

暖かい一日!

寒さを気にせず身体を動かせる一日でした!が、また週末には寒さが戻るとか(ーー;)
っていうか、明日の夕方から雨の予報だし…

眠い!

今日は天気も良かったし春らしい天気に近付いている感じだ!
けど、今朝は4時40分にワンコに起こされ眠さ満点だわ(^^;;

小田原競輪終了!

久々に初日の大敗から抜け出した!
けど4着が精一杯のレース展開。
神奈川県の若手選手!巴くん!
良い感じの先行するなぁ。
このまま徹底先行で貫けば素晴らしい先行選手になるなぁ!ウン。

明日から小田原!

前回から中四日での参戦!
練習は調整程度で軽め。
小田原は少し暖かいみたいだし、少し期待したいな(^^;;

あらっ!

ちょっと物忘れが‥ひどいような!

しかし!

寒い!

奈良記念!

記念開催の売り上げ!68億は突破した模様!
来年度の廃止はなくなった。

おおっ!


東電から賠償についての通知がきた。
精神的賠償らしいが。

奈良記念

奈良記念での売り上げ次第では廃止となる可能性が!
少しでも良いので、売り上げに協力をお願いしますm(__)m

健康診断!

選手会では「身体検査」なんですが、「健康診断」が普通なんですかね(笑)

「明日は身体検査なんだわ!」と言ったら笑われた経験があり!

まあ、どっちでも良いんだけど、血液検査の結果が遅いんだな。
ホント!!!!”血液検査だけが一番気になるなぁ”。
尿酸値とか(^^ゞ

朝食抜きの検査なので、その後は何を食べようか!
朝昼一緒のメニューでいいか(^^ゞ

取手競輪終了!

今回も不甲斐ない成績で終わってしまった!あぁぁ(´Д` )
このままずぅーーっとダメなのかなぁ。

取手!


取手へ向かって移動中!
ここが何処か分かったら凄いです(^^;;

そんな事より今回こそ!

明日から取手!

久々の勝利!


勝ちたいなぁ!!!

天気は良いけど!

風が冷たく寒く、室内練習!
集中して全力投球!!!

できた!

三月は!

三月はナイター競輪の配分でした!

京王閣競輪に四日市競輪。

斡旋!

ありゃ!
まだ三月の配分が決まらないみたいだ(´Д` )

雪で!

関東地方の雪で開催が中止になりそうだった!


まずは三日間無事で走れた事に感謝 m(__)m

西武園前検!

2013年も一ヶ月を過ぎ、2月最初の競走になります。
一月の成績はイマイチな結果ばかりで落ち込み気味だけど、諦めず頑張りたいです!

西武園までの途中、コンビニでコーヒー休憩(^^)

あったか!

今日は暖かい一日だった!
このまま春になって欲しいところだけど。

明日からは西武園競輪!

頑張って走るゾ!!!

しかしなぁ!


今日は早朝から重い(´Д` )

そとは冷えた晴天なのになぁ!
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
