

風が!

突然に強風が吹き付けます!
台風の風は半端なく来るなぁ。
今回の台風、雨はそれほどでも無いけど、やはり風だわ!スピードもアップしてそうだし!

降ってきたなぁ!


台風17号が上陸!
いよいよ雨も強まり、風も徐々に強くなるんだろうな!
今夜は落ち着かないな。

なんと!

台風が近づいて来ているのに、暑いくらいの天気!
まあこれから大荒れの天候になるのは分かっているので、飛ばされそうな物は片付けないとな!

うーん!


大型で強烈な台風が!
頼むからさっさと日本国上空から去ってくれ。
でないと、伊東競輪へ参加するのに困難が!

秋の味覚の代表的なサンマ!
小名浜港で水揚げされた。
漁獲は北海道沖。
全然安全なので安心して食べて欲しい。

台風17号!

うーん、伊東競輪へ参加するのに影響がありそうな台風だなぁ!
10月2日が前検日なんだけど、交通網に支障がありそうな。
で、前日の1日だと東海地方に台風が接近しそうな感じ!
となると、その前日の30日に移動か?
うーーん、どうすりゃいいんだ(ーー;)

ミント!


たった一本だったミントが、この夏でこんなに増えた!
少し触れると甘いアップルの香りがする。

大宮競輪終了!

うーーん…500走路は苦手だ(ーー;)

埼玉県!

今日から大宮競輪!
早めに出発しちゃったんで、今は岩槻。
朝食を食べながらノンビリ!

定番の焼き鮭定食!
ではまたぁ。

明日から大宮!

明日から大宮競輪場。
夏の暑さも和らぎ、バンクの中も気持ち良く走れるだろう

合宿の疲れも少しは残っているけど、明後日には平常に戻っていると思う!

競輪ファンの方、大宮競輪場へ!
よろしくお願いしますm(__)m

んではまた(^-^)/

久々に!


今日は、朝にワンコ達と散歩へいってきて、それから実家のお墓へお参り。
お墓をキレイに拭き掃除をして、お線香を上げ、実家へお邪魔。
身内の子供達が集まり、賑やかな時間だった。
帰りに白河ラーメンを久しぶり食べる事にした!
やっぱりうめぇ~

ええ!

福島原発一号機が水素爆発する前に、双葉町で毎時1000マイクロシーベルト以上の放射線量が測定されていたとは!

どういうことだ(ーー;)

雨!

昨日までロード合宿!
脚の状態は…筋肉に疲労が溜まりにたまっている感じ。
今日は雨なので、ちょうどいい休養になるな(^^)

土津神社で!

合宿最終日!


昨夜は定番の鉄板焼肉に生ビール!
ワイワイやれて楽しかった。
後輩くん達が良く動いてくれて助かった。
炭火焼なんで熱くてたまらない(^^;;


そんで最終日の今日は、吾妻スカイラインを上り、約40kmを上り通し!
キツい!キツい!
途中靄や小雨もあったけど、頂上では良い天気。
参加選手リタイヤする事なく頂上へゴール!
いやぁ最高の風景!
頑張って上ったご褒美だな!

焼きに!


ロード練習で疲れたあとは、焼肉!
まずは火おこし(^^;;

合宿2日目

午前中は雨で街道中止!
午後からはなんとか走れそう。
今日は猪苗代湖一周の予定。
美味しく焼肉食べられるように体脂肪を燃焼するべ!

今朝は!

なんか、雨模様なんだけど、微妙な天気。

昨夜の晩御飯メニュー。
ここに馬刺しも加わりました!
うまかった(^^)

民宿!


毎年ここの民宿で合宿してます!
トータル50人くらいは利用するので、いろいろとサービスしてくれます(^-^)

明日はBBQと生ビール!
おっと!その前にハードな練習だった。

合宿!


今日から福島県支部のロード合宿!
毎年決まってか猪苗代で合宿を行うようになった。
と言うのも、練習環境が最高なのと、参加選手で囲むBBQ!普段なかなか会う事の無い選手とも交流できる!


お客様あっての競輪界!
少しでもお客さんに貢献でき喜んで貰えるように、この合宿で鍛えます。

祝い!

誕生日だから!
好きなお魚を♡

前橋オールスターで、山ちゃん成田とでワンツーだったし、先頭の渡邉が最高の走りだったな!

今日は最高の日になったよ(^-^)/

47歳!

今日を迎え47歳となりました!
この先、競輪選手を最後まで続けるか、自分に根負けして途中リタイアするか、毎日の生活によっては分からない。
正直いまのところ精神的にも肉体的にも苦しい状態。
この状態を乗り切るのには、相当厳しい!
やるだけやるか、ホント滅入ってしまいそうだ。

とにかく頑張るしかない!
他に頼る事も出来ないし。

蒸し暑い!


猛烈な暑さではないものの、蒸し暑さがありスッキリしない一日。

今朝の散歩で気が付いたんだけど、近所では建物を解体し更地のままの所が殆どだったんだけど、最近になってチラホラと建設が始まった!
地盤の不安はあると思うんだけど、やはり住み慣れた土地に戻りたい気持ちの方が強いんだと思う。

写真の場所も最高の眺めと広々とした土地なんだけど、未だに更地のままだ!

武家屋敷!


秋田県角館にある武家屋敷!
通りの木漏れ日など、雰囲気が良かったなぁ。

白河提灯祭り!


二年に一度の白河提灯祭り。
昨夜から三日間行われている!
昼は町内を山車が廻り、主に子供達が山車を引っ張る!
提灯と神輿は町内ごとにあり、市内を三日間掛けてまわる。

うーん!


11月の斡旋が気になる!

つまみ!酒の(^^;;


こんなもん!
刺身が食べたい(ーー;)

お疲れさん!


仕事を終えた満足感って、最高だ!

青函フェリー!


今回の函館は、往復フェリーで行って来た。
揺れも気にならなく、穏やかなフェリーの旅だった!
アルコール類の販売が無いのには残念(ーー;)

秋は!


暑さ寒さも彼岸まで!
っと言う事で、彼岸まで暑いのか(ーー;)

道の駅で蕎麦!


山形の道の駅で食べた、ざる蕎麦!
悪くもなく、自分的にはまあまあだった

セルフでの水が冷たく無い!と文句を言っていたそれなりのバァーさんが、騒いでいたな(^^;;

初すき家!


秋田ですき家を初体験!
悪くない(^^)!
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
