いわき平!

誘導選手としていわき平!
しっかり引っ張ります(^-^)/

誘導選手!

今日からいわき平競輪の誘導選手として走っています!
お勤めが終わったら、あとは自由(^^;;
と言う事で、仕上げはミスター競輪阿部さんと一杯

阿部さんごちそうさまでした!

訓練日!


今年もあと3回の訓練日!
自宅から集合場所まで自転車で行ったんだけど、寒くて汗どころではなかった(´Д` )
あ、平均速度は雑談などがあったので参考になりませんね!

いやいや!

今日は街道練習出来ると思っていたが、雪は降るわ寒いわで室内での練習となりました(ーー;)
冬本番の寒さとは変わりがないんだけど、やっぱり急に寒くなると身体が慣れてないからか、すごーーく寒く感じる。

明日は!

予報だと明日は晴れそうだ!
街道練習で良い汗かける(^^)

雨~!

この時期の雨は冷たい!
雨でも気持ちいい時期だったらありがたいんだけど、もうすぐ冬という時期の雨は心も滅入る。
いっそのこと、落ち葉も落としてくれぇ!

二度目の冬越し!

原発事故で避難されている方は、今年も仮設住宅で年越しを。
何も決まらないまま、年を越すのってどんな思いだろう。
原発事故に対する様々なスピード感がまったく感じられない。

冬が来たか!


自宅から見える那須の山は雪が。
こうなるとそろそろ雪が舞う時期に入った。
冬の到来も時間の問題。
明日は雨の予報だし、そろそろ雪が降るかも。
自転車の練習も気合いが必要だなぁ!

街道練習!


天気はまあまあ、風はそれなり、気温は…低くて寒い(・・;)
けど走り始めたら気温にも慣れ始め気にせずに走れた!
ちょっとした病み上がりだったので、無理せず、それなりに走るだけにした。
あー気持ちいい(´Д` )

川崎競輪!

今日から開催の川崎競輪では、数名の選手がラストラン!
うーん、寂しい。

冬タイヤ!


少し早めだけど、自家用車のタイヤを冬用に交換!
パパッと手際良く交換完了(^-^)/

練習!


一度は街道練習に出るも、寒くてカラダの芯にピリピリと感じて室内練習へ変更!
まだ冷えた気候にカラダか対応しきれて無いようです(ーー;)
体調も本調子じゃないので仕方ないか!

朝散歩!

ワンコ達と散歩へ行ってきた!
6時だというとのにまだ暗い。

完璧に完治だと思ってたノドの痛み。
まだイマイチ(ーー;)

雪が降る前に!

自家用車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しなくてはな!
まだまだ大丈夫なタイヤだったよなぁ。

回復か?!

ノドの痛みもだいぶ無くなり、明日からは本格的に練習出来そう!

風邪気味!

昨日よりはだいぶ良くなったようだけど、ノドがまだ少しイマイチな感じ!
熱やクシャミなどは全く無い。
明日には良くなるような雰囲気(^^)
日頃から風邪には気を付けているんだけど、急に寒くなったからなんだよなぁ!

引退!


今日も京王閣競輪で引退を明らかにした選手が。
最近次々と引退する選手の話題が入ってくる。
年内に何人もの選手が引退して行くか予想が付かない状態だ。
うーーん、このままだと年明けの選手数はどうなるのだろう。

むむむっ!

少し風邪気味!ノドが本調子じゃないので風に当たるのはやめよう!
って事で今朝は、昨日の強風で舞い落ちた枯葉の除去!
放射能関係で燃やせないから、いちいち袋詰め(ーー;)
何かと原発事故で住民は規制をかけられる!
食べるものだって、あれはダメこれもダメと規制ばかり。
ふぅー!落ち葉処理で汗かいた(ーー;)

初氷!

東北南部も初氷!
いよいよ冬の季節となるみたいだな。

みんなでサイクリング!




競輪選手OBも参加!
いろいろと話しをしながらのサイクリングもまたイイ(^^)
春か夏のサイクリングなら当然ビールで打ち上げなんだけど、今回は寒いし仕方ない!
今後また楽しめるように、車が少なく良いコースを探さないとなぁ。
次回は師走サイクリングか?
年忘れサイクリングも良いな(笑)

おはよう!

おはようございます!
雨は止み星空が見えるので、今日のサイクリングは決行ですな!
寒さ対策だけはしっかりして置かないとな(^^)!

明日は!


サイクル工房B.B.のサイクリング!
現役選手や引退した選手、一般のサイクリング愛好家などで栃木路を走ります。
問題なのは天気だけど、予報では曇り晴れ!
事故無く楽しく走れればオッケーだな(^-^)/

同期の!


弥彦開催で一緒だった大西さん!
最終日の先行を見た。
同県の下さんを付けての先行だったよ!

昨日の弥彦不成立は!

昨日の弥彦10レースは、発走直後に雷が鳴りその後に突然小粒の雹が降り出しました。
その降り落ちる小粒の雹の量が半端なく多く、走行も不安定な状態だったのでやむなく走行中止と見なされ中断となり競走不成立となりました。
もしあのまま走行していたら落車も続出となったでしょう!
残念なレースだったが、楽しみとしていた競輪ファンの方にも大きな迷惑をお掛けしました。
自然の脅威には勝てませんね。

今年の弥彦競輪終了!

初日9着 あーーあ (T-T)

2日目2着 いいねぇ (^_^)

最終日 発走後に雹が降り積もり競走中止!あーーーあ!
    悪い着でも持ち点の点数が上がるのに!残念。

今日から弥彦競輪!

弥彦競輪は今年最後の開催!
明日から寒くなるらしいけど、走ってしまえば何ともない(^^;;

弥彦へ向かう途中で綺麗な虹も見て来たし、良い事あると思う!

今夜は!

夜になって雨が。
なので今夜はカラダを温める為にと、おでんにお酒!
簡単に食べて飲んで終了(^-^)/
明日の弥彦へ向けて寝るとします!

紅葉!最高よ!


白河駅前で行われたイベントの帰りに見かけた。
秋も絶頂だなぁ~!と感じた。

そろそろ雪の季節となるのか。

今年の冬は、寒い寒いと言わず楽しもう

城deしらかわ


白河で初のクリテリウムが開催。
まずはダルライザーとラジオ体操!

天候は曇りだったけど、風もなく悪くない天候で良かった!
白河駅前はイベント会場が広々としていて、何を行うにしても便利な場所です。
新たに新設された図書館も立派になり最高です!

高校生の部は真剣そのもの!
往復1.4kmを10周回。面白い!

競輪選手による競輪競走のデモンストレーションも行い、いつもの競輪とは違った走りを披露してくれました。

ママチャリでのレースもまた楽しいですね!
明日のフトモモが大変な事になっていると思う(笑)

それと、約6時間に渡る白河駅前の交通規制により、協力してくれた警察や住人、それと数々の商業施設には感謝します!
大きな事故もなく成功に終わったようです。
あっ、事故と言うか落車が一件!
競輪選手のスリップダウンがあった。
かすり傷程度だったので、まあ無かった事にします(^^;;

ありがとうございましたm(__)m

白河クリテリウムで!


久しぶりに会った沼田弥一さん!
趣味の一眼レフカメラを二台持ちして観戦に来てました。
元気で安心しました!
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索