

あら!

昨日のブログ投稿をすっかり忘れてしまった(´Д` )
青森へ竹ちゃん程ちゃんと移動し、温泉入って魚屋で飲んで良い気分
すっかりブログ更新を忘れてしまった(^^;;

昆布の出汁が出てて美味しかった

明日から青森!

今日からゴールデンウイークに突入です!
明後日は青森の検査日なんだけど、高速道路の混雑もあるかもしれないので、青森には先日入り!

またこの居酒屋で美味しい魚を食べたいっす!

んー!

息子と連絡が取れない。
携帯電話へ何度掛けても不通。繋がらない。
何もなければいいが。

大宮競輪終了!

すごい脱力感!

疲れた。

大宮競輪参加!

向かってます!
応援宜しくお願いします

久しぶり!

明日から大宮競輪。
大宮競輪は暫くぶりだなぁ!

しかし、今頃になって雪が降った。
湿った雪だったけど、桜が散る頃に降る雪とは何とも不思議な光景だったわ!

新人歓迎会終了!

滞りなく終了したけど、終了間近になって盛り上がって来た!
なんともその画像が無いし、肝心な写真も撮り忘れ(^^;
うーん、、、携帯電話のカメラじゃなく、本格的なカメラを持ち歩かないと撮り忘れるな。

明珍裕子選手!
目標はガールズグランプリに出場とのこと。

日々練習に精進して目標を達成して欲しい。

新人歓迎会!

今夜は、ガールズケイリンデビューする、明珍裕子選手の地区歓迎会。

さかな!


久しぶりの魚!
ってイカ。

昨日までの暖かさはどこへ。
空気が冷たい一日で練習は室内で軽く!
まだ本調子ではないなぁ。

ひまぁ!

左ふくらはぎに痛みがあるので安静にしている。
たぶん練習で痛めた。
昨日よりはマシなので、明日には回復しているだろう!
あーぁ自宅でゴロゴロするしかないな。

痛!

昨日の練習が祟ったのか、左脚ふくらはぎに痛みが!
それなりには歩いたり自転車にも乗れるから筋肉痛だと思うが。

この後に焼いてみた!
まあまあの出来になった。

練習!


今日は晴れて良い感じ!
風が少し強かったけど、練習には影響なく出来た。
桜も満開を過ぎ散り始め!

ボストンマラソン!
100年以上続く歴史あるマラソンで爆発事件が。
今のところ三人が犠牲となった報道が。いつどこで何があるか分からないもんだなと改めて感じた。

晴れのち雨!


自宅からの桜!
すっごく良い眺めなんだけど、昨日の花見酒で今日は二日酔い(^^;;
天気も下り坂で午後は雨になった!

花見本番!


いろいろな友達と花見をやりました!
少し飲み過ぎたかも(^^;;



朝から!

ナゼか目が痒い!
夕方になってもまだ気になる。
目薬で何とか落ち着いた。

明日は暖かそうだし、桜も満開!
たぶん花見になりそうだ。

今朝早く淡路島付近で大きな地震があった!
大きな被害にはならなかったらしいけど、震度6ともなると恐怖を感じる。

練習!


思う存分出来たかどうだかだが、短時間で仕上げた!

冷えた!


冷えた朝だと外を見たら雪が薄っすらと降ったみたい。
満開に近い桜と雪とのコラボだった。

週末は気温も上昇するみたいだし、花見には絶好の天候になりそうだ!
たぶん小峰城公園で花見をする。
今から楽しみに。

しかし、北朝鮮は本当にミサイルを発射するのだろうか。
ただの脅しのようにも思えるのだが。

花見!


満開に近い桜だけど、明日から寒くなるらしいので外での花見は無理だなぁ(´Д` )

いわき平競輪終了!


久しぶりの準決勝戦!
強風で競走に、集中できず何とかゴール。
突風もあり危険だったけど、プロならしっかり走らなければね!

最終日は自分なりには頑張ったほうだと思う(^^;;

三日間それなりの大敗もなく、久々に良い感じで帰って来た。

程よく呑んで寝るとします!

応援して下さった方々ありがとうございましたm(__)m

また次回頑張ります!

地元戦!

明日から地元戦!
一着目指して頑張ろう。

一年点検!


マイカーの一年点検でディーラーへ。
点検項目が沢山あるからか、オイル交換もあるからか2時間も待たされた(´Д` )
特に不都合もなく無事に終了。
安心してまた半年乗れます。
半年後は簡単な点検とオイル交換。
まあ二年間で点検に数万円掛かるけど、安心安全には変えられないな!

明日はいわき平の検査日。
天候も荒れそうだから、いつもより早めに出発するか!

やっぱり!


練習するのには暖かい方が断然いい!
汗もかくし、練習しているって感覚が明らかに感じる。
このまま春本番になって欲しいけど、明後日からまた大荒れになるそうな(´Д` )

完全試合!

テキサスレンジャーズのダルビッシュ!
9回ツーアウトまでパーフェクト。
あとワンアウトで完全試合になるところだったけど、残念!センターへ打ち返されてガックシ。
中継を見ていたけど、こっちもドキドキ。なかなかイイ緊張感。
新人の時に味わったような気がする(^^;;

明日は天気も回復しそうだし、気持ちよく練習出来そうだな!

久しぶりに!


地元のラーメンがやはり最高だなぁ!
って久しく食べてない。
近いうちに食べよ!

久しぶりの雨!

今日は朝から雨!
早朝雨が降る前にワンコ達と散歩へ。
それも4時半(^^;;
まっ早寝早起きなので苦にはならないけど!

で、今日の競輪はどこも雨の中でのレース!。冷たそうだ。

それと、国民栄誉賞に長嶋茂雄氏と松井秀喜が選ばれダブル授賞になりそう。
なぜこの時期にと言うか、長嶋茂雄氏は遅過ぎではないかい?

浪江町!

原発事故後から立ち入りが禁止されていた、浪江町の一部地域への立ち入りが許された!
だがしかし、立ち入り出来るのは日中のみ。
震災から何も変わっていない現実に町民はどう思うのだろう。
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
