

馬鹿だねー!


こんな事をわざわざ講演で言う事もないのに!

夕焼け


久しぶりの夕焼けだけど、欲しいのは夕立!
しかし、雨がふらないなぁ(ーー;)

残暑!

八月も終わりに近づいているのに、まだまだ暑い(ーー;)
練習も短時間集中。ダッシュのインターバルで終了!
そんな夜は、日本酒をギンギンに冷やし、キューっと飲んで寝る。

草刈り!


自宅隣には、おばあちゃんが一人で管理している畑がある。
時々採れたての野菜などを頂く。
その畑の周辺が雑草で覆われていたので刈る事に!
草刈り機で刈ったので、数十分で終了!
スッキリしたぁ(^-^)/

お休みなさい


もうすぐ還暦の渡邉選手とおちゃらけ撮影したなぁ。
11月4日で60歳!
まだまだヤレる!


さて、寝るべ(^^;;

中国のデモ

中国のデモと暴動!
何となくテレビで拝見しているけど、中国の国民は日本国へのデモ暴動では無く、中国政府へ対する暴動に見えるんだけど。

朝から!

隣の畑の草刈りをやったよ!
隣の畑は、おばちゃん一人で手入れをしている。
朝から鎌で黙々と草刈りをやっていたので、我が家の草刈り機で一気に刈り込んであげた!
朝からイイ汗かいた(^^;;

美味い!


初めて飲んだ時は苦かったのに、今は最高に美味しく感じる
今夜は遠慮なく飲んじゃおう!

練習!


練習へ行ってきた!
さほど蒸し暑くなく、快適に出来た(^-^)/
信号待ちの時は辛いけど!

今夜は!


青森で購入して来た日本酒!
「喜久泉」
今夜は、キンキンに冷やして晩酌だなぁ

残暑お見舞い

八月下旬となってもまだまだ暑いですね。
体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m

ウニウニ!


津軽海峡鮮魚店のウニ丼!
新鮮なウニがたっぷり乗っかって980円。

次回は函館!
函館といったらイカだな

岩手山


青森開催の帰りにいつも立ち寄る岩手山SA。
ナゼかホッとする風景なんだよな!

青森競輪終了!


青森にしては連日30℃を越える暑さだった。
涼しく過ごしやすいと思っていたが、考えが甘かった(^^;;
競走はスッキリしない湿った走りだったが、まあこんな時もあるわ

青森前検日


今朝の青森は爽やかな天気!
今月は、京王閣から始まり三週連続の競走。
前回の弥彦競輪最終日は残念な結果だったけど、スッキリ忘れてまた頑張って走るべ!

青森海鮮


蟹味噌を炙って食べる!
日本酒でいい。

青森へ


青森市へ到着!
少し休んで腹ごしらえ。
ホテルの近くに有る海鮮居酒屋へ。
ここは、漁師が営む居酒屋みたい。
なので、一品の値段が最高でも480円。
有難い値段で大満足でした

青森へ


まっちゃん、一伸とで青森へ!
途中事故渋滞もあったけど、今は快適に走ってます。
途中鶴巣パーキングで豚丼をかっ込んで、また出発!

毎朝の日課!


毎朝の散歩はワンコにとって楽しみの一つ!
いろんな匂いを嗅いで、楽しんでいるのかどうかは分らないけど、匂いを嗅いで、その後はマーキング(笑)

明日!青森へ

明日は青森。
前泊で青森入り!
楽しみたいものがイロイロ(^-^)/

熱闘甲子園


聖光学院の2回戦は浦和学院と。
先制のスリーランホームランで気を良くしたんだけど、浦和学院の打線が大爆発!
結果は負けちゃったけど、いい試合だった。

二日目の晩ご飯


昔の弥彦よりメニューが弥彦らしくなくなった感じなんだよなぁ(^^;;

弥彦初日の昼ご飯


昼は筋子定食!
ご飯が美味しい。

弥彦競輪初日の夜


初日の晩ご飯メニュー!

弥彦競輪での夕飯


弥彦競輪。
前検日の晩ご飯メニューはこれだ!

親分!


栃木県選手の大越啓介クン!
見た目は凄くスゴく怖いけど、心優しい大越くんです。
今回の弥彦競輪で弟子入りしますた(^^;;

千葉県選手!


弥彦競輪参加の酢崎良雄選手と、角口聖也選手!
リクエストに応じて撮影。
その後、画像を確認した酢崎選手…
「オレの顔デカいな!」って、、うーん遠近的なものもあるけど、確かにデカい (;゚∀゚)
ドコの競輪場もクルマで参加してしまう酢崎選手!
お疲れ様でした~。

日本一


弥彦村にある日本一の鳥居!
デカすぎる(^^;;

まだまだ


暑い日が続いているなぁ。
今日は仕事で行けなかったお墓参りへ行って来た。
蜂がブンブン飛び回っていて危険を感じたけど、無事にお供えをしてお線香をあげてきた。

画像は弥彦温泉旅館。
何となく雰囲気が良さそうなので、画像で記録!

弥彦競輪終了!


弥彦村から帰る途中で、天そばを食べて来た(^^)
美味しかったけど、ソバをもう少し多めに盛って欲しいな(笑)

今回も展開が良く、初日突破!
準々決勝戦は、頑張って先行してくれた相馬クンだったけど、捲くられちゃっ(゚o゚;;
でも全力投球の走りだったので納得だった。

問題は今日のレース!
うーーーん…石川は何をしたかったのだろう。
俺でも出来る走りだった!
ざんねーーーん(ーー;)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
