

微妙な日焼け跡


温泉大浴場へ行ったら視線を感じるんだろうな(笑)

良い香り


涼しげな感じで良い香り!
庭に生い茂ったスペアミントを刈り取り、水挿し!

こんな感じに


泉崎競技場はこんな感じ。
下の方は走れるけど、イマイチ集中して練習出来ません!

暑い


今年もアイスクリーム・ソフトクリームがバカ売れだな!

乗った!


街道練習は那須方面へ。
距離は74キロ程度で、常に汗が流れてる状態だった。
まあ距離を乗り込むのも基本だから、たまにはいい!
明日はダッシュ中心の練習だな。

あゝ冬が恋しい(笑)

さで!頑張るべ


これから街道練習!
いつも通り暑いけど頑張って走ってくるべ(^-^)/

また明日


明日も4時から行動!

さて…寝るべ(。-_-。)

オリンピック柔道


観ているこっちがチカラが入る!
(^^;;

ネットで競輪


競輪ライブはネットで!
オリンピックもテレビで放送されないのは、ネットのLIVEストリーミング。
世の中便利になったなぁ!

これだぁ


ピンポイントに風を当てるならコレだ!

オリンピック三昧!


LIVE中継がやはり興奮する!
頑張って寝不足になるか、眠くなったら寝るか、悩みどころだなぁ(^^;;

夕立でもあれば!

あじいぃ


秋の空が恋しい (;゚∀゚)

西武園競輪終了

いやぁ~暑い三日間でした。
バンク内は40℃ぐらいの暑さで、走れば熱風を感じるほどでした。

で成績はイマイチ!
まあ展開での良し悪しもあるし、こんな事もある!

また練習頑張って、次回の京王閣で気持ち良く走って来るべ!

西武園!


今日から西武園!
今日は検査日で、もう少ししたら競輪場入り。
いい感じで走れたら上出来だな!

明日から西武園


写真のメンバーでは無いけれど、明日から西武園競輪場へ。

左側の選手は渡邉正範さん。
今年11月4日で還暦を迎えます!
写真を見る限りではまだまだ頑張れそうです(笑)

休養

疲労もあって今日は一日休養としました(*^^*)

涼し過ぎ


ダッシュ中心の街道練習へ行ったけど、昨日に続き今日も涼しい天候。
少しは汗かいたけど、持参したボトルは半分と減らない。
先日走った80キロの疲れがまだ残っている感じだったなぁ。

琉球朝顔なんだけど、開花が早すぎ!
本当ならば初秋にワンサカと咲くらしい。咲いたのは一輪だけなんだけど(^^;;

続きを読む

寒い!


昨日は猛暑に近い暑さだったのに、今日は寒いくらいで長ズボンに長袖!
一日中霧雨が降っていて、梅雨の雰囲気満点。
今朝はそんな中ワンコ達と散歩へ。
ワンコ達は涼しく大満足だけど、こっちはびしょ濡れでイマイチな朝だったよ。

続きを読む

那須コース


いやぁ~今日はあじい中の練習だった。
自宅から那須町伊王野を抜けて那須塩原高原方面へ。80キロの街道練習。
マイペースのスピードだから、三時間二十分ほど掛かった。
たまにはじっくりと乗り込むのもいいな!
水分補給なんだが、500mlのペットボトル二本では足りない。

雑草処理


自宅周りの雑草処理を半分だけ決行!
根から掘り出すのに一苦労。
右手の指が痛いのなんの!
残りは明日。頑張れるか不安だぁ。




朝の散歩


今朝の散歩終了!
今日も蒸し暑くなりそうだぁ。。。

2012/07/17


今朝は4時前に目が覚め、朝茶をガブ飲みしてワンコ達と1時間チョイの散歩。汗だくの散歩だった。

朝食の後に少しウトウト。
スッキリしたところで練習へ!
暑いせいか数分間踏んだところで汗が滴り始めた。
うーーん、こんな時期は避暑地での合宿だなぁ~!!!


寛仁親王牌in弥彦

佐藤友和選手!
2度目のG1制覇おめでとう。
落ち着いたタイミングでの追い込みだったなぁ。
ラインじゃなく単騎でビックをゲット!
諦めず自分もガンバロ。

琉球朝顔


夕方近くまで咲いてくれてた!

2012/07/16

蒸し暑い!
気温は34℃
まだ梅雨明けしてないみたいだし、カラッと晴れた暑さでいいのに、ベタぁっと湿気がまとわり付く感じでイマイチな日が続いているなぁ。

高原温泉でノンビリしたいのが一番の希望!

今のところは無理か…

誘導終了

いわき平競輪の誘導終了!
蒸し暑さのせいか、微妙に疲れた。

今日の誘導

風も無く、暑くも無くイイ感じの今日でした!
明日は最終日。
しっかり頑張ります!

いわき平

先日に川崎競輪が終了し、昨日からいわき平競輪の先頭誘導員。
蒸し暑く少しでも動いただけで汗が滴ります。
後半からは雨も降り始め不快感満点でした!
今日も仕事をキッチリ頑張ります。

川崎競輪終了!


二日目は残念な結果だったけど、今日は良い感じのヒントを得ました!
頑張ります!

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
