

年越し!

さて、昨年は眠くて年越しまで起きてられなかったけど、さて今回は!

これから風呂に入って、ビールしながら少し食べて、ひと段落したら日本酒で蕎麦だろうな!
って事は、良い感じになっていると思うので、今回も爆睡しながらの年越しになるだような(笑)

で、明日はいわき平へ!
予備選手としていわき平へ。

風呂掃除!

今日は風呂掃除で大掃除終了!
気持ち良く風呂に入ってビールでもするかなぁ(^^)

競輪GP!

今年は雨の中GPとなりました。
村上選手の捲りには魂の意地を感じました!
おめでとう村上選手!!!

競輪中継!


パソコンで、京王閣競輪、松戸競輪、川崎競輪を同時中継して観戦!

お世話になりました!

今年の仕事は、前回の静岡競輪を終えて終了となりました。
使用期限2年間となる競走用のヘルメットも、事故無く使用期限満了となり、次回からは新品を購入となる自分に有り難い厄払いとなります!(何の事か分からないけど、まあイイかww)

本年は1月の1勝のみとなったのが残念な結果だったけど、久しぶりの決勝にも進出できたし、何より健康で走れた事が良かったと思います!

それと、競輪場へ来て下さった競輪ファンの方々、その他ブログやネットで応援して下さった方々、感謝します。
本当にありがとうございました。

今年も大一番の競輪グランプリがありますが、来年も競輪をよろしくお願いします!

初代女王!

小林莉子選手が初代女王となった!

ガールズケイリンの初戦の女王となり、ガールズグランプリでも女王!
何か持っている彼女なのかもしれない。

ガールズケイリンGP

うーん、加瀬ちゃんと、中村ちゃん!
どっちだ?と言われたら、一瞬のスピードなら中村ちゃんで、スピードも地脚もどちらも備えているのが加瀬ちゃんかなぁ。

寒さ絶好調!


たぶん、この寒さの中、街道練習に行ったら、暖まらないで終了だったと思う(´Д` )

本当に寒い一日だった!

寒すぎるで!

いやぁ〜寒すぎる!
街道練習へ行ったらカラダを冷やすだけ!だと思うので室内。
明後日までは冷え込みそうだな (ー_ー;)

さむぅ!

今朝は寒かった!
氷点下5℃はあったな。
これからの時期の練習が厳しくなる!
やっぱり室内練習だな(^^;;

今年最後の参加!


静岡の帰り…三連休の最終日だからか東名高速は渋滞(´Д` )
はぁ~。。。
競輪ファンのみなさま今年もありがとうございました。

また来年がんばります!!!

よろしくお願いします(^-^)/

今年最終戦!


今年の競輪参加は、静岡で始まり静岡で締めくくり。
狙った配分では無いと思うが、まあイイと思う(^^)
それと、何故か気が引き締まる感じがまたイイ!
と、いう事で今年最後の開催。しっかり走ってくるべ!

105回生の合格発表!

競輪学校105回生の合格発表があった。
鈴木 豪26才、門馬 琢麿28才の2名が福島県の合格者だった。

寒い!


いやぁ今日は気温が低過ぎ!
寒い中での練習は体に良くないのかなぁ(^^;;

さて!


これから同級生と忘年会!

選挙!

昨日は衆院議員の選挙だった。
自民党の大勝だったが、投票率が50%ちょい。
今回の選挙は過去にないくらい迷ったと思う!


今日の練習はダッシュ中心で終了!

あー!

民主党!残念。
自民党!おめでとう!。

投票!


近所の投票所へ行って投票してきた!
とある候補者と政党とを書き投票!
辞めさせたい裁判官?
全く分からず、全員に斜線を(´Д` )
裁判官なんて分かるハズもない!
ダメだ辞めさせたいなんて、なんか無駄な投票な感じなんだけど!

昨夜は!

眠くて眠くて21時には就寝!
最近は夜更かし出来なくなってきたなぁ(´Д` )

仕事始めは!

やっと来月の配分が出た!

さて、新年初の開催は…

2日初日のいわき平開催!

の、予備選手だった(^^;;

なんとなく落ち着かない新年になりそうだなぁ~、、、。

今日の記録!


50kmまでは行けなかったけど、風もあまり無く良い感じで踏めた!
途中でサイクル工房に寄って雑談会。

寒いけど練習!


天気が良かったので、気持ちよく走って来られた!
ただ、後半過ぎの地区へ行った時には、やはり気温が違うのか非常に寒く感じた(^^;;

アップグレード!

Mountain Lionへアップグレードするのに…1.700円!
うーーん、来年になってからの方が良いのか?
どっちだ?悩む   悩む  

(;´Д`)

あれまぁ!

午前中は曇りで雪もパラパラな感じだったので、室内で練習。
軽く脚を回して終了。

パワーマックスで。
もう何年も使用しているのでメンテナンスなんかも、。
カバーを外して回転部分に硬くなったグリスなんかを拭き取ったり。
良い感じに動いてくれてます。

面倒なのでカバーは取り付けナシ!

走った!


悪天候だったのと、体調不良だったのて、なかなか乗れずにいたけど、今日は久しぶりに乗り込んだ!
っても、50キロぐらいだったけど。
やっぱり走って良い汗かくのは気持ち良い(^-^)/

あらまぁ!

北朝鮮がまたもやミサイルを発射!
成功か失敗かは定かでは無いが、本当に人工衛星なのか、ただのミサイルだけなのか、たぶん宇宙のゴミとなっただけだと思うんだが(´Д` )

ガールズ競輪でまた落車!
これでもう何件だ?
ガールズ競輪は落車が無いと言っていたお方…お願いだから現場に来て欲しいよなぁ。

今日も!


今日も雪のため室内で!
PowerMAXの調子も良くなったし、適度に練習出来た!
明日は街道練習出来そうなので、脚に良い刺激を与えられそうだ(^^)

ありゃ!


こりゃダメだわ!
室内で練習。寒いけど外よりはマシ(^^;;

富山!

降雪のため中止となったらしいけど、この分だと明日も…結構積もると思うよぉ。
こっちも10cmは積もるとの予報だし。

寒いの!

我が家のワンコ達は寒いのが苦手らしい(^^;;
暖かい場所を探して寝るんだわ!
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
