

ちっちゃ!



サイクル工房へ行って来た!
この自転車でのレースだったら迫力よりも笑が取れるかも(笑)
走る人は体力よりもストレスがたまりそうだ(^^;;

二刀流!


今日もいつもと変わらない練習!

日本プロ野球が開幕。
日ハムの大谷選手が登場!
投手でもあり、打撃もセンスあり。
今日の打席では、四打数二安打!打点一!
とにかく打球が速い。
次は投手でいつ登板するかだ!
なかなか面白い。

春の高校選抜!

福島県代表の聖光学院が二回戦勝利。
決勝打はホームランだったが、終始緊迫した試合だった!

いゃぁ、今日は暖かく過ごしやすい一日だった。

明日もしっかり身体を動かそう!

競輪学校卒業記念レース!

男子は福島県の小酒!
成田和也以来のチャンピオン。
女子は無傷で勝ち上がった石井。

ガールズは五月からのデビュー。

むむむ!

朝、目が覚めてからかお腹の調子がイマイチ。
それからずーーっと調子が悪い。
一応正露丸を飲んだけど、なんだかなぁ(´Д` )

サッカーワールドカップ予選で、相手国のサポーターだろうか、緑色のレーザーを照射!
正々堂々と応援するサポーターの品格がガタ落ちだな!

春はまだか!


今日もいつもと変わらない練習。
晴れは晴れで良いんだけど、やっぱりまだ空気が冷たい!
チラチラと雪が舞う。
東京では桜が満開なのに、蕾すら膨らんでない状態。

四日市競輪終了!

今日の最終日、久しぶりの勝利!
それも一年三ヶ月ぶり。
正直嬉しいの一言!
ホント、もう前も抜く事も出来ず、ずーーっと勝つ事が出来ないのかと考える事も。
諦めないでまた頑張れる勝利となりました!

ネットから応援して下さった方、三日間金網越しに応援して下さった方、ありがとうございましたm(__)m

明日から四日市入り!

今日はお墓参り!
既に誰かが来ていたらしくお線香に火が付いていた。
実家へ行くと叔父さんが居た。
お線香は叔父さんだった。
久しぶりに会ったのだが、急に老けたようだった。
たぷん会ったのが久しぶりだからだろが。
いつまでも元気で居て欲しい。

今夜は何故か岐阜で一夜を過ごす。

汗ばむ!


いやぁ、今日は初夏のような天気で少し動けば汗ばむ
昼からビールでも飲みたいような陽気だったが、昼酒は桜が咲いてからにしよう

で、またまたパンを焼いてみた!
まあまあの出来(^^)

明日はお墓参りに行ってから長野県へ出発だ!

風。強風!

今日はいつもの場所で練習!
朝から風が強くそれも何かが飛んでいるような。
黄砂か花粉か、スッキリしない風だった。

午後も風は止まず、ますます強くなりゴーゴーと唸りを上げ少し怖いくらい。

あーあ!侍JAPAN負けちゃった。
打たれて負けるのは納得だけど、チャンスでのミスは痛かったなぁ(´Д` )

あったか!


自転車には必ずベルを!

午後からは風も強くなってきたけど、気温もそれなりに上がり春らしい一日でした。

明日からまたガンバロ!

サイクル工房へ!


色んな自転車を見たり雑談したり!

気持ちよく晴れた!


ここ最近まで異常に暖かい日だったり、強風で大荒れだったりしてたけど今日はスッキリ晴れて気持ちよく練習が出来た!

しかし、先日の国会で維新の会の「西田譲」の答弁には驚いた!
放射能物質のセシウムが身体に影響が無いとか。そのセシウムやらで福島県の農家は大変な思いをしているのに。
馬鹿げた発言だった!

寒暖の差が!


しかし寒暖の差がありすぎる!
昨日は暖かくポカポカ陽気だったのに(午後から大荒れだったけど)、今日は今朝から寒く強風!
練習も数回ほど強烈な向かい風で押し戻されるくらいだった (;゚∀゚)
明日もそれなりに寒いみたいだけどガンバるべ!

朝散歩!

ワンコ達と散歩へ行って来たけど、強風で前へ進むのにもひと苦労!

強風!


煙霧と言うらしい!
湿度の度合いで言うとか。
強風なので色んなモノが飛ばないように注意しないと!

元気!

WBC!

今夜の試合は今までより少し安心して観戦出来るな!
まあ勝利はして欲しいけど。

いわき平記念の売り上げは70億円突破!
暮れの競輪GP以降、Gクラスの開催は売り上げアップしているようだ。
今後とも競輪をよろしくお願いします。

必ず!

昼ご飯終了!
で、食べ終わった後は必ず眠くなる。
ゴロゴロして寝るかぁ!

風は苦手!

R1057222_convert_20130311214846.jpg
風が強いとホント、余裕が無くなっちゃうんです (;゚∀゚)

今回の京王閣競輪はガールズもボーイズも盛り上がりました!

残念なのは自分だけ (;´д`)トホホ…

震災から二年!

自宅の歪んだ所を見る度に震災の事を思い出します。
忘れる時は仕事へ行っている時だけ。
それでも放射線量とか、報道とかで震災の事を目にします。
そう考えると、あの大震災から忘れる事無く二年が過ぎた事になる。
何が変わったと改めて考えると、うーーーん…大きくは変わってないように感じる。ただ単に時間が過ぎただけなのかと。

京王閣ナイター!

今回もイマイチな成績で終了!
何だかなぁ~…一気にチカラが落ちたと言うか、自転車が進まない。
まぁ今まで何度も経験した年齢と共にやって来るアレだな。あれ!
ここで踏ん張らないと、悪い流れにズルズル引き込まれてしまうので、諦めず練習をしっかりやらないと!

いわき平記念競輪!

明日から、いわき平記念競輪が開催されます!
盛りだくさんのイベントも行われます。
どうぞよろしくお願いします。

今朝は!


今朝は風も無く穏やか!
春ももうすぐか。
っても午後から風が強くなり、中国からの大気汚染か何かなのか、うっすらとモヤが。
これから花粉に黄砂に大気汚染まで飛んで来るとは!なんともなぁ(ーー;)

春はまだか!

少しずつ暖かく感じる日が続いていて、春もそろそろかと。
練習で自転車を走らせても、寒くてたまらない感じも少し和らいで来たみたい!

いわき平記念もそろそろ開幕!
地元のテレビコマーシャルでは、一日に何度も記念開催の放送されていて、売り上げにも期待していいかなと。
それはそれで良い事なんだけど、やはりトップレーサーらしいレースを楽しみにしたい。

辛い!


寒い時は身体の中から熱く!

日曜日の!

早朝のテレビ番組はテレショップばかり。うーーん、なんでかなぁ!

久しぶりの!


刺身でWBCを中継観戦!
対戦相手はブラジル。
苦戦していたが、終盤に逆転勝利!
っても、眠くて逆転の場面は見てなかったけど(笑)
で、韓国チームはオランダに敗退。

今朝は!

二時半、三時半、四時とワンコに散歩を要求され、四時に起床してワンコ達と散歩へ!。当然まだまだ真っ暗。
そんな事で益々早寝早起きの習慣になりそう(ーー;)

さて!

雨が降ってくる前に始動だなぁ!
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
