

ガールズケイリン!

松戸で行われているガールズケイリン!
今夜は決勝戦で、ネット観戦していたらゴール前で落車!
ガールズケイリンは落車がナイと言ってたのは誰だっけ…(ー ー;)
危険な落車に見えたけど、大丈夫だろうか。

携帯電話!

au携帯のWiFi接続が出来たりできなかったり!
ショップで診てもらったけど、解決せず(ーー;)
故障修理になってしまい、暫くは旧型携帯で過ごす事に!
あーー使いにくい(ーー;)

自転車!


仕事とする競輪の練習と違ってサイクリングとなると楽しい!
来年は自転車の旅をする予定!

良い天気!

昨日の雨模様の天気が嘘のように晴れた良い天気!
ただ風が強いけど。

野田首相の所信表明をNHKでやってたけど、うーーーん以前と変わらないなぁ!

雨!

今日は昼前から冷たい雨で練習はナシ!
まあ、ゆっくり休むのもカラダのため。
一日中ノンビリ過ごした!

楽しみなのは日本シリーズ。
昨日の試合は、ジャイアンツがファイターズから大量点を入れ、大勝!
今夜の試合はどうなるか今から楽しみ。

さて、石原都知事が辞任して政界入りをするらしいけど、どのような政策を打ち出してくるか少し不安だなぁ!

ワンコ達との散歩!

毎朝のワンコ達との散歩!
日課と言うよりお決まりの散歩。
いろんな臭いを嗅ぎたいのは分かるんだけど、そんなに嗅ぎたいものなのか犬の気持ちってどうなんだろう!

楽しめる自転車!


仕事用や練習用の自転車ではなく、遊び用の自転車が欲しくなってきたぞ!

蕎麦を!


サイクリング帰りの途中で蕎麦を食べた!
やっぱり改まって食べるのとは違うなぁ(^^美味い!

みんなでサイクリング!


今日は一般のサイクリング愛好家と紅葉サイクリング!
ゆっくりノンビリと紅葉を楽しみながらサイクリングへ行って来ます(^-^)/

練習!


良い天気!快適な気温!
良い練習できた(^^)

今回は!

改めて今開催の反省をしたら、落ち着きの無い競走だったな!
と言う事は、競走の周りを把握してない。自分の事だけで精一杯ってこと。
予想展開を吟味して走らないといけないな!

残念!

ひっさしぶりの取手競輪だったのに、成績は散々(ーー;)
初日はぶったまげるタイミングで斜行され吹っ飛んだし、2日目は予想もしていない追い上げで驚いたし、隙も何もあったもんじゃなかった。
今日は今日で、走りながら急に緊張し過ぎちゃったし、。
まだまだ新人野郎な走りでした!
3日間車券に貢献出来なくてすみませんでしたm(__)m

またまた焼き鳥で残念会(ーー;)

朝食!


取手市のココスで朝食!
バイキングだし朝からがっつり食べたいならココだね。

取手競輪再開!


明日から一年半ぶりに取手競輪が再開されます。
今日の天候は晴天で最高の秋晴れ!
取手競輪も最高の開催になる事を期待したいデス(^^)

久しぶりの取手競輪!

震災で競輪場の施設が壊れ、復旧工事のため一年半以上休止となっていた取手競輪が明日から参加選手集合。
開催は明後日から。
震災後初の開催に参加出来る事、感謝します!
沢山の競輪ファンが来場してくれる事を祈りたいです。


いよいよ秋の季節も深まり朝はストーブのお世話に。
電源を入れスイッチオン!
予熱を蓄え点火ーー!
ってな予定なんだけど、予熱スタンバイの時点でエラー(ーー;)
何度も何度もトライしてやっと点火!
もうダメかなと、新しいファンヒーターをネット検索してた時に点火してホッとした(^-^)
もう20年にもなるファンヒーターだし、そろそろヤバイかも。

朝早くから!


朝5時からの散歩へ!。当然ワンコ達と。
まだ暗いと言うのにワンコ達は散歩へ連れてけ!と起こしにかかる(ーー;)
早起きが身に付いてしまう。

今年最後の開催!


札幌郊外で初冠雪!
北海道は冬の季節になったよう。
函館もそれなりに寒いだろうな!
今年の函館競輪は一度しか参加しなかったけど、青森からフェリーで渡り、いい思い出になったなぁ。
来年は参加メンバーにもよるけど、夜行列車北斗星で行こうと思う。

また来年よろしくお願いします。

昨夜は!

予想通り自転車の話しで盛り上がり、気が付いたらこんな時間!と言う定番な流れ(笑)
少しアタマ痛い(ーー;)

こんやは!

近くのアパートに引っ越してきた従兄弟の所で家飲み!
従兄弟と飲むのはホント久しぶり。
高校で自転車部に入部した息子さんも居るので、自転車の話しが持ちきりとなりそう(^^)

ガールズケイリン!

加瀬選手の快進撃ですね!
前回に続き3連勝で只今6連勝〜!
次回も3連勝したら特別昇級って、、、もしかしたら1班になるのか?
うーーん、どうなんだ?知らない (/_;`)トホホ

おはよ!


おはようございます!
雨はもう降ってないようなんだけど、昨夜の雨で外はグチャグチャ。
うーーーん、ワンコ達と散歩へ行くか中止にするか悩む(・・;)
外が明るくなってから決断するべ!

今朝の!


ワンコ達との散歩は、4時半に出発!
まだ真っ暗な中を、LEDライトを照らしながらの散歩だった!
自宅を出て直ぐに、パトロール中のパトカーがゆっくり近付いて来た。
何をしているの?と確認している様子で少しワクワク!
質問でもされたら、大きな黒ラブでも差し出してやろうと思ったのに残念(笑)

一息!


年末前にまたこの方と飲みたいです!

秋晴れ!

朝はめっぽう寒くなってきたけど、日中は晴れて少し暑いくらい!
練習も気持ち良く出来る季節で最高。

アップルミントも春先は数本だったのに、今ではワサワサと数えきれないほど増えた!
このアップルミント!
さて、どうしよう(^^;;

久しぶりの!


追加配分などが入り久しぶりの街道練習となり、50kmちょいの距離を走って来た。
練習コースも一年以上通ってない街道で、イマイチ集中出来なかったけど、少し新鮮な感じがした。
街道を踏みながらの景色は稲刈りも進み、秋の季節を感じさせる雰囲気。
紅葉はまだまだだけど、数週間を過ぎる頃は良い眺めを眺めながらの練習になるのかも!

あ、景色を眺めてばっかりでは練習にならないか(^^;;

それにしても今年末で引退する選手数が未知数なので、来年の番組や級判別の構成などはどうなるのか…。

まだまだ!


まだまだこれから咲きます!

今朝の!

3時からワンコが散歩へ行きたいと甘えて来た(ーー;)
何とか交わしながら寝たふりをしていたが、ガマンならずに4時半起き!
早起きの習慣がまだまだ続くのか…

三日間!


今回の川崎競輪では、三日間1レースという初体験だった(笑)

我が家のワンコの表情が何かを…

川崎競輪終了!


少し残念な川崎競輪だった。
また次回!

川崎競輪!

今日は川崎競輪の検査日。
朝早く自宅を出発して、和光市からグルグルと寄り道!
都会はクルマが多いなぁ。
来年の春からはクルマでの参加じゃなく電車での移動にしよう!
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
