

久しぶりの快晴!

冬らしい天気から今日は暖かく感じた一日だった!

女子柔道の日本代表監督が辞任した。
まあ今後の事を考えると、辞任した方がイイと思うな!
体罰で選手の向上は無いと思う。
体罰で何がうまれるのだろう。

今日はフランスパンを焼いてみた!
初めての経験だが、まあそれなりに食べられた(^^;;

集中!


パワーマックスの内蔵部分がむき出しだけど、不都合の場合は直ぐにメンテナンスできます(笑)
今日は集中して数本のダッシュ練習!
いい刺激になりました(^^)

室内練習!

やっぱり外での練習ではカラダを冷やすだけだし、今日は強風だったので室内での練習!
集中できてやれたし
、やっぱり安全だ(^^)/

引退した高見盛!

関取の高見盛が昨日の千秋楽で引退した!36歳だ。
立会い前のあの気合の入れようには迫力を感じる。
いつかはやって来る引退。
自分はいつ頃になるのやら!

千葉県で大雪!

千葉県では大雪が!
約8センチほど降ったらしいが、滅多に降らない地域だから道路では大混乱だったらしい。
地元の白河では、やっと道路の雪が溶け普通に走られるようになった!
なので明日からは街道練習が出来そうだ(^^;;
焦らずじっくりと乗りこなそう!

ほんわか!

こんやは福岡県のお酒で、ほんわか気分(^^;;

味がしっかりしていてお米の味がまろやかに伝わります

小倉から!

小倉から東京へ新幹線で移動中!
早朝からの移動なのでウトウトしたりがほとんどだけど、新神戸から隣の座席に太った兄ちゃんが座った。
ウトウトと気持ちよくしてたのに、やはり太っちょさんは食べる!
サクサク!ボリボリ!ゴクゴク!
ずうーーっとだ(´Д` )
はぁ気持ちいい旅が台無し↓

ありゃりゃ!

イヤなんとも!
前回の宇都宮競輪から、4レース連続最終ホーム9番手って初めての経験!
肝心な時に9番手ってって、力が一気に抜けるのと、ヒヤヒヤドキドキ感がすごく増すんだよなぁ(´Д` )
結果はやはりダメで初日は撃沈↓

展開が全て!のマーク選手としては、試練の日々が続いているこの頃です(ーー;)

今日から!


昨日小倉入して、今日から小倉競輪前日検査!
久しぶりの小倉。
デッカいドームで走るのも悪くない。
天候に左右されないので集中して走れそうだ!

小倉で!


ここでもつ鍋!
白菜たっぷり!ヘルシーで美味しかった(^-^)

東京駅から!


北九州までの長旅なので、飲んじゃってます(笑)

小倉へ!


数年ぶりの小倉メディアドーム!
明日の検査だけど、前日入り。
長旅楽しみます!

前日発!

小倉競輪へは前日入り!
飛行機だと天候に左右されやすいし、移動にもちょっと面倒。
なので新幹線でノンビリ小倉まで向かいます!

道路も駐車場も!


ツルンツルンに凍ってます!
毎朝のワンコの散歩にはホント気を使います(´Д` )
春が待ち遠しい!

地ビール!

北海道小樽の地ビール!
濃い味でフルーティー。

ありゃ!

市内にも放射性廃棄物が?
この高さだど相当な量だな(´Д` )

今夜は!

頂いた北海道地ビールを飲む(^^;;

凍結!

大雪の日から晴れの日が続いているけど、朝晩は何処も氷の世界に。
まだ雪が残る道路なら気をつけて走行するんだけど、厄介なのがブラックアイスバーンとなった道路。
一見乾ききった道路にも見えるけど、薄く凍結している場合があるので危険だ。

今日も室内での練習!
しばらくは室内での練習になりそうだ。

暇な時間にピザを生地から作ってみた。
イースト菌の発酵がイマイチだったのか、生地の膨らみが物足りなかった。

暫くは!


室内練習に決定!
雪は一気に溶けず、少し溶けてまた凍っての繰り返し。
天気は良いんだけど、辺り一面雪と氷に覆われています(´Д` )

雪で!

昨日の大雪で道路も歩道もテカテカに凍ってしまった!
溶けるまで数日かかりそうだ。
しばらくは室内練習だな。

大雪!

天気はイマイチだと思ってたけど、そんなに降るのか?ってくらい、いきなり降り積もった!
成人の日なのに、何かと大変な一日でした!ってか、まだ継続中だけど(´Д` )

ありゃりゃ!

今回の開催三日間で、競輪競走最終回9番手!を、三日連続なんて初めての経験(ーー;)
ライン戦だし仕方ないのか???
ラインなんて!!!


と、思う事もあるなぁ(ーー;)

今から!

宇都宮へ出発!
今年最初の正規配分。

明日から宇都宮!

今年初の競走!
前回のいわき平は、補充参加。
正規斡旋は今回と言う事で(^^;

体内洗浄!

洗浄っても洗うのではなく、またもや野菜を摂取し、腸内に活性を!
野菜と日本食でしばらく様子をみよう。
明後日から宇都宮競輪だけど、食べ物には気をつけよう(^^;;

野菜!


久しぶりに自分で作ってみた!
中になチーズが隠れている(^^;;

朝焼け!


今朝は珍しく朝焼けが生え過ぎ!
気温もマイナス5℃だった。
やっぱり寒いのは苦手だなぁ(´Д` )

大河ドラマ!

いよいよ今夜から「八重の桜」がスタートする!
すごく期待しているので、ドラマの内容にワクワク感があって欲しい。
さて、ワンコ達と散歩だ(^^)/

今年一発目!

今年初の競走は、補充での競走!
展開もあったけど、苦手な強風で惨敗。

次回の宇都宮!
気合い入れて頑張ります。

初正月!

実家で初正月のお祝い行事があった。
いわき平での補充候補でもあるので、午後2時まではアルコール禁止!

結果いわき平競輪では、無事に事故もなく補充選手も必要もなくなった。
なので、それからアルコール摂取(^^;;
程よい酔いで終了!
自宅へ戻りいい気分で独り正月気分

ありゃりゃ!
イマイチなテレビ番組ばかり(´Д` )
さて、なにするか…正月から悩むのもなぁ!


また、呑むか、、、
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
