )
けどワンコ達と散歩へ出掛けると、気持ち良くて爽快だ!

そう言えば昨日は、国民栄誉賞で巨人軍長嶋終身監督と松井秀喜が表彰された。
今後も活躍する事を願いたい。

睡眠時間!

毎日早起きなんだから睡眠時間を考えると、早寝しないとダメだ!
9時には寝ないとカラダ壊すかも。
結局は一日の睡眠時間となるので、昼寝をすればいいんだけど、明るい所で寝るのは本当の睡眠とはちと違うかも。

疲れが今日に!

いやはや何とも!
一昨日終わった青森競輪での疲れが今日になって出てきた(^^;;
さっさと寝るのが一番だな!

こどもの日!

初節句

どんなアングルがいいかと皆でやっきになってたけど、とごても一緒で可愛かった。

青森競輪終了!

初日はインを肝心な所で突かれ大敗(´Д` )
2日目3日目は良い感じに決まったと思う。

今夜は頂いた毛ガニで一杯!
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
